2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

くんくん。

美容院に行ったらOwl Cityの曲が
何曲もかかって、かなり嬉しくなっちゃいましたぁ~

さてさて。美容院で買ったこちら~
るさんがチェックしてますねぇ~
9 15-1 2010
いつも使っているKerastaseのオイルがなくなっちゃったので。
ロレッタのオイルを買いました~
ローズの香りで癒される~
匂いフェチ&オイル好きのるさんも気に入ったのかなぁ~

いつも、私が髪乾かすときオイルつけると
るさん、私にもつけて~ってそばに来るんだよねぇ~
*犬用のオイルではないので、おすすめはしませんが・・・
自分の髪につけた後、手に残った少量のオイルを
皮膚につかないように、毛先にちょこっとつけるだけなら問題はありません~


さてさて。さてさて~~~
これもくんくんチェックのるさ~~ん
9 15-2 2010

今までるらのごはんは
ケーナインヘルスと馬肉&羊肉を混ぜたものをあげていたんだけど・・・

春に血液検査したら、二人とも肝臓の数値がちょっと高くて。

なので、ケーナインヘルス&健康一番のダイエットと
馬肉と某ショップのカンパチミンチに変えてみたら・・・

涙が増えちゃって・・・・
特にるさん、目ヤニも増えちゃうし涙やけも目立つー
9 12-4 2010

かんぱちか健康一番が二人には合わなかったのかなぁーって思って。。。
(健康一番も、かんぱちも他の子には合うかもなので
このフードが悪いって言っているわけではないですよぉ!!)

んで、試しにPreferenceを買ってみたんだけど~
9 15-3 2010

9 15-4 2010
ものすごーいくんくんチェックしてるねぇ~

でも、これすっごーくまずそうな匂いー
まぁ体には良さそうな匂いなんだけど。。。

こんなまずそうなの、二人とも食べないかもだなぁ~
って思いながら、いつものごはんにちょっと混ぜてみたら。

二人とも全然気にすることなく完食~
何でも食べてくれるって助かるねぇ~

これで涙やけ少しは改善されるといいのだけど。。。
でも涙管も狭いし眼瞼内反症もあるから難しいんだよね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新しいパソコン、全然慣れないんですけどぉー
なんでOutlook 2010はこんなに使いにくいのぉー

ってか、こうやってブログ書いてる時も
何かショートカットキーとか押しちゃうみたいで
変な画面が急に出てきたり。。。

このキーボード東芝さん的にはお金かけたって言ってたけどぉ~
前のdynabookのキーボードの方が私的には良かったよぉー

まぁ、とにかくPC使ってるとイライラ。。。が多いんだけど。

でも、これは買ってよかったって思うのが~
HDMIケーブル。
9 15-5 2010

これでPCとTV繋ぐとTVでPC画面見れるって言われて買っちゃった~
YouTubeの動画なんかも、TVの大きな画面で見れますよぉ
この○○Pって数字を大きいのにするとTVでもキレイに映ります~
9 15-6 2010

お気に入りのPVもTVで見れるってうれしいね~
9 15-7 2010

9 15-8 2010

でもでも、ネットなので・・・
重かったりすると、こうやって止まっちゃうんだけどね・・・
9 15-9 2010

でも、こうやってPVとかライブ映像見てると
ア○ム・ヤングもイケメンに見えてくるから不思議だわぁ~
なんて言ったら熱烈なファンに怒られちゃうかなっ
11月のライブ行きたくなってきたぁ~~~

そうそう。もちろんふつうのHPもTVで見ることもできますよぉ~
9 15-10 2010
まぁ、あまり意味ないからわざわざTVでブログ見たりはしないけど~

08:15  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんくんくんチェック
いい香りがすると興味津々なんですね~
ルキもで~す!!
ごはんのこと
やっぱり体のことを考えて選んであげますよね~
肝臓。ルキもいろいろと考えていますよ~
目やにとか、やっぱりフードによって
かわったりするものなのですね。
今回のはおいしく食べてくれてよかったですね☆
ルキは今まで1度もごはん残したこともないんですよぉ。。。
ユキ |  2010.09.15(水) 10:01 | URL |  【編集】

いい香りのオイル「私もつけて~」だなんて、さっすがルナちゃん乙女だな~。
ほんとご飯って悩みますよね・・・。
チータンもまだご飯悩み中なんですよね~。
ルナちゃん&ラムちゃんの今回のご飯よかったら、また教えてくださいね!
アーサー☆ |  2010.09.16(木) 20:15 | URL |  【編集】

テレビでブログは見ないかもしれませんが
だけど、動画はいいですよね
私も実はミニパソコン100円で買ったんだけど
最悪!!!
結局、昔のPC使ってます 
お陰で、もう半年もマイページ見れない!!
(携帯ではチェックしてますけど)
アメブロがアンポンタンなのか
PCがアンポンタンなのか...

新しいパソコン、いきなりカーソル逃げたりしません?
腹立つわーーーーーー
HFmama |  2010.09.17(金) 05:45 | URL |  【編集】

フード

フードで涙やけが
ひどくなってしまったのですね。
すこしでも改善されるといいですね。

PC慣れないと肩こりますよぉね・・。

コメントありがとうございます★
はい、勿体なくて使えず
保管しています。
あきてぃ |  2010.09.17(金) 23:36 | URL |  【編集】

わかります~≧∀≦新しいものって絶対わんこの
くんくんチェックはいりますよね~^m^
写真撮ろうと置いたら絶対誰かが写りこんで
きませんか~??面白いですよねぇ^皿^
新しいご飯で涙やけ改善するといいですね。
最近はパソコン画面がテレビでみれちゃうんですか!?
何だかすごいですねぇ☆
私も新しいPC欲しいなぁ。。。ちなみに今使ってるの
dynabookですよ~^^
↓お洋服可愛い~〃∀〃

お返事遅くてスミマセン。。。
平日ランチ♪のお店は初めて行ったのですが
なかなか良い感じでした~☆
でもひなつぶ脱走はかなり恥ずかしかったです^^;アハ
ひなたん |  2010.09.18(土) 01:56 | URL |  【編集】

やっぱりフードって大事ですね。
今はpino。家もフードは落ち着いていますが
今後 歳をとってくるし、また考えないとなぁ・・・

先日は
突然のお尋ねにお返事ありがとうございました。
少ししか時間がなかったケド
JKanimal'sさんとHannariさん 行ってきました~*
さすが りんごさん。オシャレなお店知ってるなぁっっと。
ほんとにありがとうございました♪
pino。 |  2010.09.18(土) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
