2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

日比谷公園♪

お散歩記事の続きー

スズメさんのお写真を撮っている間に。。。
待ちくたびれて寝ちゃったちんだけど~

まだお散歩はじめたばっかだからね~
頑張って歩いて下さいね~
さんはとってもいいお顔で歩いてるね~
11 13-10 2010

あ~ニャンコさんが寝てるぅ~
11 16-1 2010

ニャンコ好きのさん熱い視線を送ってます~
11 16-2 2010

ここでもお写真~
11 16-3 2010

ちん眠そう。。。
11 16-4 2010

あ~やっぱり寝ちゃった・・・
11 16-5 2010

さんはいつでもモデルさん上手にできてえらいね~
11 16-6 2010

お花の前でパチリ
11 16-7 2010

11 16-8 2010

はいはい、まだまだ歩くよぉ~
11 16-9 2010

さん、いいお顔~
11 16-10 2010

んべ~~~ってしても可愛いよぉ~
11 16-11 2010

ちんは・・・


疲れちゃったのかなぁー
たいして歩いてないのにぃ。。。
11 16-12 2010


じゃあちんは抱っこね。。。

黄色の可愛いコスモス(?)が。。。

売ってましたーーー
11 16-13 2010

さすがに売り物のお花の前で堂々と撮影はできなくて~
ちん抱っこしてるから、撮って~って。。。
LVで隠し撮り・・・(笑)
11 16-14 2010

ってか、これひどいー
お花にしかピント合ってないよぉー
11 16-15 2010
まぁ、隠し撮りだからしょうがないね~~~(笑)

22:50  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃんとってもいいお顔いっぱい見せてくれたんですね~♪
ラムちゃんも起きてるときはとってもかわいいけど
すぐにねむねむさんになっちゃうんですね♪
こんなところもとってもかわいいです(*^。^*)
お天気がいいと本当に気持ちようにしてくれますよね~
もうすぐ寒くなっちゃいますもん。
今のうちにお散歩も楽しみたいですね~
ユキ |  2010.11.17(水) 00:17 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん、やっぱり眠気の方が勝っちゃったのね
私も最近眠くって。。 気持ち解るよぉー!

りんごさんのブログ、お花とのショットとかいっぱーぃだよね
季節もわかるしいい想い出になるねー
コスモスにピントが。。 w  隠し撮りのエピソードも後から見れば楽しいね★
ちぃ |  2010.11.17(水) 00:33 | URL |  【編集】

No title

ねむねむのラムちゃんもひときわきゃわいいわあ
花にピントあっちゃうときってありますよね~
わかるわかるぅー

だんだん寒くなってきましたが
風邪ひいてない?
今日も元気でいきましょーね
HFmama |  2010.11.17(水) 06:58 | URL |  【編集】

散歩

黄色いコスモスって
珍しいですよぉね!!
ウフフ、お店の売り物なので
堂々と撮影出来ず
だったのですね・・・。

ニャンコちゃんのお昼寝写真
気持ちよさそうです。

あきてぃ |  2010.11.17(水) 19:10 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんシッポをふりふりお散歩楽しい~って感じで歩いてるね♪
ラムちゃん、ネム~くなっちゃってたのかな?
舌がチロっとでててきてる♪^-^
ゆこ |  2010.11.17(水) 23:20 | URL |  【編集】

こんにちは。

この間、ブログにコメントいただいたりんごさんで合ってますか?
チワワドットコムから飛んできました!
ルナちゃん、ラムちゃん、すごく可愛いですね♪
うちのクッキーとこんなに可愛いラムちゃんが親戚だなんて嬉しいです!
またブログにも遊びにいらして下さいね。
私もまた遊びにきます☆
クッキーママ |  2010.11.18(木) 10:01 | URL |  【編集】

No title

にゃんこ爆睡してますね~(笑)

黄色いコスモス?初めて見ました!
きれい~☆

やっぱりお花とわんこのコラボって最高ですよね♪
可愛いさ何倍にもUPしますよね☆
romi |  2010.11.18(木) 15:01 | URL |  【編集】

No title

あらら ラムちゃんはお疲れだったのかしら?
ルナちゃんとってもいいお顔~~ ♪
ご機嫌さんでお散歩してる 楽しそうなお顔見れるとほんとに嬉しくなっちゃうよね~ 猫ちゃんにも優しい~~ラムちゃん♪ 
我が家なんて。。。。威嚇しまくるんだけど
どう見てもネコちゃんのほうがおおきいから。。。負けてるのっ(苦笑)

黄色のコスモスさんきれいね~~
隠し撮りはさすがにふふっ 難しいよね~~
のん |  2010.11.18(木) 18:01 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんホント眠たそうですねぇ~。。
この季節、寒いしあったかぁ~でコロコロしていたいのかなッ★
うちの娘達、とくに莉梵が今そんな様子だけどねwww
ちょっと元気のないラムちゃんがどうしたんだろって心配だったりします。。
早くいつもの元気いっぱいのラムちゃんに戻ってほしいなッ★

そしてホントにルナちゃんモデルさんみたいにいいお顔してくれますねぇ~v-238
見上げているお顔★それからんべ~のお顔もとってもかわいいですv-10
莉梵ママ★ |  2010.11.18(木) 19:34 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん、かわいい~♪
いい笑顔いっぱいですね^^

すっごくお散歩楽しかったんでしょうね~♪

ルナちゃんも猫さん大好きですか?^^
COCOも大好き(?)で、いつも追い掛け回してます^^;

ふふ^^
黄色いコスモスさんと隠し撮り、笑っちゃいました^^
COCO |  2010.11.18(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
