2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ららぽーとドッグラン

家の子達は二人とも避妊手術済みなので、ヒートはきませんが・・・

飼い主只今ヒート(?)でめっちゃお腹痛くてこんな時間に目が覚めたぁー号泣
最近イブが全然効かなくなって来た。。。
何かいいお薬ないかしら~~~

と、なんだかおかしなスタートですが(^▽^;)
先週のお休み、ららぽーとにお出かけした時の写真でーす。
お洋服着せて、飼い主が色々お出かけ準備をしている間に・・・・
遠山の金さんになっていたらちん。。。。
2/9-1 2009

子供の頃はららぽーとよく行ったけど(実家からけっこう近かったので)
大人になってからは全然行ってないなぁ~~~
ワンコ連れで行ったのは初めてかも

お出かけする前にHPチェックして行ったんだけど
日本最大級のペットテーマパークなんて書いてあったから期待してたのに
けっこうしょぼぉぉぉぉぉぉーーーい絵文字名を入力してください
しかも、ワンコグッズ以外のもの、色々お買い物しようと思っていたのに
にゃいるどわん以外はペット同伴不可ときた!!!ショック
(キャリーに入れてもダメって書いてあった・・・・)
ワンコ預けてまでお買い物したくないので、結局ドッグランで遊んで
ワンコグッズちょっと見ただけだったよ。。。
でも、ショップもたいして入ってないから、全然満足できなかったー

ドッグランは有料なんだけど
料金支払いたくても係りの人がいなくて、なかなかランに入れなかったー絵文字名を入力してください

最初は小型犬専用のランへ。
小型犬用のランは誰もいなくて貸切状態だーにこっ
お隣の大型犬用のランの方が広いから、みんな広いほうで遊んでたね~
柵越しでも、ちょっぴり腰が引けてるるちん・・・苦笑
2/9-2 2009

二人で仲良くてっけてけ~♪てっけてけ~♪
そうそう。この日同じジャケット着せようとしたら、るのボタンがしまらなくて・・・ガーン
ダイエットしなきゃだねーーー
2/9-3 2009

らちん楽しそうだね~
2/9-4 2009

2/9-5 2009

2/9-6 2009
ノリノリらちんの写真を撮るのに夢中になっていたら・・・
2/9-7 2009
おぉぉぉーーーっと絵文字名を入力してくださいるさんお取り込み中だったよぉー手書き風シリーズ汗1

たま~にドッグランに忘れ物ラブリーうんち♪.あるけど・・・・
きっと写真撮るのに夢中になって気づかないんだね~


ラブリーうんち♪.出て、スッキリーーのるさん♪
2/9-8 2009
いっぱい走って楽しそうだーにっこり
そうそう。いっぱい運動して、ジャケットのボタンしまるようにしなきゃだね~
2/9-9 2009

長くなってしまったので、次回へつづくー
02:50  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ららぽーと

ラムちゃんの金さん状態・・・可愛いv-291
KiKiも洋服着たまま潜って寝てる時には
上半身が全部脱げて、腰くらいに
きてるときありますv-356

せっかく一緒にお出掛けしても
預けてたら気になってゆっくり見れないですよねv-388
ランでは、2人共楽しそうですねv-341
あきてぃ |  2009.02.09(月) 15:26 | URL |  【編集】

私もお腹いたくなるタイプですー。
イヴ。。。最初から効かなかった人です(涙)。
今はバファリン『ルナ』ですよ♪テヘッ

ルナ☆ラムちゃん♪ランを満喫してますねー(≧∇≦)
やっぱ貸しきり状態はいいよね♪
羨ましいです!
MINIクッパ |  2009.02.09(月) 17:27 | URL |  【編集】

こんばんはー☆

ゆなもイブ効かない~i-182
イブより強いのはやっぱりバファリンかな!?
ラムちんの金さん姿にブーっと吹いたのは私だけ!?
もぉ~ホント可愛いねぇ~i-175
ルナたんも楽しそうに走ってるね~!!
なんだかスキップしているみたいi-197
二人のお洋服相変わらずキャワエェわぁ~i-178
ゆな |  2009.02.09(月) 19:13 | URL |  【編集】

あ♪このドットのスカート、以前りんごさんがご紹介していたやつですね♪
こうやって着るんだぁ~♪
とっても可愛くて、女の仔っぽくて、ルナラムちゃんにぴったりですね!
ランでもきっと目立っていたと思うわ~♪
ルナさん、お洋服が着れなくなったら大変だから、ダイエット頑張ってね♪
ゆう♪ |  2009.02.10(火) 08:30 | URL |  【編集】

りんごさん大丈夫?イヴ効かなくなってきたんですね・・・。私も20歳すぎから全く効かなくなってから病院の薬を飲むようになりました。

ランで二人とも楽しそうに走ってますね~♪ルナちゃんスキップしてるみたい!

あーこ |  2009.02.10(火) 12:35 | URL |  【編集】

えー!?
ららぽーとって結構ブロガーさんのところでも出てくるから
めっちゃすごいところなのかと思ってました(^^;
ワン連れで関東行ったら行ってみよーなんて思ってたけど
もしかして行くほどでもない・・・?

でもラムちゃんルナちゃんはとっても楽しそうですね♪
女の子の日、私もけっこう重いんですー
2回痛過ぎて倒れたこともあるの。
痛くならない人本当にうらやましいです
瑞貴 |  2009.02.10(火) 22:50 | URL |  【編集】

イブ、効かなくなっちゃいました?
私もバファリンが効かなくなってイブを愛用してるんですが、その内効かなくなるのかなか・・・(つД`)・゚・
ラムちんの金さん状態…リムもよくなりますww
お洋服が大きいとよくなるんですよね。
ラムちんもお洋服が大きいのかしら??
なるなる |  2009.02.11(水) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
