2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

ビビリさん

前回、前々回ドッグランで楽しそうに遊ぶらと、相変わらずビビリの
るさんの写真を載せましたが・・・

これでも以前に比べるとるさん成長しているなぁ~って思います~

以前だったら、ドッグランでかくれんぼしてみたり・・・
2/15-1 2009
る:犬がいない場所に避難中よぉ~

飼い主の足元に非難してみたり。。。
2/15-2 2009

ベンチの後ろに隠れてみたり・・・
2/15-3 2009

楽しそうに遊んでる輪には絶対加わらない・・・
2/15-4 2009

普段人見知りするくせに、ドッグランでは知らない人に背中を預けて守ってもらったり。。。
たまに、ぴょーん!って膝の上にも乗っちゃったりしてたね~苦笑
2/15-5 2009

とりあえず、近場の誰かに守ってもらうる。。。
2/15-6 2009

2/15-7 2009

ドッグランなのに、ずーっと飼い主の足元で固まってたり。。。
2/15-8 2009

でもらをお迎えしてから、だいぶ鍛えられたのか・・・
ワンちゃんに挨拶されてびびっても。。。
2/15-9 2009

ちゃ~んと尻尾上げたまま・・・
2/15-10 2009

一人でママのところまで走ってこれるようになったね~
昔だったら、私が離れて行くと、近場の人の足元に非難してたのにね~( ´艸`)
2/15-11 2009

この時なんて。。。
2/15-12 2009

お水飲んでるワンちゃんを見て、おやつもらってるって勘違いして
自分からおねだりに行ってたねぇ~~~にこっ
2/15-13 2009

まだまだビビリ克服!とまではいかないけど。。。
ちょっとづつワンちゃんに慣れてきてるのかなぁ~うふ
らみたいに、どんな子とも仲良く遊ぶのは無理かもしれないけど・・・
いつか、ビビリ卒業!できるといいねぇ~~~
00:07  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんとうちの凛、ホント一緒だわぁ~~^^;
凛もドッグラン行っても全然楽しそうじゃなくって・・・
でも、やっぱり空が来てからちょっぴりだけど、
ワンコに慣れてきた気がするの♪
ルナちゃんも凛も時間かかるけど、着実に進歩してるハズだよね♪
一緒にがんばってビビリ克服しようね~♪
rinsora*mama |  2009.02.16(月) 00:53 | URL |  【編集】

びびりんなルナちゃんのお顔にメロメロになっちゃいました~
ドッグランでワンコいないところを
一生懸命探していたときもあったんですね(*´艸`)ε3゜,・ε3
瑞貴 |  2009.02.17(火) 02:30 | URL |  【編集】

竹と一緒だぁ><
でも・・・こうしてお写真見るとすっごい成長ですよねぇ!!!
りんごさんの所に走ってきているお写真!!めっちゃ可愛い^^
お顔がとっても真剣だねぇ♪
竹もいつかそうなってくれるかなぁ?!
aki |  2009.02.17(火) 12:36 | URL |  【編集】

りんごさんに向かって 必死なお顔で駆けてくるルナさん♪
こんなお顔で走って来られたら たまりませんねぇ~><
やっぱり下の仔をお迎えすると お姉ちゃんになるんですね♪
うちも姫子さんがお散歩嫌いで絶対歩かなかったのに
のんちゃんが来てからは ルンルンで歩くようになりました☆
やぁ~ん♪
あのルナさんが「おねだり」!?
わたしもおねだりされてみたぁ~い!
きっと何でもあげたくなっちゃうわぁ~^m^
くろまめちゃんママ |  2009.02.17(火) 16:31 | URL |  【編集】

ルナちゃんすっごく成長してますね!
やっぱりラムちゃんの影響は大きいんですね♪
私もだけど、ランで他のわんこと仲良くしてる姿って
飼い主的にはかなり嬉しいものがありますよね(^_^)
ルナちゃんは怖がりさんだけど、アインはガウガウ行っちゃうタイプだから。。
いつも嫌われ者なんです~(>_<)
ルナちゃん、オヤツにつられて他所のお家の子になっちゃってる(^w^) ぶぶぶ・・
そんなところはアインにそっくりです(笑)
kaoru |  2009.02.17(火) 20:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 21:01 |  |  【編集】

こんばんはー☆

うんうん!!
ルナちゃん成長したよぉ~i-189
(なんかみりん見ているみたいi-229)
不思議だけど時間が経ったりラムちゃんをお迎えした事で
ルナちゃんの何かが変わったんだよね~i-228
きっとビビリ卒業できるよぉ!!

りんごさんに向かってくるルナちゃん、可愛い~i-233
こんな可愛い顔して走ってこられちゃったら
両手広げて受け止めて、ギュュューとしたくなっちゃうi-178
ゆな |  2009.02.17(火) 22:06 | URL |  【編集】

ルナちゃんもビビリンちゃんなのね♪
うちのひぃ~たんと気が合うかも。。。(≧∇≦)
ビビリンちゃんってビビリンちゃん同士だと平気だったりも
しますよね!?積極的じゃない同士みたいな♪

あ~ん。ママの所に向かって来るルナちゃん可愛いなぁ(//∇//)

少しずつ他のワンちゃんに慣れてきてくれるととっても嬉しい
ですよね♪ルナちゃん!がんばれ~v-238
MINIクッパ |  2009.02.18(水) 15:46 | URL |  【編集】

ルナちゃん

ルナちゃん、少しずつ克服
出来てる感じがしますよぉv-10
少しずつ頑張って下さいね!!
急にだと怖いっていうのが
トラウマになったら
可哀想ですもんねv-82

応援しますe-271
あきてぃ |  2009.02.18(水) 16:20 | URL |  【編集】

☆お返事☆

☆★rinsora*mamaさん★☆
凛ちゃんもワン見知りさんなんですね~
せっかくドッグランに行っても全然楽しそうじゃないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
でも、元気一杯の2匹目をお迎えして、ちょっとづつ鍛えられてますよね~( ´艸`)
凛ちゃんとだったら、ルナお友達になれるかも~v-238

☆★瑞貴さん★☆
貸切のランだと、元気一杯!走り回るんですけどねぇ。。。
ワンコがいるランだと、いつも隅っこで固まってるんですよぉ(;´Д`A ```
でも、そんな甘えん坊ちゃんが放っておけないんですよねぇ( ´艸`)

☆★akiさん★☆
竹ちゃんはお兄ちゃん達が守ってくれるってわかってるから
甘えん坊ちゃんなのかもしれないですね~( ´艸`)ムププ
我が家では、ランではいつも妹がお姉ちゃんをお守りしてますよぉ~v-290
逞しい妹を見習って、少しは社交的な子になってくれるといいんですが。。。(笑)

☆★くろまめちゃんままさん★☆
ルナさん知らない人からだと、おやつ食べられない子だったんですけど
最近ちょっとづつ人見知り、ワン見知り克服してきたみたいで~
知らない人におねだりに行ってしまってました(*´艸`*)ε3。゚ε3
ワンちゃんもいるのに、自分から側に行っておねだりしているルナを見て
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいましたよぉ~♪

☆★Kaoruさん★☆
今まで、ランで楽しそうなワンちゃん達を見て。。。
本当に羨ましいって思っていたんですけど、ラムをお迎えしてから
ルナさんちょっとづつワン見知りしなくなってきた気がしますv-290
まだ、自分から挨拶に行ったりはできないけど、ちょっとづつ
ビビリ克服してくれたら嬉しいです~v-344

☆★ゆなさん★☆
みりんちゃんも、隅っこで小さくなってましたもんね~
積極的な子と超~ビビリな子の飼い主って、大変ですよねぇ~(^▽^;)
今度みりんちゃんに会えたら、お友達になれるかなぁ~v-344
おでんくんとラムはすぐにお友達になれましたけどね~(笑)

☆★MINIクッパさん★☆
そうそう。ビビリ同士だと、ちょっとづつ近づいてはビクビクして。。。
すっごく時間かけて挨拶したりするんですよねぇ~(*´艸`*)ε3。゚ε3
お散歩中に、そんなビビリちゃんと会える確立って少ないから
なかなかお友達が出来ないんですよねぇ。。。(;´Д`A ```
ひぃ~たんとルナだったら、きっとお友達になれるのになぁ~★

☆★あきてぃさん★☆
本当にちょっとづつ~~~ではあるんですけど
成長しているのがとっても嬉しいんですよぉ~♪
cocoちゃんもkikiちゃんをお迎えして、変わったりしましたか?





りんご |  2009.02.18(水) 22:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

りんごさ~ん♪お久しぶりです♪

お引越しされていたんですね~☆
こちらにお邪魔するのは初めてです^^

ルナちゃん可愛すぎ~~っ!!
ウチののあさんもかなりビビリで、
私が少しでも離れようものなら必死の形相で
ぴゃ~ぴゃ~鳴きながらついて来ますよ(笑)
知らない人が近寄ってきてもすぐ私の足元に隠れます(;^^)
ルナちゃんはあともう少しで克服できそうだね!
ガンバレルナちゃんっ(><)♪♪

P.S
トリミング記事について
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
もしりんごさんと同じ県に住んでたら
りんごさんにシャンプーしてもらいた~い(><)♪
と思った私です(笑)
のあママ |  2009.02.19(木) 11:26 | URL |  【編集】

ルナちゃん 必死に克服がんばってるね~
うちにいる チワワ(さく・ほた・くる) ガウガウだから ビビリでおとなしくなってるほうがいいな~って思ったことあります。
いず |  2009.02.19(木) 16:04 | URL |  【編集】

☆★のあママさん★☆
遊びに来てくださってありがとうございまーーーすv-238
のあちゃんぴゃーぴゃー鳴きながらついてきてくれるなんて
可愛すぎてメロメロになっちゃうーーーv-10
ママの事大好きなんですね~~~♪

3チーちゃん安心してお願いできるお店が見つかるといいですね☆

☆★いずさん★☆
まだまだビビリちゃんだけど、ちょっとづつ克服できたら嬉しいです♪
めっちゃ強気な妹のおかげで、鍛えられてます( ´艸`)ムププ
りんご |  2009.02.21(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
