2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

間に合った~♪

ふぅ~~~
なんとかクリスマスまでにアップ間に合ってよかった~

じつはこれ、先月撮りに行ったのに。。。
なかなかアップできなかったんだよね~
さんんおお誕生日記事とか続いてたしねぇ~
12 22-1 2010

12 22-3 2010

12 22-2 2010

ハートの玉ボケとやらを撮ってみたくて。。。
なんか色々頑張ってみた(笑)
12 22-4 2010

12 22-5 2010

この日は、そんなに寒くなかったけど。。。
めちゃめちゃお腹空いていたので、とりあえずご飯を食べに行って。。。


酔っ払いながら、またまた撮影~
12 22-6 2010

12 22-7 2010


これは先週の●●●に撮った写真~
12 21-2 2010

12 21-3 2010

12 21-4 2010

12 21-5 2010

12 21-6 2010


またとイルミネーション撮影に行きたいんだけど。。。
最近寒くて夜出かけるのかわいそうだし・・・
今年はもう無理かなぁ~~~

00:27  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
