2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

お気に入りの場所

ステップの上で寝るさん
1 17-1 2011


さん、ほぉ~んとステップの上が好きだよねぇ~
1 17-2 2011


落っこちたりしたら危ないから。。。
できればそこで寝るのはやめてほしいのだけど
ワンコって、そこまで寝相悪くないから大丈夫なのかな

ん。。。
でもニャンコはソファーの肘掛とか棚の上で寝てて。。。
たま~に寝ぼけて落ちたりするよねぇ・・・

寝るなら、せめて一番下にしてほしいけど。。。
一番上が好きなんだよねぇ~
1 17-3 2011


ちんはお気に入りのクッションでねんね~
自分で器用にブランケットにもぐりこんだんだね~
1 17-4 2011


でもぉ~ちん・・・
1 17-5 2011


苦しくないのかなぁ
ちゃんと息できてますかぁ~~~
1 17-6 2011

15:56  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナさんの照りツヤ感、たまりませんなぁぁぁ~。
黒い子大好き!
りえぴん |  2011.01.17(月) 17:07 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんもラムちゃんも
お気に入りの場所があるんですね~
こうして幸せそうにねむってるってことは
本当に落ち着く場所なんでしょうね~
ラムちゃん
苦しくないよね~
ちゃんと息できてるよねっ♪
ユキ |  2011.01.17(月) 17:12 | URL |  【編集】

場所

ウフフ、ステップの上が
お気に入りの場所なんですね。
ホント、危ないって思うような
場所好きですよね。

最後の写真も可愛い。

コメントありがとうございます★
KiKiみたいにちゃんと噛んで
くれたら
歯磨き効果ありそうですが、
小さくしてもあるのかな?

あきてぃ |  2011.01.18(火) 20:27 | URL |  【編集】

No title

うちもステップの上でお昼寝、大好きですょー。
何故だか上から順番に時間差で下りてきます。
りんごさんのところのステップ、いいなぁ。
うちのは歪んできちゃったー。
そろそろ替え時かも。

中華風~の調味料、17日記事に載せときましたー
ちぃ |  2011.01.18(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
