2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

これも好き♪

タオルカミカミも好きだったけど。
さん、これも好きだったよね~
ヘアゴムをカミカミするパピーちゃん
2 2-12 2011


カメラ目線でカミカミ~
2 2-13 2011


ソファーやベッドを背もたれにして座ってると。
さんソファーやベッドの上から私の髪を結んでる
ヘアゴムをかぷっとしてひっぱって奪っていくんですよぉ~

しかも~

その時、私の髪を噛んでひっぱったりしないで
ヘアゴムだけを銜えてるのですー
黒い髪に、黒いヘアゴムでも。。。
ちゃ~んと見えてるんですね~

奪った後は楽しそうにカミカミ~
2 2-9 2011

2 2-10 2011

お手手が可愛いよぉ~
2 2-11 2011
最近はシュシュ使ってるから、ゴムで遊んでないね~
シュシュは興味ないみたいで奪わないんだよね。

今度このゴム買ってきて、また遊ばせてあげよ~っと

23:17  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ラムちゃん
小さいころから美人さんですね~
ゴムが大スキだったんですね。
ルキも一緒で~す!!
小さなおててで抑えてかみかみしてる姿
とってもかわいいですね~
ユキ |  2011.02.08(火) 16:38 | URL |  【編集】

No title

ふふ^^
ゴムで必死に遊ぶルナちゃん、とってもかわいいですね~!!^^

そしてやっぱり小さい時からお目目大きい~~~♪
パッチリお目目で美人さんですね!^^
COCO |  2011.02.08(火) 20:28 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんのパピー時代めちゃくちゃきゃわいい~!!
(新しい子お迎えしたのかと思ってびっくりしちゃいました・・・)
ゴムで遊ぶルナちゃんのおててもキュート♪

前記事↓
ルナちゃんはタオルの端っこをカミカミするの好きなんですね。
上手におててで挟んでる!
ラムちゃんそれおやつじゃないよー(笑)
アーサー☆ |  2011.02.08(火) 21:57 | URL |  【編集】

かわいー☆

パピー時代のお写真、
ちぃをお迎えしたころを思い出しちゃいました(*´艸`*)
かわい~な~♪♪

ゴムって食べちゃったりしませんか~?
ちぃは、以前おもちゃについていた紐を食べてしまって
かなり焦ったことがあります・・

yoko |  2011.02.09(水) 20:12 | URL |  【編集】

No title

両手でしっかり持って可愛いですー
こんな姿、萌え~です

またパピーちゃんのときから
美人さんだこと

にょーーーーんって伸びて
お顔にピシってならないようにね
 |  2011.02.12(土) 20:57 | URL |  【編集】

No title

ゴムと戯れるベビッこルナちゃんかわいい~~です♪

今もゴムで遊ぶのが好きなんですね☆ 
上手にゴムだけ奪うなんて凄い技を持ってたのねルナちゃん今度おばちゃんから奪ってね~
のん |  2011.02.12(土) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
