2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

やっぱり寝ちゃうのね・・・

ちょっと間あいちゃったけど~
前回の記事の続き

ドッグランでガウガウしちゃったり~
寝ちゃったりなちん。。。

この日は10月とは思えないくらい暑かったから。。。
お散歩の気分じゃなかったのかなぁー
途中からちんは抱っこ・・・

ちょっとお写真撮影しようかぁ~
10 26-1 2010

うーん。。。
眩しかったのかなぁー
さんもちんも微妙なお顔ー
10 26-2 2010

おっやっとちんがいいお顔してくれたぁ~
でも、ちょっとお邪魔が入っちゃったねぇー
10 26-3 2010

ってか・・・
ここでも寝ちゃうしー
10 26-4 2010

じゃあ日陰で休憩しようかぁ~
暑かったので頭にお水かけてあげました~
10 26-5 2010

たっぷり休憩した後は、やっぱり移動は抱っこで。。。(笑)
つばさ浜まで移動ー
10 26-6 2010

お手手もあんよもパーになってるねぇー
10 26-7 2010

わぁ~ゴールデンちゃんが泳いでるー
10 26-8 2010

10 26-9 2010

10 26-10 2010

楽しそうだねぇ~
ちんも泳いでみるぅ~~~~?
10 26-11 2010
お風呂では上手に泳げるけど・・・
海では泳ぎたくないみたいだねぇ~

ってか・・・
10 26-12 2010

えーーーここでも寝ちゃうのぉー
10 26-13 2010
結局砂浜では一歩も歩かなかったちんでしたー


おっ!!やっと楽しくなってきたぁ~~?
10 26-14 2010

って、暑いだけかぁー
10 26-15 2010

じゃあお家に帰りましょうか~

せっかくお出かけしたのに公園にいたの1時間くらいだったね~

07:09  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごく楽しそうです~
お天気もとってもよかったんですね☆
ラムちゃんオフロで泳げるんですか~!
すごいです!!
さすがに海は。。怖いよねっ。
ルナちゃんとラムちゃんのお写真
ちょっぴりまぶしそうだけど
でもでもとっても素敵なお写真ですよね~♪
お外で気持ちよさそうな姿!ゆきだ~いすきです☆
ユキ |  2010.10.26(火) 10:16 | URL |  【編集】

泳がせたいワン♪

今年はもう無理だけど
来年ここ、ご一緒させてくださぁい!!
皆で泳げば怖くない・・・かも(笑)
きゃら母 |  2010.10.26(火) 14:50 | URL |  【編集】

寒くなりましたね~
素敵な暖かそうな記事にうっとりんこ
お邪魔?以外は
南国風でリゾート地みたいです
ふたりのの^^んびりしたお顔癒されますなあ
HFmama |  2010.10.27(水) 06:31 | URL |  【編集】

昨日から急に寒くなりましたね~。
ふふふっ、ラムちゃんなにやってもかわいいな~♪
おててパーになってるのもきゅ~ん。

砂浜を歩いた後はシャンプーだったのかな?
アーサー☆ |  2010.10.27(水) 21:26 | URL |  【編集】

南の島なのかなってくらいの綺麗な風景ですね♪
ルナちゃんが元気そうなのと対照的にラムちゃんホント眠たそう。。

手手パーになってるねww
かわいいぃぃ~v-10
莉梵ママ★ |  2010.10.28(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントご無沙汰です^^;

5枚目のラムちんのお目目!!
吸い込まれそうになっちゃったよぉ♪

いつも読み逃げばかりだけど・・・
ちゃ~んと楽しませてもらってるからねぇ^^/
aki |  2010.11.02(火) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
