2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

フードファイター♪

パリエロさんでいただいたマフィンに群がるちわわん~~
11 25-1 2010

ってかーーー!!
人見知り&犬見知りのさんが・・・
11 25-2 2010

おねだりに行ってるじゃないですかぁーーー
11 25-3 2010

これはすごいことですよぉーーー!!
11 25-4 2010

さん頑張れ~~~
11 25-8 2010

さん頑張ったご褒美に、後でさんだけに
おやついーーっぱいあげちゃうーーー
控え目なさんには、いつもあまあまな飼い主なのでーす


たくましいはいつでも最前線でおねだり~
11 25-5 2010

ちんとちゃんのフードファイターコンビ
11 25-6 2010

ってかちん!!
11 25-7 2010

11 25-9 2010
ちゃんにべしべし!!攻撃してるぅー

ちゃんごめんねぇぇぇぇ





テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

22:33  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃんがこうしているのは珍しいんですね~
あまあまになっちゃうのわかりま~す♪
ラムちゃんとモアナちゃんはフードファイターでしたねっ(^^ゞ
ルキもですよ~♪
きっとご一緒だったら間違いなくラムちゃんにバシッてしてもらっちゃってたりだと思ったり(*^。^*)想像してにんまりしちゃいましたっ(^^)
ユキ |  2010.11.25(木) 23:36 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんl、グイグイおねだりしてますね♪
ココはルナちゃんタイプです。
お上品な子ではないのに、ほかの子がいると後ろで控えめ。。。

パリエロさんのマフィン、おいしそうです(*´艸`)
さおり |  2010.11.26(金) 20:33 | URL |  【編集】

No title

うふふ☆久々のフードファイターの接戦が見れて楽しかった~^-^
ぺしっされても、モアナはおやつに夢中で、気にしてないみたい♪
お姉ちゃんチームは、妹チームの様子を見ながらおやつを
貰いに来てたし☆見てて面白かった~♪

ゆこ |  2010.11.27(土) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
