2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ドッグラン 続き

小型犬用のランでいっぱい走った後は、大きなランへ移動~
らちん、ちゃんと挨拶できてエライね~

ミックスちゃんかな?ちゅっハート2してるぅ~


挨拶が済んだら、追いかけっこしてみたり~ジョギング
2/11-1 2009

遊びに誘ってみたり~
2/11-2 2009

2/11-3 2009

2/11-4 2009

その頃るさんは。。。
隅っこに避難中苦笑
2/11-5 2009
そりゃードッグランだもん。ワンちゃんいっぱいいるよぉ~たはー
ほらるもこっち来てワンちゃんと挨拶してみなよ~
2/11-6 2009

ほら、頑張って!!
2/11-7 2009

あ、あれ・・・・
2/11-8 2009
やっぱるさんはワンコがいるランは苦手だねぇ・・・

ワンちゃんと遊びつかれたらちんは・・・
2/11-9 2009

他の飼い主さんの所を回り歩いて、皆になでなでしてもらってました~
2/11-10 2009

ワンちゃんと遊んで、飼い主さんたちにいっぱい可愛がってもらって。。。
さすがにらも疲れたみたいだね~
2/11-11 2009

2/11-12 2009

そして自ら。。。
2/11-13 2009

2/11-14 2009
キャリーの中へ。。。

そしてそして~
お家に帰ってキャリーから出したら・・・
2/11-15 2009
キャリーの中で、自分でお洋服全部脱いでたぷぷ

お出かけ前金さん脱げで、帰ってきたら全部脱いであって。。。
ちゃ~んとオチつけてくれてありがとうね~アップロードファイル


07:47  |  ドッグラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんはランにも連れて行き甲斐がありますねー♪
お友達と遊んだり、他の飼い主さんにお愛想したり、
とってもフレンドリー♪
花ちゃんは、最近どんどん人見知りになってしまって、
”可愛いね~♪”って言ってくれてるのに、”ガウッ!”っていったりするんですよ~v-15
もっとパピーの頃は、とってもフレンドリーさんだったのに。。。
困っています~~。。。
ゆう♪ |  2009.02.11(水) 20:30 | URL |  【編集】

ラムちゃん思いっきりラン堪能ですね★

満足したら自分からキャリーの中に入るなんて
しっかりしてるー!!(*´∀`*) 
抜け殻には笑っちゃいました~(。→∀←。)


瑚舞と紫芙音のセカンドバースデーに
お祝いのコメントありがとうございました!

そしてそんな記念日に、
宣言どおり、無事(?)ネットショップもオープンすることができました(^-^)
これからもいいブログ書けるよう頑張りますので
見守ってやってください❤
瑞貴 |  2009.02.12(木) 02:21 | URL |  【編集】

ラン

ラムちゃん、凄く楽しそうに
走っていますねv-10
どんなv-286でもきちんと
ご挨拶できて偉いですv-426
そして、疲れたら自分でv-337in
ですかv-425
あきてぃ |  2009.02.12(木) 16:43 | URL |  【編集】

ラムたん楽しそぉ~i-237i-237i-237
本当に人懐こいっていうか、犬懐こいよねi-184i-179
見ているこちらもルンルン♪気分になっちゃうi-228
ルナたんは…みりんみたい(笑)
苦手なものは苦手だもんね~
しょうがないよね~
でもそんなルナたんが愛しいわぁ~i-233
ゆな |  2009.02.12(木) 20:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.12(木) 20:38 |  |  【編集】

ホントにぃ^m^

我が家の姉妹と同じだねぇ♪
下の子の方が、度胸が据わってるというか、要領がいいのか^^;
ラムちゃん、自分でバッグinできるし、お着替えできていい子だわぁ☆彡
ルナちゃんも↓のブログでは楽しそうに走ってるのにねぇ~
でも、そんな長女ちゃんがほっとけないんですよねぇ♪
きゃら母 |  2009.02.13(金) 00:05 | URL |  【編集】

ラムちゃんはいつも本当に上手に
遊べますよねー。うらやましい。
小さな体からは想像出来ないほど
バイタリティー溢れててびっくり。
ルナちゃん♪最後は端っこに非難?
だよねーだよねー。
我が子を見るようです。
ルナちゃんのエレガントさはないけど。
ラン、しばらく行ってないなぁ…。
ちぃ |  2009.02.13(金) 09:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪♪

ドッグラン楽しそうですね☆
ラムちゃんのチュッがすご~く可愛いです~v-10
どのコとも仲良くできて、おりこうさんだわぁ~v-238

ルナちゃんうちのクレアと同じですね☆
クレアもよくひとりで固まってます(笑)
romi |  2009.02.14(土) 10:40 | URL |  【編集】

アメブロからお引越しされちゃったんですねぇ~。。
ちょっと寂しいですがまたよろしくお願いしますv-238
ラムちゃんとっても社交的だしうらやましいなぁ~すぐにみんなと仲良くなれるのはいいなぁ~
うちの子たちはお外ではルナちゃんタイプだょぉぉ(^^)
ランとっても楽しそうなラムちゃん見てるだけでこっちまで楽しい気分になりましたぁ~♪♪♪
莉梵ママ |  2009.02.14(土) 23:37 | URL |  【編集】

ラムちゃん、ドッグラン満喫ですねぇ♪
ルナちゃんもルナちゃんなりに楽しんでるように見えますが・・・。(^m^)

今回のお洋服も二人とも可愛い♪
二人ともとってもお似合い♪
でも、最後の抜け殻のお洋服が一番可愛いと思ってしまった海里でした♪
海里 |  2009.02.15(日) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
