2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

ふんがぁー!!!

10月1日はフィラリアのお薬の日でしたぁ~

も早く飲みたいんだねぇ~
10 4-1 2010

ってかちん、そのお顔ー
お薬自体はそんなにおいしいものじゃないのにねぇ~
10 4-2 2010


さんも期待でお目目キラキラ~
10 4-3 2010

今回はさつまいもにお薬IN~
10 4-4 2010

ぱくっと~
10-4-5-2010.gif

お薬に気づかずに丸飲み~
10 4-6 2010

おいしかったんだねぇ~
10 4-7 2010


お次はちんですよぉ~
って、ちょっと待って待って~落ち着いて~~
動きが激しすぎてピント合わせられないよぉー
10 4-8 2010

そうそう、ちゃんとお座りして待ってね~
10 4-9 2010

はい、いいよぉ~
10-4-10-2010.gif

いてててーーー
ちん、あなた興奮しすぎー
ママの指まで食べないでよぉーーー
10 4-11 2010

たった一口じゃ足りなかったのねぇ~
もっと食べる~っておねだりー
10 4-12 2010

じゃあ、あと少しだけね~
って、こらこら!!
まずはさんからだよぉーーー
10 4-13 2010

二人ともちゃんと伏せして待ってね~
10 4-14 2010

はいさん、どうぞぉ~

って。。。

あぁぁぁぁーーーー!!
10 4-15 2010

ちーーーん
10 4-16 2010

フードファイターラムゴンに奪われちゃったー
10 4-17 2010

何だろう~?この日はちんいつも以上に
大興奮しちゃってぇ~~~
さつまいも、そんなに好きだったんだぁ~
知らなかったよぉ。。。
(だって、いつも何でも喜んで食べるんだもん

じゃあ、次からはさつまいもにお薬入れてあげるねぇ~
って、今年はあと1回だけだけどぉ。。。
10 4-18 2010


この後、ちゃ~んとさんにも
さつまいもあげましたよぉ~
ただ、写真を撮りながらだとに奪われちゃうから
カメラを置いて、ちんをしっかり押さえていたので
写真は撮れなかったんですけどねぇー


んでんで。。。
残りのさつまいもで。。。

超~~~巨大スイートポテト作ってみましたぁ~
超~適当に作ったわりにおいしかった~
よりも大きいよぉ~~~!!
10 4-19 2010

んなわけないかぁ~
大きさ比較の為にたまごちゃんを置いてみたら。。。
オムレツにしか見えませんねぇ~~~
10 4-20 2010

ん~~~?
ってか、この写真だとスイートポテト大きく見えないなぁ・・・
実際はけっこう大きくて食べきれなかったんですけどねぇ~
食べ物の写真を撮るのって、ホント難しい~
22:39  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなおいしいお薬なら、ルナちゃんもラムちゃんも嬉しいね~♪^^
きっとCOCOも大喜びです^^

うちも錠剤なので、うまうまに埋め込んであげてます^^
あ~同じだって、なんだかおもしろかったです♪

>COCOもうまうまに関してはすごい執念なのに、早食い競争はダメでした><
景品がほしかった~^^笑
COCO |  2010.10.05(火) 00:03 | URL |  【編集】

ルナちゃんもラムちゃんも
この日がとっても大好きなんですね~
ルキは数年前は錠剤だったんですが
今年から液体で滴下するお薬になっちゃったんですぅ。
ルキはそのままでもおいしそうに食べてたんですが
ルナちゃんとラムちゃんはおいもさんにくるんでもらったのね~♪
これはもっちろんおいしいよね(*^。^*)
ルナちゃんとラムちゃんは来月でお薬終わりなんですね。
ルキは年中お薬使ってるんですよ♪
先生によってまちまちみたいですね☆
ユキ |  2010.10.05(火) 02:01 | URL |  【編集】

ママン、凄い!!スイートポテト、食べたい~


ハロウィンパーティーのコスチュームは、絶対ではないです~
でも、ルナラムちゃんなら、大賞候補になっちゃうんじゃないかしら!?
トップ画像のかぶり物は?
なーんて言ってる私は、まだ買ってません 泣
いい加減買いに行かなきゃ、サイズも種類もなくなるじゃんって思いながら
うだうだーーーー
最悪は、私だけ仮装しようかしら??? 最悪なパターンです 笑


とにかく無理しないでね
何かありましたら、なんでもご一報くださーい
みんなルナラムちゃんに会うのを楽しみにしてるみたいですよ

HFmama |  2010.10.05(火) 08:03 | URL |  【編集】

ラムちんお薬の袋はいいニオイしないよーっ(笑)
でもこのしぐさチータンもしてた(爆)

うんうん、さつまいも美味しいよね☆
ラムちゃんの必死のお顔で美味しかったのわかるよ~。
それにしても、ルナちゃんはラムちゃんに先に奪われても「ガウガウ」怒ったりしないんですね。
わわわっ、スイートポテト美味しそう!
アーサー☆ |  2010.10.05(火) 19:50 | URL |  【編集】

お薬

ウフフ、お薬でも大喜び
ですね!
我が家もフィラリアの薬
大好きなので、KiKiに取られないように
サークル内であげてます。
さつまいも・・・好きですよぉね。
スイートポテト美味しそうです。

コメントありがとうございます★
歯磨き、クンクンチェック
するのですね。
一緒ですね。

あきてぃ |  2010.10.06(水) 00:07 | URL |  【編集】

ラムちんったら~(//∇//)
可愛い~i-175

ママのぉ手手まで
カプリするなんて~♪
うちのロミオそっくり(笑)

ぉ薬をおやつだと
思ってくれて
ほんと助かりますよね(*^□^*♪)
R⇔M |  2010.10.06(水) 09:55 | URL |  【編集】

ルナラムちゃんにとってフィラリアのお薬は毎月のお楽しみなんですね♪
うちもちょうど昨日あげました☆

すっごーい!
一瞬本当にビッグなスイートポテトに見えた(笑)
お人形可愛いですね☆☆

romi |  2010.10.06(水) 14:02 | URL |  【編集】

莉梵の誕生日にコメントありがとぉございましたぁ★
とってもうれしかったですぅぅ(^^)
これからも仲良くしてくださいねぇ~★
そして最近ずっと遊びにこれなくてごめんなさい。。
莉梵には今年はプレゼントらしいものあげれませんでしたぁ
でもねッ、、その前にいっぱいお洋服買ってあげてたから許してね!って(笑)
アジリティ、、これ、、わたしたちが抱っこして乗せてパチリしました♪
唯一大丈夫だったのは杏月くらい(笑)

ルナちゃん★ラムちゃん★お薬エラカッタね♪♪
このショットのラムちゃんを見てて、ホント來愛に性格がそっくりって思いましたぁ~うちの來愛もこんな感じで、、莉梵にジトーって見られたり大変。。
ガブのとき間違えて指まで食べられちゃうしね(笑)
さつまいもさんおいしかったんだねぇ~~興奮しちゃってるラムちゃんの姿かわいすぎだぁ~ぁ~v-10
莉梵ママ★ |  2010.10.09(土) 18:16 | URL |  【編集】

ルナ、ラムちゃんお薬の日は、薬+ウマウマが食べれるから
嬉しい日だね^-^
スイートポテト私も食べた~い♪
モアナゴンもうまうま見つけると、手でガシッと掴んで
獲物(笑)をしとめるよ~♪
ゆこ |  2010.10.10(日) 00:13 | URL |  【編集】

ラムちゃん…v-10
ステキなフードファイトぶり♪♪
そのかざらないくいしんぼっぷりがツボです!!!

さつまいも大好きですよねぇ。
冬はスーパーで焼き芋売ってくれるので重宝してます^^
飲み会とかで帰りが遅くなった日は買ってかえってごきげんとっているという…
まるでサラリーマンな旦那様のような心理(笑)
mari |  2010.10.10(日) 07:33 | URL |  【編集】

さつまいもが美味しい季節になりましたね~(≧∇≦)
ルナラムちゃん、お薬が入っていてもおいもが美味しいから、ペロリだね~(笑)
ラムちゃん、美味しすぎてママのお手手までパクリ?(≧∇≦)
でもその必死なお顔も可愛いわ~♪

りんごさんの作ったスイートポテト、美味しそう~(〃∇〃)
まるで売り物のような出来栄え♪
なんだか食べたくなってきちゃった~今日のオヤツに買ってこようかな~(笑)
yo-ko |  2010.10.11(月) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
