2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ケーキだよо(ж>▽<)y ☆

12月5日のさんのお誕生日記事の続きで~す

お洋服のプレゼントよりも。。。

お散歩よりも。。。

やっぱり、これが一番嬉しいかなぁ~
バースデーケーキだよぉ~~~
12 16-1 2010

あらら。
今年はカメラ目線くれなかった~
12 16-2 2010

ま、いいか。
さ~さん、ガブリといっちゃって~

ん?まずは、エアペロペロ?
12 16-1 2010

そ~っと。。。
12 16-3 2010

クンクンして。
12 16-4 2010

ぺろっと
12 16-2 2010

舌ながぁぁぁぁ~い
12 16-5 2010

ってか・・・
12 16-6 2010

さん・・・
12 16-7 2010

ぐるりと1周するのかなぁ~
12 16-8 2010

って思ったら次はお名前に行ったね~
LUになっちゃったね~
12 16-9 2010

いつも、小さく切ってあげないと食べられないけど
今年は、けっこう頑張って食べてたね~

見て見て~
12 16-10 2010

お口にケーキがついてるぅ~
12 16-11 2010

お誕生日記事ひっぱりすぎですが。。。
しつこく・・・

次回は、フードファイターラムゴンのがぶりんちょ~
の様子をアップしたいと思います~

21:20  |  記念日☆  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ステキなCAKEだねぇ♪
来年は我が家も頼んでみたいかも☆
きゃら母 |  2010.12.16(木) 23:10 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんもやっぱりケーキが1番かな~
それにしてもとってもお上品にぺろぺろですね♪
こんなかわいい大きなケーキはやっぱりうれしいよね☆
大切なお誕生日だもん。
こうしてお祝いしてもらえてとっても幸せね
ルナちゃん♪
ユキ |  2010.12.16(木) 23:42 | URL |  【編集】

かわいぃぃ♪

ケーキかわいい♪ルナちゃんにとっても似合ってる!
てか、ルナちゃんにこうやってペロペロされたいーーーって
思ってる私は変態ですか?w

ラムゴンの記事も楽しみにしてます☆
りえぴん |  2010.12.17(金) 10:49 | URL |  【編集】

ケーキ

可愛いケーキで美味しそう!
ルナちゃんにぴったりのケーキですね。

食べ方も上品で可愛い!
CoCoもこんな感じですよぉ。

あきてぃ |  2010.12.17(金) 15:05 | URL |  【編集】

No title

ピンクで可愛いケーキ♪
❤にキュンだわぁー。。
ルナちゃん、ペロペロからなのね
記事を読みながらいつラムちゃんが
参戦するのかと。。w
次はフードファイターラムちゃんの出番だね
それまたとっても楽しみだなぁー
バースデー記事はこっちも見ていて
幸せになるので引っ張り大歓迎だよー★
ちぃ |  2010.12.17(金) 17:31 | URL |  【編集】

No title

とってもかわいいケーキですね♪
ふふふっ、さっすがルナちゃん、
食べ方もおしとやかですね。
ほんとあこがれちゃう!

次回ラムちゃんの食べ方楽しみ~。
アーサー☆ |  2010.12.17(金) 21:13 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんも
おめでとうぉ~p(*≧ω≦)/
ケーキも美味しそう♪ペロペロして
かわぃぃ☆

>先日は、ジュリへのお祝いコメント
ありがとうございました♪たくさんの
ぉ友達に祝っていただき、私たちみんな
とっても幸せです☆
R⇔M |  2010.12.18(土) 13:38 | URL |  【編集】

No title

なんて可愛いケーキなんでしょう
女の子~って感じの、ほんとにうっとりんこなケーキですね
まるごとぺろんこ
最高のバースデーですね
ルナちん、いつまでも愛くるしく、これからも元気で、毎日楽しく。。。ね
おめでとうな12月ですね
また来年遊んでね~
HFmama |  2010.12.19(日) 06:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
