2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

smile☆

ネタなんですが。。。

さんが、すごーいをしてくれて。

思わず写メを数人に送ってしまいました

だって、だって。
これを見たら写真撮りたくなるの、わかると思うのですよぉ~

さすがにの写真をブログに載せるのは
どうかなぁ・・・って思ったので
PCでちょっぴり加工してみました。
これならぎりぎりOKだと思うのですが。。。

1 7-1 2010
smile

ママ~笑って~ってさんからのメッセージなのかなぁ~

ご機嫌で遊んでるさんのムービー


布団以外にも、タオルとかでも遊ぶんけど~
タオルで遊ぶ時は、私の手を傷つけないように
ちゃ~んと甘噛みしてるんだよね~いい子だぁ~

ちなみにちんは、この遊びやらないんだよね。
まった~りしている時に、下から手を入れると。。。

ぎゃうって怒られちゃいます。。。

18:18  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あはははー!
ほんとだうんP笑ってるー!
なんだかぬりかべにも見える(笑)

ルナちゃん楽しそうに遊んでるね♪
この遊びチータンは「ガウガウガウ」と興奮し、最終的に走り回ってます・・・。
アーサー☆ |  2011.01.07(金) 21:56 | URL |  【編集】

No title

本当にわらってる~
こんなところでもママさんに笑顔を与えてくれるなんて~
ルナちゃんったらっ(*^。^*)
ルナちゃん
こういうふうにお布団で遊ぶんですね~
かっわいいお遊び☆
思わず見入っちゃいましたっ。
ルキはこんなふうに遊んだことないんですよぉ。
ユキ |  2011.01.08(土) 00:24 | URL |  【編集】

ウフフ

スマイル・・になって
たのですね。
面白い形だと誰かに
知らせたくなりますよぉね!
立ってるとうわぁ!ってなります。笑

コメントありがとうございます★
こちらこそ、宜しくお願いします。
屋台の匂いに興味シンシンでした!

あきてぃ |  2011.01.08(土) 13:59 | URL |  【編集】

No title

ほんとにスマイル♪
ルナちゃんもすごーぃけど
それに気づくりんごさんもえらーぃ!
私だったらスルーしそうだもの・・
私も今度から毎回注目してみるー!!
ちぃ |  2011.01.10(月) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
