2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

おデート♪おデート♪

自由が丘のTable modern serviceさんで
とぉ~っても可愛いチワワちゃんたちと
おデートしてきましたぁ

おデートのお相手は~
ひざの上のチワワのmariさんリンちゃん
2 17-1 2011
きゃ~~~ かわいいー
ちょこっとお耳の垂れたラブリ~チワワちゃん。

なんとmariさんリンちゃんは
大阪から会いに来てくれたのですよぉーーー
ずっとブログで見ていたかわいこちゃんが目の前に~
もう、私テンション上がりまくっちゃいましたよぉ


そして、mariさんのお友達
ふわふわ☆わたあめのRyoさんわたあめちゃん
2 17-2 2011
お上品なお顔立ちに、おっと~り優しいチワワちゃん。
もう可愛すぎてメロメローーー

それと、我が家からはちん。
さんは今回はお留守番でした。ごめんね
2 17-3 2011


リンちゃんとちん。
カラーも一緒だしお顔も似てるんだけど~
食べ物なところも一緒だね~
2 17-4 2011

おやつを見つめる真剣な眼差し。。。
2 17-5 2011

豪快な食べっぷりも一緒~
2 17-6 2011

おやつを食べて満足~~~
ちょっぴり、おもしろ顔も
2 17-7 2011

キラキラお目目でお澄まし顔も、似てるぅ~
2 17-8 2011

そして、さらにさらに~
ボス犬気質なところまで、そっくりでしたー
目が合うだけで、ギャウギャウ
激しくバトってましたぁー

お顔が似てると、性格も似ちゃうのかなぁ~~~

おデート後半編に続くー
でもでも、今週末は特別なイベントもあるので・・・
アップはちょっと先になっちゃうかもー

21:31  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

かわいいお友達とのおデートだったんですね~
ラムちゃんとちょっぴり似てるリンちゃんは
性格も似てるんですか~
なんだか一緒にいるのが楽しそうですね~(*^。^*)
続きも楽しみにしていますね~
ユキ |  2011.02.17(木) 23:28 | URL |  【編集】

No title

りんごさん、LUMちゃん、
先日はありがとうございました☆
わたあめの飼い主のRyoです^^
にゅふ♪なリン様かわいい~(^∀^)
かわいいLUMちゃんと素敵なママさんにお会いできて本当によかったです♪今度は暖かい日(決して雪と雨じゃない日w)にお散歩もしましょう~♪
後編も楽しみにしています^^
Ryo |  2011.02.18(金) 12:14 | URL |  【編集】

デート

うわぁ!
大阪のお友達とのデート
だったのですね。
私もいつかりんごさんと
お会いしたいです!
お供は、ラムちゃんでしたか・・・。
2チワワちゃんとも、カラーが似てるし
みんな可愛い。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
みんな多頭飼いなので、人の数よりも
はるかに多い、12チワワ!!

あきてぃ |  2011.02.18(金) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
