2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

秋バラとチワワ♪

超小型犬用ドッグランは私たちの
貸切状態だったので。。。
他のワンちゃんと遊ぼうと、小型犬用のランへ移動~
11 28-2 2010


でもでもワン見知りのさんは・・・
ベンチの後ろに隠れちゃった~
11 28-1 2010

遊び疲れてねむねむ~になっちゃったちん。
この子は眠い時に、遊ぼう~って誘われると・・・
ギャウギャウチンピラムになってしまうので・・・
抱っこされてま~~~す
11 28-3 2010

ちゃんとちゃんは
他のワンちゃんと楽しそうに遊んでました~
ってかちゃん大きなワンちゃんと
追いかけっこしていて。。。
めっちゃ早すぎてお写真撮れませんでしたー
11 28-4 2010

あれ・・・
さん私の足元で固まってる~
11 28-5 2010

二人とも遊ばないのね~
じゃあ、お写真撮りましょうかぁ~
11 28-7 2010

なんか真ん中白く写るなぁ~って思ったら・・・
レンズにべったり指紋がついてたぁー
11 28-8 2010


ってかちん。。。
11 28-6 2010

もう起きてるの限界みたいだね~
11 28-9 2010

じゃあ、帰りましょうか~

ドッグランを出て歩いていたら~
秋バラがキレイに咲いてました
あぁ。。。一眼レフ持って来ればよかったぁ・・・
11 28-10 2010

日比谷公園のバラもこれくらいキレイに咲いてればよかったのに。。。
あの時だったら一眼レフ持ってたしーーー
11 28-11 2010

11 28-12 2010

コンデジだと、にょっきり撮影ができるのはいいんだけど・・・
11 28-13 2010

もう眠くていいお顔なんて無理なのねぇー
ごめんごめん。。。
11 28-14 2010

さん片手抱っこはちょっと無理なので~
ゆこさんにお写真撮ってもらいました~
11 28-15 2010

ゆこさんちゃんちゃんありがとうございました~


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

23:36  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

しばらくうちはランにも行ってなぃなぁ。
ランでは私の方が走ってるので、遠のいちゃった。
久しぶりに行ってみようかなー。

ラムちゃん、表情がとっても豊かで可愛いー。
喜怒哀楽がそのまま表れる感じですよね。
画像を見ていても楽しぃー♪
ちぃ |  2010.11.29(月) 01:01 | URL |  【編集】

No title

先日はお祝いのコメントありがとうございました☆

アハハ(笑)チンピラムって~(笑)
うちのティアラも眠くなると機嫌が悪くなって近寄ってくるワンコに当り散らすんです~
なのでチワッコ会では後半になってくると被害者続出です(笑)
まさかラムちゃんもだったとは(笑)
romi |  2010.11.29(月) 11:36 | URL |  【編集】

No title

ドッグランって
その子それぞれの楽しみ方!すごし方ってありますよね~
ルナちゃん
ねむねむさんになっちゃったのねっ♪
かわいいな~♪
秋のバラとっても綺麗ですね~♪
一緒に撮ったお写真☆とってもかわいくって綺麗ですね~
お友達と一緒に遊んで!!とっても楽しかったんですねっ☆
ユキ |  2010.11.29(月) 14:05 | URL |  【編集】

No title

ラ~ムち~ん(*´艸`*)
ねむねむ顔がかわゅすーーーーー!!!ヤバシ。

ランで楽しく遊べたね♪
ルナちゃん、ワン見知りで隠れちゃうなんて☆
またまた可愛い(//∇//)

コンデジでも充分キレイに
撮れてますよ~♪♪

やっぱり腕がぃぃと違いますね(≧▽≦)ノ
R⇔M |  2010.11.29(月) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
