2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

落ち葉の絨毯♪

ちょっと忙しくておサボりしちゃいましたー

本当は写真が多すぎて
編集するのがめんどくさかっただけだったりして・・・


さんのお誕生日記事の続きで~す

神宮の銀杏並木では、人が多すぎてお散歩
あまりできなかったので・・・

代々木公園に行ってきました~
12 13-1 2010

とってもお天気よかったから、まぶしーのお顔~
12 13-2 2010

くんくんしながら歩いてま~す
12 13-3 2010

この後ろ足がカワイイーーー
12 13-4 2010

さんはとっても楽しそうだけど~
ちんは・・・
12 13-5 2010

落ち葉の絨毯はおチビのには歩きにくいのかなぁ・・・
12 13-6 2010

テンション低っ!!
12 13-7 2010

ってかちん・・・
自慢の胸毛(笑)が汚れてるぅ~
12 13-8 2010

お洋服にも枯葉いっぱいついてたー
12 13-9 2010

この写真。
LVにしないでカメラを持ち上げて撮影したのですが・・・
(なので、ちょっと明るすぎ?)
12 13-10 2010


何枚か撮っていたら、こんな写真が撮れました~
フィルムカメラで重ね撮り(?)したみたいな。。。
アートフィルターみたいな加工したような。。。
なんか不思議なお写真~
自己満だけど。。。
12 13-11 2010

ってか、この子たちは。。。
ちょっと疲れてきちゃったかな。。。
いいお顔してくれなかったぁ~
12 13-15 2010

超~低空飛行のカラスにびっくりのさん。
ってかこのお洋服、お袖がかなり長いので。。。
伏せしてると、お手手がほんのちょっとしか出てなくて。。。
めちゃめちゃカワイイーーー
ちんはお袖折ってるからふつうだけど。。。
12 13-14 2010

べろんちょ~
12 13-12 2010

ってか、もうおねむなのね~
12 13-13 2010

じゃあ帰りましょうか~
この時は、もうノロノロ歩きのちん・・・
12 13-19 2010


ってか、てか。。。
夜まで爆睡しててもいいんだよぉ~

だって、お家帰ったらケーキがぶりんちょだからね~
さんのケーキなのに、いつもちんが
がっついちゃうから・・・

なんて話していたら。。。

あらら。
ちん、急に元気になったー
12 13-20 2010

ブルブル~しながら走ってます~
12 13-21 2010

12 13-22 2010

でも二人仲良くぐれーちんぐの前でぴたっと止まってた~
12 13-23 2010

次回は。。。
多分ケーキがぶりんちょ!のお写真だと思います~
写真が多すぎて。。。
アップいつになるか・・・


23:11  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

代々木公園でお散歩していたんですね~♪
ラムちゃんお外はもう寒いかな~
でもでもやっぱりどんな時でもかわいいルナちゃんとラムちゃん
お揃いのお洋服もいっつもとってもかわゆいです☆
次は!!ルナちゃんのケーキをラムちゃんががぶりんちょですか~
りんごさん
なかなかお忙しいと思いますが
時間のあるときまたお話を聞かせてくださいね~♪
ユキ |  2010.12.14(火) 01:04 | URL |  【編集】

ただいまぁ♪

昨日、帰ってきたよぉ~
来年は銀杏並木、ご一緒したいわぁ☆

その前にお花見もねっ♪
きゃら母 |  2010.12.14(火) 09:46 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんのお誕生日にみんなでお散歩いいですね~♪
ラムちゃんは落ち葉のガサガサが歩きにくかったのかな?
うんうん、おそろいのお洋服きゃわいい~。
ルナちゃんのちょっとだけ出てるおててもキュート

次はみんなの待ちに待ったケーキですね!
ケーキがぶりんちょうらやましー! byももこ&チータン
アーサー☆ |  2010.12.14(火) 21:30 | URL |  【編集】

No title

お散歩も堪能して夜にはケーキ♪
ルナちゃんラムちゃんにとって最高の一日ですねー!

秋の雰囲気いっぱぃの前ボケお写真
素敵ですねー★
ほんとに加工したみたぃに綺麗だよー!

恒例のガブリンチョ
楽しみにしてますー♪
ちぃ |  2010.12.16(木) 10:42 | URL |  【編集】

散歩

落ち葉の絨毯って
ワンちゃん達にしたら
カサカサ歩きにくいのかも!
ウフフ、お袖の長い洋服
だったのですね。
ホント、すこし見えてるお手手が
可愛い。
続きも楽しみにしています。


コメントありがとうございます★
そぉなんです!
野生のウリ坊に遭遇。
放したら、ついて行きそうな
勢いのKiKiでした。


あきてぃ |  2010.12.16(木) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
