2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

秋バラを見にお出かけ~

先月なんですけど。。。
秋バラを見に日比谷公園にいってきました~
11 13-1 2010

本当はね旧古河庭園に行こうと思ったんだけど
わんこNGみたいで・・・
他にも何か所か行ってみたいと思ったとこ
ぜーんぶワンコNG・・・

洋館とバラとの写真が撮りたかったのにぃぃぃー

洋館とバラとワンコの写真が撮れる素敵スポット(できれば都内)を
ご存知のかたがいたら、教えて下さい~~~
そろそろ秋バラの見ごろも終わっちゃうから今年はもう無理だけどー

で、秋バラなんですけど・・・
あまりキレイに咲いていなかったなぁー
なので、バラじゃない写真も入ってたりするー11 13-2 2010

まぁ、でもが楽しそうだからいいかぁ~
11 13-3 2010

まだちょこっとしか歩いてないけどベンチで休憩~
ちん姉たんにくっつきすぎよぉ~
11 13-4 2010

二人ともにっこり~
11 13-5 2010

まぁ、もちろん視線の先はおやつですけどね~
11 13-6 2010

二人そろって、こ~んな変顔もー
11 13-7 2010

もう一枚!!
11 13-8 2010

バラとチワワはコラージュで我慢。。。
11 13-9 2010

スズメが水浴びしてて可愛かったー
11 13-11 2010

11 13-12 2010

スズメさんの写真撮るのに夢中になっていたら・・・



あららー
11 13-13 2010


ちん待ちくたびれて寝ちゃったねー
11 13-14 2010

写真の整理が追いついてないので・・・
続きはまた今度~
ってか、アップしたい記事がたまってるよぉー

21:48  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お出かけ楽しそう♪
我が家もこういうおしゃれなお出かけしたいワン☆
きゃら母 |  2010.11.14(日) 12:46 | URL |  【編集】

No title

楽しそうなお出掛けに見ていてわたしもにっこりしてしまいました★
ルナちゃん★ラムちゃん★一緒にかわいいお顔見せてくれてありがとうv-10
公園もマナー守れない飼い主さんのせいで規制かけられちゃったり残念ですょね。。。
でもみんなで仲良しにお出かけ本当に楽しいよね♪
いいショットがたくさん撮れてますねぇ~★

ラムちゃんあららぁ~寝ちゃったねぇ~~待っている間にりんごさんを見つめてるのかなぁ~ラムちゃんの追う目線がなんだかジーって見つめててかわいいぃぃ~~胸がキュンってなっちゃうショットだねv-238
莉梵ママ★ |  2010.11.14(日) 20:54 | URL |  【編集】

No title

日比谷公園も咲いているんですね~
バラって本当に優雅でかわいくってステキなお花ですよね~
ルナちゃんもラムちゃんも
いい香りと素敵なバラさんをちゃんと見れてよかったね~♪
雀さんの水浴びなんてほぉんとかわいいですね~
なかなか見れないですもんねっ☆
続きのお話も楽しみで~す(*^。^*)
ユキ |  2010.11.14(日) 23:20 | URL |  【編集】

No title

皆で秋バラを見に行ったんですね♪
バラはあんまりで残念でしたが、すずめの水浴びなんてかわいいの見ちゃいましたね~♪

ラムちゃん、ルナちゃんが本当に大好きなんですね!
こんなくっついているなんて♪^^
かわいすぎです!^^
COCO |  2010.11.16(火) 19:00 | URL |  【編集】

No title

バラって今頃咲いてるんですねー?
春とかかと思ってました・・・。
ほんとラムちゃんはルナちゃん大好きなんですね♪
寄り添ってる姿、ほんとかわいい~。

前記事↓
ハロウィンパーティー楽しそう!
ルナちゃん&ラムちゃんの仮装とってもキュート♪
ギャウギャウ喧嘩売っちゃの、我が家のチータンも同じです(涙)
アーサー☆ |  2010.11.16(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
