2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

本年もよろしくお願いします

いやぁ。。。もう5日ですかぁ~
新年早々おサボりブログになってしまいました


りんご家からの年賀状は、もう届いているでしょうか?
投函したのが30日だったので、もしかして
まだ届いていないかも。。。

今年はうさぎちゃんになってくれたで~す。

これがねぇ。
撮影がけっこう大変なのですよ・・・
がいいお顔しててもさんお目目つぶっちゃうしー
1 5-1 2011

1 5-2 2011


今度はさんが頑張ってても
ちん横向いちゃったり・・・
1 5-5 2011

ぺろり~んしちゃったり・・・
1 5-3 2011

動きまくるから、フードずれちゃったり。。。
1 5-4 2011

2チーそろって、いいお写真ってホント難しい。。。
来年からバージョンとバージョン作って
2枚送ってもいいですか?(笑)

あっ。。。
年末からブログおサボりしてたから
まだクリスマスプレゼントの紹介もしていなかったー
1 5- 2011

着ているところは。。。

まだ写真撮っていませんー

まぁ、こんな感じでゆる~いブログになると思いますが
皆様、今年もよろしくお願いしまぁ~す

00:14  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あけましておめでとうございま~す♪
年賀状うさちゃんになったんですね。
くださ~いするの忘れちゃいましたっ。。
確かに一緒に同時にこっちを向いてくれたり
いい表情って難しいかもですね。
でもちょっぴり横を向いたりしてるところなんかも
かわいいです~♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしま~す☆
ユキ |  2011.01.05(水) 10:06 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
ブログのスキンも変わって
とっても可愛いです☆

うさチャン年賀の写真撮影・・・。
うむ(。┰ω┰。) うちも同じだったから
よーーーくぉ気持ちわかりますよ(笑)

こちらこそ、
マイペースなロミジュリ一家ですが
本年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ。
Richa |  2011.01.05(水) 16:43 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございま~す。
年明けそうそう、かわいいうさちゃんに変身してる
ルナちゃん&ラムちゃんが見れてしあわせ~☆
ほんとキュートだわ♪

いやいや、我が家なんて一緒に並ぶってことがまずムリですから・・・(涙)
アーサー☆ |  2011.01.05(水) 20:06 | URL |  【編集】

2011年

りんごさん、ご挨拶が大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

うさぎちゃんに変身可愛いです。
ウフフ、撮影が大変って分かります。

クリスマスプレゼントも可愛いです。


あきてぃ |  2011.01.05(水) 22:56 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございまーす。

今年もよろしく お願いします
写真2匹一緒だとどっちかがNGになっちゃって 難しいよね~

ルナ・ラムちゃん かわいいよ~
この小道具のキャロットが気になります!!
いず |  2011.01.05(水) 23:08 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうござぃまーす
すっかり新年ムードな雰囲気になりましたね
1人でもお写真、難しいものぉ
2人の視線をがっちりもらうのって至難の業なんでしょうねぇ
でもとっても可愛く仕上がってさすがです★
今年もルナラムちゃんと可愛いお洋服とか満載でお願いします♪
ちぃ |  2011.01.06(木) 13:24 | URL |  【編集】

No title

明けましておめでごうございます♪
ご挨拶が遅くなりました(^_^;)

凛だけでも大変なのに、多頭だと撮影はもっと大変ですよね(^_^;)
でも、ルナちゃんもラムちゃんも、とっても可愛いうさぎさんだわ~(≧∇≦)

お揃いのクリスマスプレゼントも素敵~(〃∇〃)
私も左側のワンピース、可愛いなぁ~欲しいなぁ~なんて考えているうちにサイズがなくなってしまいました~(^_^;)
まぁご縁がなかったと思って、次の新作に期待です(笑)
ルナラムちゃんが着ているお写真も是非お披露目してくださいね(≧∇≦)

今年もhideki共々よろしくお願いします☆
yo-ko |  2011.01.06(木) 21:47 | URL |  【編集】

No title

朝から可愛いうさぎさん、ありがとー
ほんと癒されますね~

あっと言う間に休みも終わり
仕事も始まりました

あーずっとわんこと一緒にいたい
ね!?

今年もどうぞよろしくお願いいたします
また楽しみましょうね
HFmama |  2011.01.07(金) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
