2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

両手に花

先週ちん下痢&嘔吐で病院に行ってきました。
吐いた直後は、さすがに元気なかったんだけど・・・
熱もなく、お腹痛がる事もなく~
お腹ピーピー以外は、元気いっぱいだったのですけどね。
これだけ小さい子だと、ちょっと下痢しただけでも
やっぱり不安になってしまって・・・

今は、もうすっかり良くなりました~

ただ。。。
去年の、クリスマスにも同じ症状で病院に行ったのです。

もし、下痢が慢性化したら、腸に問題ありかもなので
内視鏡での検査をした方がいいって言われて・・・
こんな小さい子に内視鏡だなんてー


んで、んで・・・
病院に連れて行った2日後・・・

今度は私が体調崩しまして~
夜、なんかお腹張ってる感じがして~
胃が痛くなって。。。

その日は早く寝たのですが、夜中目が覚めて・・・

そのあとは、ずーっとトイレとベッドを往復~
朝一で病院に行って。。。

熱が高かったので、インフルエンザの検査までされて。

まぁ、ただの胃腸風邪だったんですけどね。
(またかよぉーーー)
のがうつっちゃった?
だとしたら、のもただの胃腸風邪だったのかな~
だったら安心なんだけどっ!

まぁ、これが順番が逆だったら。。。
を病院に連れて行くのも、看病するのも。。。
かなりきつかったと思うから。。。
よかったのか。。。な?

でも、これでまでお腹ピーピーが始まっちゃったら
どうしよぉーーーなんて心配していたのですが。
さんは、元気で~す。良かった~
元気いっぱーい。テケテケ~走ってま~す
1 28-1 2011

くんくんチェックも忘れません
1 28-2 2011

あっ。タイトルの両手に花。
最近寒くて、テレビ見るのもベッドの中なぐーたら飼い主なのですが。
左にちん。腕枕でくつろぎ中~
1 28-3 2011

右にさん。
1 28-4 2011

飼い主。。。


身動きできませーーーーん


ちんはベッドの上乗らないようにしつけていたんだけど~
やっぱり寒いとくっついていたいみたいで。。。
ホットカーペットつけてても、ベッドの上に乗りたがって。。。
ついつい、甘やかしてしまってまーす。
まぁ、寝るときや、お留守番の時はハウスさせてるんだけど。

さん的には、やっぱり不満なのか・・・
ちんがベッドの上にいるとガウガウ文句言ってくることがあります
21:21  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

わわ、ご無沙汰してる間に
ラムちん、りんごさん、大丈夫ですか~~??

やっぱこの寒さだとおなかの調子も悪くなったり風邪引いちゃいますよね。

お大事にしてくださいね。

両手に花。
とってもステキなお花ですねーー♪
なるなる |  2011.01.29(土) 22:55 | URL |  【編集】

大変でしたね~

こんなに寒いと人もワンコもおかしくなっちゃうよね=3
早く暖かくなるといいなぁ♪

無理しないで、まったり過ごしてくださいね☆
きゃら母 |  2011.01.29(土) 23:54 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん
おなかいたいいたいだったんですね。
でもとりあえず元気になってくれたみたいでよかったです。
でも本当にこういうことでも
すごく心配になっちゃいますよね。
確かに慢性化しちゃったら大変ですよね。
様子を見てあげてこれからあんまりおなかの調子が悪くならないといいですね。
ママさんも大丈夫ですか~
本当に私たちが体調を崩してしまったら一大事ですもんね。
体調管理には気をつけないとですよね~

ルナちゃんとラムちゃん
やっぱりママと一緒にいるのが一番なんですね~
かっわいいで~す!!
ユキ |  2011.01.31(月) 14:10 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん・・・りんごさん大丈夫ですかぁ・・・
まずはインフルでなくてホントよかったですねぇ!!
先日行った仕事先ではノロが流行っていたようです・・・・
可愛い娘さんがいるんですから・・・
体調には十分ご注意下さいねぇ!!!

ラムちんはどうしたのかなぁ???
我が家も龍がおなかが弱いのでちょっとした事で心配になっちゃいます><

両手に花^^
身動きできなくてもなんだか幸せそぉ^^
aki |  2011.02.01(火) 19:41 | URL |  【編集】

No title

Anonのお迎えに、コメありがとうござました♪
とっても嬉しかったです!^^
これからCOCOさんともども、Anonもよろしくお願いします♪


ママさん、大丈夫ですか~~??><
本当にお大事にしてくださいね☆
ラムちゃんも!

ふふ^^
とっても幸せなつらい状態ですね^^笑
羨ましい限りです☆
COCO |  2011.02.02(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
