2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

食べられないよぉ~

ちょっとネット接続ができなくて
更新できずにいましたぁ~~~
もう中毒だねぇ~
ネット繋がらなくて毎日イライラでしたー


さて~
Liptonについてたストラップが気になるちん
お手手でちょいちょいして可愛かったんだけど~
そのお写真間違って消去しちゃったみたいでー
また写真撮れるといいんだけどー
11 3-1 2010
クンクンチェックして~~~

きゃーーー!!それ食べられないよぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
11 3-2 2010

美味しそうに見えるからね~
ちんが本物と勘違いしちゃうのもわかるよぉ~
11 3-3 2010

でも味しないよねぇー
11-3-4-2010.gif

ありゃ。。。怒っちゃった~?
11 3-5 2010


ちなみにさんは~
11 3-7 2010

まったく興味示しませんでしたぁー
11 3-6 2010

01:34  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どちらもカワイイ♪

食べてみようするラムちゃんも
大人な対応のルナちゃんも個性ですよね~

p.s.元町は金曜日に行ったのです~
   お会いできず、残念デス=3
きゃら母 |  2010.11.03(水) 17:27 | URL |  【編集】

こんばんわ

ネットってしたい時に出来ないとイライラしますね。
いつでもできるときはしなかったりするのに。

ルナちゃんは興味なかったんですね~*
うちのコたちは
きっとラムちゃんみたいにガジガジしちゃいます。
うちのコたち食欲の秋 全快です(笑)
pino。 |  2010.11.03(水) 22:02 | URL |  【編集】

ネットがつながらなかったって
やっぱり大変ですよね。。
もういつも通りになったのですか?

ラムちゃん
本物のワッフルと思ったのかな~
かわいいですよね☆
必死な姿☆
ルナちゃんはこれには匂いもないし
興味なかったのかな~
ルキは間違いなくラムちゃんのように
興味津々だと思います(^^ゞ
ユキ |  2010.11.04(木) 00:38 | URL |  【編集】

No title

ブログもすっかり美味しそうーな雰囲気。。
お2人がトップじゃなぃって珍しいですね

リプトンのスゥィートストラップ、よんとにいい出来ぃ
ラムちゃんが間違っちゃうのも分かります

ネットが不安定になると本当に困っちゃう
イラつくよねぇ。。 治ってよかったですね★
ちぃ |  2010.11.04(木) 14:02 | URL |  【編集】

No title

私もPCがめちゃくちゃ遅くって、イライラです!

ラムちゃんの食べようとする姿、めちゃくちゃきゃわいい~。
チータンもラムちゃんと同じことするだろうな(笑)
ルナちゃんは、さすが大人の反応ですね。
アーサー☆ |  2010.11.04(木) 20:31 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん、おいしいうまうまと勘違いしたのかな?^^
な~んて^^

なにかよっぽどこのストラップが気になったんですね~^^
かわいいな~♪ ラムちゃん^^

ルナちゃんは興味なし!?^^笑
対照的ですね~^^
COCO |  2010.11.04(木) 23:17 | URL |  【編集】

No title

PCが調子悪いとテンションさがりますよね
私も実はいきなり落ちるので困ってます
もういい加減新しいの欲しいわあ

ハロウィンパーティーのときは、ありがとうございました
りんごちゃん、やっぱりステキですね
再確認しちゃいました
そしてルナチン、ラムちんコンビ
とっても可愛くて
ますますメロメロです
また会えるといいな
HFmama |  2010.11.05(金) 01:03 | URL |  【編集】

可愛い

ホント、美味しそうに
見えますもんね。
食べてしまいたい
気持ち分かります。ウフフ

ルナちゃんは、興味ないんですね・・・。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
ワンちゃん、NGの場所ありますもんね。
ここは、一緒にお散歩出来て
良かったです。

あきてぃ |  2010.11.05(金) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
