2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

*クリスマスイルミネーション*

11 30-1 2010

東京タワーのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました~
11 30-2 2010

11 30-3 2010

三脚を持っていかなかったので、うまく撮れるか
心配だったのですが。。。
あれ・・・真っ暗ー
11 30-4 2010

フラッシュ使うとこんなんだし・・・
11 30-5 2010

ISOを高くして撮影すれば大丈夫かな~
それでもシャッタースピードが遅くてブレちゃうから
色々いじって、マニュアル撮影にしてみたら、ちょっとはいい感じになったかな~
11 30-6 2010

11 30-7 2010

11 30-8 2010

おやつが欲しくてぺろり~んなさん
11 30-9 2010

クロスフィルターつけたらわんこの撮影はダメだね。。。
11 30-10 2010

11 30-11 2010

11 30-12 2010

11 30-13 2010

11 30-14 2010

11 30-15 2010

11 30-16 2010

普段はモデルさんすーぐ飽きちゃうのはちんだけど・・・
この日は珍しくさんの方が先に飽きちゃったのかな~?
11 30-17 2010

11 30-18 2010

が心配してるみた~い。
11 30-19 2010

姉たんがモデルさんしないから、あたちががんばる~って
はりきったのかなぁ。。。
11 30-21 2010

ってか、やっぱりISO高すぎてざらついたお写真ばっかだった。。。
次は三脚もってお写真撮りに行こう~~

ってかイルミネーションの撮影はむずかしすぎるぅー
昨日は別の場所に撮影に行ったんだけど(この時も三脚持たずに・・・)
全然いいお写真撮れなくて。。。
一眼レフ持って撮影しているおじさんがいたから
玉ボケはどうやったら撮れるんですか~~?
って質問したくなったけど。。。
見ず知らずの人に、いきなり話しかける勇気もなくてー

ソニーのITエンターテイメントセミナー
9450円はちょっとお高いけど。。。
行ってみようかなぁ~~~




テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

02:59  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

イルミネーションは本当にステキですよね~
キレイに撮れていますよ~♪
こうして見せてもれえてうれしいで~す!!
カメラってやっぱり難しいんですよね。
ユキはコンデジでも未だに使いこなせてないのに
一眼レフがほしい!なんて思ってるんですが
やっぱり無理そう。。

この日はラムちゃん
モデルちゃんやるき満々だったのね~
こうして一緒のお写真は本当にとってもかわゆいです!!
ルナちゃんとラムちゃん本当に仲良しさんの
かわいい姉妹ちゃんですね。
ユキ |  2010.12.01(水) 09:58 | URL |  【編集】

No title

もうクリスマスなのねぇ~
今年も一年、早かったなぁ☆
こんなキレーな写真みると、デジイチ欲しくなっちゃうワン♪
きゃら母 |  2010.12.01(水) 10:20 | URL |  【編集】

ステキだよ~!!

えぇぇ~。十分ステキすぎる写真だらけ!
ほわほわ、温かみのあるステキなクリスマスチックな
写真だと思います♪

まーぶるも撮って~w
りえぴん |  2010.12.01(水) 10:31 | URL |  【編集】

No title

イルミネーション撮影、難しそうー。。
マニュアルで調整なんて私には高度過ぎるから無理だぁ
って十分お上手に撮れてると思うけどなぁ★
ルナちゃんもラムちゃんもイルミネーションを楽しんでるみたぃ

明日あたり近所のツリーを撮影に行こうと思ってたのに・・
夜は広い範囲で雨だって 今アナウンサーが云ってたよぉ(泣
ちぃ |  2010.12.01(水) 23:55 | URL |  【編集】

No title

イルミネーションとってもキレイですね。
はぁ~、もう12月なんですね・・・早い。
ルナちゃん&ラムちゃんモデルお疲れ様でした。
おやつにぺろんちょしてるルナちゃんかわいい~。
ラムちゃんの口角があがってるお顔もキュート♪
ももちゃん&チータンもルナちゃん&ラムちゃんの距離でお写真撮りたいな~。
アーサー☆ |  2010.12.02(木) 20:25 | URL |  【編集】

No title

東京タワーのイルミネーション、綺麗ですね~☆
夜景は、三脚がないと難しいみたいですね(^_^;)
でも、ルナラムちゃんとっても可愛いく撮れてますよ~(≧∇≦)
玉ボケはF値の小さいレンズを使うといいみたいですよ~♪
私は全くわかりませんが…(笑)
yo-ko |  2010.12.02(木) 22:56 | URL |  【編集】

No title

わ~♪
素敵なお写真いっぱい!!^^
こんな上手にかわいく撮れるのに、まだまだですか!?><
羨ましい~~。。^^;

ルナちゃん、ラムちゃんともとってもかわいく撮れてますよ~!!^^
こんな腕がほしいものです^^;笑
COCO |  2010.12.02(木) 23:18 | URL |  【編集】

No title

イルミネーションもキレイだし♪モデルっ子もかわいい~^-^
十分素敵にお写真撮れてる気がするよ~♪
ライトの灯りでほんわか暖かい雰囲気だね♪
ゆこ |  2010.12.04(土) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
