2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ブロー♪ブロー♪

なんだか急に寒くなりましたねぇー
早く秋冬用のお布団出さなきゃだっ!

夏用の布団で、しかも寒いのに半袖で寝ちゃって
風邪ひいたっぽいよぉーーー

さ~てさて。
最近あまりネタがないので・・・
今回もシャンプーの日の記事~

バスタオルを用意したら・・・
あらあら。。。
さん寝ちゃってるー
じゃあ、今日はちんのシャンプーしようかなっ
9 26-1 2010

この時もドライヤーの風お目当てでそばにいるねぇ~
9 26-2 2010

苦手なシャンプー&ブローで疲れちゃったんだね~
9 26-3 2010

でも、なんでリモコンを枕にして寝るかなぁ・・・
寝心地悪そうだよねぇー
あのぉーーーち~ん。。。
チャンネル変えたいんですけどぉーーー
9 26-4 2010

次の日はさんのシャンプー

さんが、すりす~り、くねくねぇ~で
セルフ拭き拭きしてたら・・・
ちんがお邪魔に来ちゃった。
9 26-5 2010

ちんのお邪魔は、ぺしっってさんに
攻撃してきたりするから・・・
ブロー終わるまでケージに入っててもらいましたよぉ~
9 26-6 2010

そういえばもブローの途中で、必ずトイレに行くんだよねぇ~

チッコなら、シャンプー中にお水飲んじゃってるのかなぁー
なんて思うのだけど・・・
時々の時もあるんだよねぇ~

なんでブロー中にトイレ行きたくなるんだろう~
これって家の子たちだけ~~~

さんもシャンプーで疲れたのねぇ~
9 26-7 2010

気持ちよさそうな寝顔だねぇ~~~
9 26-8 2010

23:40  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんもラムちゃんも
シャンプーのあとは一緒に寄り添っていたいのかな~
お互いを思いやってるみたいで本当にかわいいですね☆
ルキはシャンプーのあとおちっこすることが多いかも~
あんまり意識していなかったんですけど
確かにそんな気もしてきましたぁ(^^ゞ
やぱりお水飲んじゃってるのかな~
ユキ |  2010.09.30(木) 00:12 | URL |  【編集】

ルナちゃん&ラムちゃん、そしてりんごさんシャンプーお疲れ様でした。
ルナちゃんドライヤーの風当たるの好きなんだね。
ももちゃんはなぜか、掃除機の後ろから出る風に当たるの好きなんです。
なんだか、体に良くなさそうな気がするんだけど・・・。
暖かい風に当たるのが好き~なところは一緒だね(ちょっと強引・笑)
ラムちゃん・・・寝心地悪そうだね。
あー、そのピンクの肉球をつんつんさせて欲しい~♪
アーサー☆ |  2010.09.30(木) 20:46 | URL |  【編集】

私も一度で良いからルナちんラムちんの隣で寝てみターイ
ラブリーだわ
ほんと、たまらないくらい可愛いよね

HFmama |  2010.10.01(金) 06:25 | URL |  【編集】

我が家も

ドライヤー中に
トイレに行くってことですが
一緒です!
姉妹共、走っていきます。
シャンプーも短時間なのに・・・。
不思議ですね。

ルナさん、気持ちよさそうに寝てますね。

あきてぃ |  2010.10.03(日) 17:00 | URL |  【編集】

ドライヤー中におトイレさんは我が家は今のところ経験無しですが!
すりすりは一緒です~~ セルフふきふき 
ルナちゃんラムちゃんは両サイドふきふきしますか?

のん |  2010.10.03(日) 23:21 | URL |  【編集】

すりすりもおトイレもおんなじです~!
うちもやりますv-218

すりすりは…助かりますよね(笑)
おトイレは、ブロー中、おしりのあたりをなでるとすっごくこそばがりません??
リンはおしりをくねくねさせてこそばがるんですよー!
でも乾かすためにそれを続けてると、ブロー終了と同時にトイレへ直行です☆
その刺激のせいかな?と思ってました^^
mari |  2010.10.03(日) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
