2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

銀杏並木

さんのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございましたぁ~~~

お誕生日記事の続きで~~~す。
神宮の銀杏並木  にお散歩に行ってきましたよぉ~

でもでも・・・

あららぁ~~~
12 9-1 2010

12 9-2 2010
ほとんど葉が落ちちゃってましたぁー

でも大丈夫~
黄色い絨毯はちゃ~~んと残ってました~
12 9-4 2010

でもでもでもぉ~~
イチョウとブラタンのさんの撮影はむずかしいー

露出補正とかしても、真っ暗になっちゃうー
12 9-3 2010

明るくしすぎると白飛びしちゃうしー
12 9-5 2010

ちんなんてホワイトチワワになっちゃってるし~
(まぁ、これはフラッシュ使ったからってのもあると思うけど・・・)
12 9-13 2010

さんどうしたのかなぁ~
12 9-6 2010

何か喋ってるみたいだね~
12 9-7 2010

って。。。
あぁ。。。
写真撮ってたら、あら可愛いわねぇ~って
おばさま達が声かけてきてびっくりして吠えちゃった時だ。。。
普段お外ではめったに吠えないさんなんだけどね~

落ち着かせるために、抱っこ~
12 9-8 2010

怖くないのよ~大丈夫よ~
って言い聞かせている間・・・
ちんは、おばさま達に尻尾フリフリご挨拶してました~

おばさま達がいなくなったら・・・
またまた撮影~~~
12 9-9 2010

12 9-10 2010


おやつを見つめる二人~
二人そろっていいお顔してくれたのこの1枚くらいかもー
12 9-11 2010

はすーぐ動いちゃうのよねぇ。
しかもお邪魔さんまでしちゃうしー
12 9-12 2010

ちょっと移動して・・・
12 9-14 2010

ここでもパチリ
12 9-15 2010

一人だといいお顔してくれるのに・・・
12 9-16 2010


なぜか二人一緒だとこのお顔・・・
12 9-17 2010


これ一番可愛く撮れてる気がする~
さっそく携帯の待ち受けにしちゃったぁ
12 9-18 2010

この後は公園にお散歩に行ってきました~

その時の様子は・・・
また今度~

22:22  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうみたいですね~
もう銀杏並木ははだかんぼう。。
自然の移り変わりは本当に早くてとっても正直ですよね。
でもでも黄色いじゅうたんはまだまだだったですね~
ルナちゃんもラムちゃんも十分よくよくかわいく撮れていますよ~♪
こうして季節を味わわせてあげることも幸せを感じてくれることの1つですよね。このあとはどこの公園にいったのですか~
続きも楽しみにしちゃいますね(*^。^*)
ユキ |  2010.12.09(木) 00:10 | URL |  【編集】

絨毯

黄色い絨毯での撮影綺麗
ですよぉ!
急に声かけられると
ビックリすることありますよぉね!

最後の写真は、待ちうけなんですね!
私の待ちうけは、姉妹じゃないんです。笑

コメントありがとうございます★
ぬくぬくのお洋服着たまま
こたつに入っちゃうなんて
凄い寒がりさんです!

あきてぃ |  2010.12.09(木) 15:13 | URL |  【編集】

No title

私も黄色い絨毯で撮影したかったー
また今年も逃しちゃいましたぁ
私が行こうかなーと思うと天気悪いの(涙

うちも「可愛いーわねぇ」とか云ってくれる方に対して
ワンワンしちゃいます・・ 気の毒になっちゃう。。

可愛い待受け、携帯見るのが楽しくなっちゃうね★
ちぃ |  2010.12.11(土) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
