2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

飽きっぽいのね~

一番お気に入りのおさるさんで遊ぶさん

さんおもちゃで遊ぶ時とか、とバトルする時とか
ごはん待ってる時とか。。。
なぜか・・・した後、くるくる回るんだよね~
このくるくる可愛くて好き~~~


でもぉ。。。
一番お気に入りのおもちゃでも、すーぐ飽きちゃうのねぇ~

違うおもちゃ投げてあげると、また遊ぶんだけど。。。


またすぐに飽きちゃうんだよねぇー

じゃあ。。。
さんの腰フリ相手の白いワンワン。
このおもちゃで遊ぶの久々だからね~
いつもより多めにフリフリ~~~


おしとやかだと思われてるさんだけど~
遊ぶ時は、けっこう激しいのです~
23:07  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃんおしとやかな、大人の女性だと思ってたので、
意外と激しく遊んでるのにびっくりしました!
うんうん、くるっと回る姿かわいい~♪
で、回っておもちゃ見失ってる姿もきゃわいい!!

ももちゃんはうんPする前にくるくる回ってます(笑)
アーサー☆ |  2010.11.06(土) 22:16 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃんの遊んでる姿がホント激しくて意外だけど、そんなルナちゃんもかわいいねぇ~~夢中で遊んでる姿がホント愛くるしいぃぃ~v-238
それにそれに、お気に入りのおもちゃ、、ホント大好きぃぃ~って伝わってくるょ★

白のワンちゃん相手に腰フリフリな姿、、これ莉梵もやるんです。。
女の子なのにって心配してたけど問題ないみたいで安心しましたぁ★
うちはピンクの豚ちゃん相手なんだけどねッwww

ルナちゃん見てるとなんとなぁ~く莉梵と似てるところあって余計にかわいいって思っちゃうぅぅ~v-10
莉梵ママ★ |  2010.11.07(日) 01:05 | URL |  【編集】

No title

先日はお祝いのコメントをありがとうございました♪

きゃあ!ルナさんが腰フリフリしてるぅ~!
おしとやかなイメージがああっ
でもそのギャップがまたたまらないですよね♪♪

クルクル回るルナさん超可愛いっ☆☆
romi |  2010.11.07(日) 11:04 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰しています・・m(__;)m

うん♪うん♪
うちも同じですーーーっ!!
遊ぶと激しいけど・・・。すぐ飽きる・・・。
けど次の日も同じおもちゃで遊んで~の
繰り返しですよ(゚m゚*)プッ
R⇔M |  2010.11.10(水) 10:23 | URL |  【編集】

おもちゃ

お気に入りのおさるさんなのですね!!
くるっとまわるしぐさが
可愛いです!!
姉妹もまわることあります。
楽しいの表現でしょうか?

コメントありがとうございます★
しいたけ苦手な方
多いですよぉね・・・。
でも、これは美味しいので食べれると
思います。ウフフ

あきてぃ |  2010.11.10(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
