2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

お迎え記念日☆

今日はとっても大事な大事な記念日
るさんお迎え記念日で~~~す
2/19-1 2009
ワンコ服買いません!宣言中なので・・・
プレゼントはお洋服以外のものを色々探しました~

2/19-2 2009
一番上のキャリーと、PGのワンピースはM氏から~
らちんがおねだりしたからねぇ~w)
2/19-3 2009
あちこちのお店で売り切れだったから、ちょっと諦めてたんだけど
なんとか2匹分買うことが出来てよかった~~~ニコッ♪

他にはフードボウルとANGEさんのファーブランケットにAUPIEDさんのカラー&リード
このカラー&リード。。。オーダーして作っていただいたんだけど
超ボケボケで、カラーだけにフリルをお願いしてしまったんですぅー
間違えるにしても、リードだけにフリルをお願いしていればよかったのになぁ。。。
リードだけ、もう1回オーダーしようかなぁ~って思ったんだけど、勿体無いもんねぇ。。。
一番下の右のはスリードッグベーカリーのケーキでーすやった~♪

ケーキの箱を見せたら、めっちゃお目目キラキラ~
2/19-4 2009

この後、ケーキは冷蔵庫にしまって、プレゼントの写真を撮っていたら。。。
2/19-5 2009
ケーキ探してるし~うしし
うーーーん。このフードボウル大きすぎだねぇ。。。
ネットで購入すると、こんな失敗しょっちゅうだねぇ~

夕飯の後で、ケーキも食べました~
2/19-6 2009

6年前の今日るに出会えて本当に良かった
家の子になってくれて、本当にありがとうねにこっ
21:21  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お迎え記念日

おめでとうございますv-238

たくさんでステキなプレゼントばかりでよかったね、ルナちゃん♪
フードボール、とっても可愛い☆彡
なるなる |  2009.02.20(金) 00:17 | URL |  【編集】

お迎え記念日 おめでとうございます♪
可愛いわが仔をお迎えした日は わたしたちにとっては
本当に記念すべき大切な日ですよね~♪

ルナさん プレゼントいっぱいで嬉しいねぇ~^^
お洋服。。。おねだりした甲斐がありましたね♪
二人とも とーってもよくお似合いです☆
でも。。。ルナさんは やっぱりケーキが一番嬉しかったのかな♪

フードボウル 可愛いのにおっきかったんですね~^^;
その失敗。。。わたしもよくやります><
くろまめちゃんママ |  2009.02.20(金) 12:41 | URL |  【編集】

お迎え記念日、おめでとうございま~すe-266

素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
ラムちゃんのおねだりも、しっかり聞き届けられたようで^^
ふたりともすごく似合っててかわいいです~~e-343

ケーキも可愛くておいしそうですねe-349
mana |  2009.02.20(金) 14:47 | URL |  【編集】

ルナちゃん、ウェルカム記念日おめでとう~v-314
とっても素敵なプレゼントに囲まれて、ルナちゃん良かったね~♪
M氏さん・・・買ってくれたんだね~(笑)
そりゃ~、ラムちんのおねだりには誰も勝てないもんね~v-411
お洋服、とっても似合ってるよぉ~♪
フードボウルも素敵!
ちょいと大きかったみたいだけど、小さいよりかはいいもんね♪
rinsora*mama |  2009.02.20(金) 18:35 | URL |  【編集】

豪華・・・

御迎え記念日おめでとう
ございますv-10
凄い豪華なv-25ですね!!
お誕生日みたいですねv-82
でも、お誕生日と同じくらいに
大切な日ですもんねv-291

メチャ可愛いケーキですねe-68
ルナちゃんも幸せですねe-12
あきてぃ |  2009.02.20(金) 23:31 | URL |  【編集】

お迎え記念日おめでとうー!
忘れられない日だよね。 とっても大切。

キャリー、うちと柄違い。サイズも違うかなぁ?
このファーマット、すてきですよねー。
ルナちゃん きっと気持ちいぃだろうなー。
お洋服もしっかり買ってもらったし♪

いっぱぃのプレゼント、いぃなー。
これからも元気で素敵なルナちゃんでいてね。
ちぃ |  2009.02.21(土) 00:54 | URL |  【編集】

うちの子記念日 おめでとう★

ルナちゃん おめでとう。
これからもルナちゃん ラムちゃんと元気で仲良しで
いっぱい いっぱい楽しく過ごそうねv-238

おめでとうe-68
pino。 |  2009.02.21(土) 08:46 | URL |  【編集】

きゃ~♪
いつもながら、りんごさんのプレゼントはとってもゴージャス♪
しかも可愛いものばかりーv-237
お洋服、M氏に買ってもらえて良かったですね♪
りんごさんが、ラムちゃんにおねだりさせる位気に入ったお洋服、
さすがに可愛いですねー☆
エリと袖が凝っていて、着た方が可愛いお洋服ですね!
ルナさんもラムちゃんもばっちり似合ってますよー♪
ゆう♪ |  2009.02.21(土) 14:21 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★なるなるさん★☆
ありがとうございまーーーすv-353
お洋服買わない宣言中なので、服以外のものならいいよね~
って言い訳して、色々と買っちゃいました~(^▽^;)

☆★くろまめちゃんママさん★☆
ホントお迎え記念日って特別な日ですよね~
大事な大事な家族が増えた日ですもんねv-344
一応サイズ確認したんですけど。。。
届いてみたら、思っていたより大きくてびっくりでした~
ルナラムには大きいから、私が使っちゃおうかしら~(^▽^;)

☆★manaさん★☆
ありがとうございまーすv-354
M氏、半分呆れてますよぉーーー(;´Д`A ```
もう、病気みたいなものなので、諦めてるのかも~v-403
おねだり作戦は当分使えないかなぁ~~(笑)

☆★rinsora*mamaさん★☆
ありがとうございまーーーすv-353
M氏も、もう病気みたいなものだって思っていますよぉ~(^▽^;)
フードボウル大きすぎて、ラムが使うと、顔すっぽり入ってしまいます~(笑)

☆★あきてぃさん★☆
そうそう。お迎え記念日って、お誕生日と同じくらい大事なんですよね~v-308
ついつい、いっぱい買ってしまいました~~(笑)
来月はラムの誕生日だから、また色々プレゼント探さなきゃですぅ~

☆★ちぃさん★☆
キャリー同じところのなんですね~v-352
他の柄のが欲しかったんですけど、それだと大きいサイズが無くて。。。
2匹一緒に入れて使いたかったので、一番大きなサイズを買いました~
かなり大きめなので、2匹一緒に入っても余裕です~v-344
コロンちゃんはたぶん、1サイズ小さいやつかなぁ~
これ、ポケットがもう少しついてたら嬉しいですよねぇ。。。v-356

☆★PINO。さん★☆
ありがとうございまーーーすv-354
一緒に過ごすようになって、もう6年になるんですよね~
付き合いも6年になると、飼い主の行動とか、だいぶ読むようになってきましたよぉ~(^▽^;)

☆★ゆう♪さん★☆
プレゼント、数は多いけど、一つ一つはけっこうお手ごろ価格の物ばかりなんですよぉ~v-353
お洋服買わない宣言しちゃってるので、小物を揃えてみました~
来月のラムの誕生日はどうしようか、今から悩んでますーー(笑)
りんご |  2009.02.22(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
