2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

代々木公園

11月12日パリエロの
1周年パーティーに行ってきました~

その時の記事は

お買い物の後は。。。
かわいこちゃんたちとランチで~す
11 22-1 2010

お天気がとっても良かったので
代々木公園へ移動~
11 22-2 2010

ここのドッグラン来るの久々だね~
11 22-14 2010

さんは。。。
11 22-3 2010
くんくんが忙しいようですね~

ちゃんは元気いーっぱい!!
思いっきり走り回っていてお写真全然撮れなかったー
11 22-4 2010

ちゃんは・・・
11 22-5 2010
もぐもぐ小枝を食べてるねぇー

ちんは。。。
11 22-6 2010
柵越しにワンワン!してくるワンちゃんにギャウって一喝

ワンちゃんを黙らせたら・・・
11 22-7 2010
満足そうなお顔で戻ってきましたー
一番チビのくせに、ボス犬気取りー

ランでの楽しみ方も、それぞれ個性が出て
おもしろいですねぇ~~~

ちゃんなでなでして~ってそばに来てくれた~
11 22-9 2010

大きなワンちゃんにも挨拶に行ってるし~
うーーーん、お利口さん
11 22-10 2010


さんは。。。
11 22-11 2010
柵越しでもびくびくー

ここのランに慣れてもらうためには。。。
おやちゅ作戦~~~
11 22-8 2010

ってかさすがフードファイターゴン。
おやつって聞いたら飛んできたよぉー
11 22-12 2010

さんもお目目キラキラだね~
11 22-13 2010

ちょっと写真が多くなってしまったので今日はこのへんで・・・
11 22-15 2010



テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

21:28  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

LANIちゃんとモアナちゃんと一緒にお買いものあとに代々木公園にいったんですね~
すっかり紅葉して素敵な景色ですね~♪
ドッグランにいくと本当にその子それぞれの個性って見えますよね~
ルナちゃんもラムちゃんも
うまうまさんをもらってここが好き~ってなってくれたかな~♪
仲良しのお友達と一緒って楽しいですよね~(*^。^*)
ユキ |  2010.11.22(月) 23:20 | URL |  【編集】

No title

ドッグランでの過ごし方もそれぞれ個性がでて、おもしろいですね。
我が家だと、ももちゃんはルナちゃんと一緒でクンクン派で、
チータンはモアナちゃんと一緒でモグモグ派かな(笑)

おおっ!ラムちゃんすごーい。
強いね~。
びびりん坊のチータンに、その強さを少し分けて欲しいわ。
アーサー☆ |  2010.11.23(火) 20:45 | URL |  【編集】

No title

ランが貸切り状態だったから、ちわわんずもリラックスして
遊んでたね^-^
LANIは撫でてもらうの大好きなんだよ~♪ビビリだからなかなか
近よっていけない残念な姉さんなんだよね^^:
多分室内だったら、りんごさんに撫でて貰って、嬉しくなってごろーんと腹天してたと思うよ♪
ゆこ |  2010.11.23(火) 22:00 | URL |  【編集】

No title

ランではみんなそれぞれですね~♪
ラムちゃんがおきなワンちゃんにむかって一喝もステキー!
一喝後のラムちゃんのご満悦なお顔が堪りませんね(笑)
小さいのにかっこいいぞ~ラムちゃん♪
なるなる |  2010.11.23(火) 22:55 | URL |  【編集】

No title

ちゃーーーんとランラン出来てふたりとも偉いわあ
うちは、ラン行っても固まったままか、恥じっこに行って
じーっとしてる感じ
もっと社会性を育てたいわあ
HFmama |  2010.11.23(火) 23:56 | URL |  【編集】

ランで

パーティーの様子も見て来ました。
ランでは、ラムちゃん他のワンちゃんを
退治してくれたのですね。
小さいのに頼もしいですね。ウフフ
姉妹の性格は、対照的ですね。
わが家と似てます。


コメントありがとうございます★
あくびのくぅ~わ・・・が聞こえてきそう
でしたか。

あきてぃ |  2010.11.24(水) 14:06 | URL |  【編集】

No title

おはようございます(*>w<*)♪
最近ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

代々木公園のランって
枯葉が落ちててぃぃ画が撮れますね~♪

それに、ワンちゃんって
枯葉のカシャカシャって音がスキみたいだし★
R⇔M |  2010.11.25(木) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
