2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ドッグランだよぉ~

久々にドッグランに行ってきました~

いつもドッグランに行くと隅っこでくんくんばっかりだったり~
ちんに守ってもらったりのさんだけど。
なぜかここのドッグランはわりと平気なんだよねぇ

イケメンスムチーちゃんにくんくんされて。。。
ちょっぴり尻尾下がってるけどぉ~
10 19-1 2010

隙をみて、スムチちゃんをくんくん
10-19-2-2010.gif

ってか、この子すっごーくフレンドリーなチワワちゃんで~
実はちんが何度かガウっちゃったんだけど・・・
気にすることなく、何度も遊ぼう~ってお誘いに来てくれました~
前回のブログ実際はスムチちゃんの取り合いではなく
さんの取り合いだったのかもねぇ~(笑)

10 19-3 2010

10 19-4 2010

10 19-5 2010

トイプーちゃんに挨拶されて。
やっぱり尻尾下がっちゃったけど・・・
10 19-6 2010

でも、そのあとすぐに尻尾上がってルンルンさん
貸切じゃないドッグランでお尻尾上がってルンルンさん。。。
ここのランでしか見られないんですよぉ~
10 19-7 2010

他のワンちゃんの飼い主さんにも挨拶に行ってるー
でも、自分から挨拶に行っておきながら
撫でられそうになると逃げちゃうんだけどっ
10 19-8 2010

さんは楽しそうだけど~

ちんは・・・

ちんは・・・・・・
10 19-9 2010

テンション低っ!!!
10 19-10 2010

ドッグランなのに。。。
10 19-11 2010

寝ちゃうしー
10 19-12 2010

ってか、どうせならおとなしく寝ててくれたら良かったんだけど・・・
ランにいた他のワンちゃん全員にガウガウ喧嘩売ってしまって・・・

ワンちゃんと楽しく遊べる日もあれば
ガウガウチンピラムになっちゃう日もあるんだよねぇ。。。

さんがこんなに楽しそうなお顔で遊んでるの
もっと見ていたかったんだけど・・・
10 19-13 2010

のチンピラっぷりがひどかったので
逃げるようにランを出ることに・・・

さんごめんね・・・
10 19-14 2010

今度ここのランに行くときはさんだけにしようかなぁ・・・

結局ランでは15分くらいしか遊べなかったけど。。。
ランを出て海を眺めらがらお散歩~
10 19-15  2010

写真小さくてわからないかもだけど
スカイツリーも見えましたよぉ~
10 19-16  2010


芝生の上でいいお顔のさ~ん
10 19-17 2010

ちんは~~~
10 19-18 2010

うそぉーん・・・
ここでも寝ちゃうのね・・・
テンション低すぎー
10 19-19 2010

23:52  |  ドッグラン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チンピラムちゃん(笑) ルナちゃんを守ろうとラムちゃん気が張るのかな?
我が家は気まぐれだけど、モアナがしつこくくんくんされてると
LANIが他のワンコちゃんにガウガウ注意をするよ。
ここのランが好きなルナちゃん♪ルンルンな姿が見れて
りんごさんも嬉しかったよね^-^
ゆこ |  2010.10.21(木) 00:28 | URL |  【編集】

ルナちゃん本当に楽しそうですね~
そうそう!こういうお顔を見たくって♪
楽しそうなお顔を見てると本当にうれしくなっちゃいますよね☆
ラムちゃん調子が良くなかったのかなぁ。。
眠っちゃうって寝不足だったのかな?
日によって調子ってあるからねぇ。。
それにしても本当に楽しそうなルナちゃん
しっぽふりふりの姿が想像するだけで
本当にうれしくなっちゃいますね(^o^)
ユキ |  2010.10.21(木) 00:35 | URL |  【編集】

チンピラムたん?▽?;

意外でしたワン(笑)
ステキなランですね~
いつかご一緒させてくださぁい♪
きゃら母 |  2010.10.21(木) 01:06 | URL |  【編集】

いつかそのランに行きたいなぁぁ。
まーぶるとルナちゃんが楽しく
絡んでくれる気がする☆☆☆

チンピラだけど、マイペースな
ラムちゃんかわいすぎ!!
りえぴん |  2010.10.21(木) 10:51 | URL |  【編集】

あらあら~♪
ラムちん、寝ちゃうの~(/ε\*)
そんなとこも可愛いっ♪
ランだけど、こんなポカポカ天気だと
眠くなるのねぇ~・・・zzz。

ラムちんは、スリングでどうでしょう?!

ルナちゃんは楽しそうに
遊んでるねぇ~♪(*>w<*)♪

え~って顔がホントに残念そう(笑)

うちもチンピラだから・・・
気持ちがよーーーくわかりますよσ( ̄∇ ̄;)アハ。
R⇔M |  2010.10.21(木) 15:32 | URL |  【編集】

こんばんは~!!
ルナちゃん、とっても楽しそう(≧▽≦)
活き活きしてて、いいですね!!
ラムちゃんはまったりタイプなんだぁ(*´艸`)
マイペースなところが、可愛いです☆
さおり |  2010.10.22(金) 20:21 | URL |  【編集】

pino。です。

こんばんわ。

ルナちゃん ほんといいお顔してますね。
楽しそう。
ラムちゃん どうしたのかなぁ。ガウガウしすぎて疲れたのか?
疲れてたからガウガウしてたのか? この日はねむかったのね。

ドッグランがいい季節ですね~*
pino。 |  2010.10.22(金) 21:14 | URL |  【編集】

おはようございます~♪
ラムちゃんチンピラ化(笑)
でもそんなとこも可愛いです~☆
寝ちゃうとこ笑いました(^v^)/

ルナちゃんワンコ苦手なのにしっぽあがってエライですね!
今日もふたりのおそろ服すごいかわいいです♪♪
mari |  2010.10.24(日) 07:49 | URL |  【編集】

ルナちゃんとっても楽しそうに遊んでますね♪
笑顔がとってもかわいい~。
わぉー!我が家のももちゃんもよその飼い主さんに近づいて行きながら、
キャーって走って逃げてます(笑)

あらあら、ラムちゃん遊ばないでおねんねしてたの~。
ほんと何やってもかわいいですね。
チータンも散歩中毎回喧嘩売ってます・・・。
アーサー☆ |  2010.10.24(日) 19:03 | URL |  【編集】

ルナちゃんとっても楽しそうなお顔です♪
ラムちゃんおねむの日だったのかな~
ルナお姉ちゃんをお守りするでし!!
って頑張りすぎちゃったのかな~~

のん |  2010.10.25(月) 22:45 | URL |  【編集】

ルナちゃん楽しそぉ~ホント笑顔★
笑顔がまたかわいいぃぃ~v-238
スムチーちゃんのクンクンにも少しがんばって挨拶しようとしてるもんねッ♪

ラムちゃんどうしたんだろッ。。
ネムネムなのかなッ??
今月は暑い日もあったもんねッ!!
また元気なラムちゃんに会いたいなッ★
莉梵ママ★ |  2010.10.28(木) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
