2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

Happy 8th Birthday

一年で一番~大事な日~

今日はさんのお誕生日で~~~す

お誕生日プレゼントは。。。

ごめんね~今年はこれだけなのぉ・・・

でも、多分クリスマスプレゼント~とか
すーぐ買うかもしれないし。。。


それにケーキはちゃ~んと用意してあるから・・・
許して~~~
12 5-1 2010

さっそくお洋服着てもらいましょう~
12 5-2 2010

パリエロのスカート合わせてみた~
うーん。デニムとかに合わせた方が良かったかなぁ・・・
12 5-3 2010

とぉ~~~~ってもお天気が良かったので
お散歩も行ってきました~
12 5-4 2010


お誕生日恒例のママ独占散歩にしようかと思ったんだけど。。。

ちんも一緒にお散歩~
12 5-5 2010


今日一日で、すでに500枚近くも写真を撮っていてビックリー
(って言っても連写なので、ほとんど同じ写真だと思うけど。。。)
写真編集は。。。
今日はラブラブいちゃいちゃ~過ごしたいので・・・
編集できたら、また続きをアップしま~~~す。
いつになるかなぁ・・・



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:51  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY♪

ルナちゃんお誕生日おめでとう~♪
ルナちゃんのおしとやかさや気品あふれる振る舞い・・・ももちゃんの憧れです。
今年もルナちゃんにとって、元気でステキな1年になりますように☆
パリエロのお洋服とっても似合ってるね!
アーサー☆ |  2010.12.05(日) 19:35 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも、優しいルナちゃん^-^
いつも、お姉ちゃんだけど、今日はママにたくさん甘えてね♪
お洋服とってもかわいい~♪
今年も楽しく素敵な1年になりますように^-^
ゆこ |  2010.12.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん8歳のお誕生日だったんですね~♪
おめでと♪ルナちゃん
ママさんにこうやってお祝いしてもらえるのが
何よりうれしいよね~♪
かわいいお洋服も本当にルナちゃんにぴったり☆
お散歩したりこうやって一緒にいれることが
うれしいんでしょうね♪
本当におめでと!ルナちゃん
これからもずっとずっと元気でかわいい姿を見せてね~
ユキ |  2010.12.05(日) 23:39 | URL |  【編集】

Happy Birthday

出遅れてしまぃましたー
改めて・・ ルナちゃん、お誕生日おめでとう★
お耳の飾り毛がとーってもしなやかで長くて素敵
りんごさんが行き届いたお手入れの賜物だなぁーって
いつも拝見して思ってました
お洋服もとってもお似合いです
ドットのロングスリーブってポイント高いですよね?
心存分にイチャイチャ出来たかな w
ルナちゃん、これらかも健康に楽しく過ごしてね★
いっぱーぃのお写真、楽しみにしてますねー♪
ちぃ |  2010.12.06(月) 00:28 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん ハッピーバースデイ!!
ルナちゃん 8歳のバースデイおめでとう♪^^

とってもかわいいお洋服のプレゼント☆
すごく似合ってるよ~~♪^^

これからもルナちゃん 元気に楽しい毎日を過ごせますように♪^^
COCO |  2010.12.06(月) 23:31 | URL |  【編集】

No title

おめでとうございます♪♪
相変わらず美しい~!!
2011年はぜひリン連れで東京に遊びにいって、
ルナラムちゃん&りんごさんにお会いしてみたいです☆

ルナちゃん、お洋服似合ってます^^
これからもずーっと元気でワンコライフを満喫してね♪
mari |  2010.12.06(月) 23:46 | URL |  【編集】

ルナちゃん、お誕生日
おめでとう!
可愛いお洋服プレゼントされたの
ですね。
ルナちゃん、よく似合っていますよぉ。
これからもお洒落なルナちゃんで
いてね!

あきてぃ |  2010.12.07(火) 17:24 | URL |  【編集】

おめでとう☆

かなり遅くなっちゃったけど
ルナ姫、お誕生日おめでとう!!!
お洋服とーっても似合ってるよ♪
ステキな1年になりますように♪♪♪
りえぴん |  2010.12.07(火) 17:37 | URL |  【編集】

No title

お誕生日おめでとう~
素敵なお洋服ですね~
お散歩、一番わんこが喜ぶことですものね
すっごくナイスだと思います
これからも元気で楽しい一年となりますように!
HFmama |  2010.12.07(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
