2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

今月も♪

PCを新しくしたら。。。
XPからWindows7になったので・・・
使い方が全然わからなくてPCが嫌いになりそうです~

ってか、設定とかして再起動しようとしたら
強制終了してるし。。。
初日から強制終了って・・・
大丈夫かしら?このパソコンちゃん・・・

それに~
前のPCで使っていたPHOTOSHOP ELEMENTS7
Windows7では使えないので・・・
ブログ用の写真編集する時は前のPC使わないとだし。

あとあと。。。
新しいPCはなんか液晶が明るすぎるし色が変だしー
めちゃめちゃ目が疲れるんですけど・・・
の写真もこのPCだと変な色合いに見えるー
マニュアル見てがんばって色々いじってみるんだけど。。。
な~んかしっくりした色合いにならないんだよねぇー

でもでも、動画変換とかめちゃめちゃ早いし~
前のPCだと4~5分の動画変換するのも、何十分もかかってたのが
新しいのだと一瞬!!
ネットも、前のPCでは、家って光回線なのになんで?
ってくらい遅かったのに、新しいのだとサクサク~~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて。
9月になったので・・・
月に1回のお楽しみ(?)のフィラリアのお薬をあげました~
今回もかぼちゃの中にお薬を隠して~

はい。さんどうぞ~
9 8-1 2010

ぱくっと。
9 8-2 2010

お薬に気づかずに食べてくれましたぁ~
9 8-3 2010

ちんも早く食べたくてガン見~
9 8-4 2010

豪快に~
9 8-5 2010

あがーっと食べてました~
9 8-6 2010

今月も忘れずにお薬飲めたねぇ~
あと2か月。忘れないようにしなきゃだね。
9 8-7 2010

うまうまお薬のあとは~
二人でまったーり。
二人そろってお目目つぶっちゃったねぇー
9 8-8 2010

10:30  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(^ー^)♪

7はpino。すきじゃない~*
XP ラブだから、XP以降の画面に慣れない。。。
でもサクサク動くんだぁ。いいなぁ~*
りんごさん pino。の購買欲をかきたてるわぁ(笑)

そうそう 最近うちの2匹も最後のぉ写真みたいに
二人並んでつかれた~ってしてるなぁ。
夏の疲れがでたのかなぁ。
pino。 |  2010.09.08(水) 11:55 | URL |  【編集】

ユキもこの前7になったんですよ~
新しいのって使い方になれるの大変ですよね。
ルナちゃんラムちゃん毎月のフィラリアのお薬
こうしてもらえばいいよね~
ルキは毎月1日がお薬の日で~す!
ユキ |  2010.09.08(水) 16:21 | URL |  【編集】

新しいPCって慣れるまでほんと大変ですよね・・・。
PCサクサク動くのうらやまし~。
我が家のPCはほんと重くて、毎回イライラです。

かぼちゃにINしてフィラリアのお薬飲んだんだね。
これだと、ウマウマだね。
我が家のチータンはふつーにカリカリフードと一緒にINしてても、フガフガ食べてくれます。
薬わかってるのかしら?

うまうま食べた後のルナちゃん&ラムちゃん寄り添ってかわいい~♪
アーサー☆ |  2010.09.08(水) 21:22 | URL |  【編集】

機械音痴で、エラーがでると、電源切っちゃおうかな
と考える私 (汗)
りんごさんだったら、すぐ新しいパソコン使いこなすようになりそうだよ♪ ^-^がんばって☆
フィラリアのお薬、我が家はドライフードと一緒にあげても、食べてくれる食いしん坊姉妹です☆
ゆこ |  2010.09.09(木) 10:19 | URL |  【編集】

PC変わると慣れるまで大変ですよね
でも動画変換とかサクサクでいいですね~!
うちはまだXPだからほんと遅いです(><)

お薬かぼちゃの中に忍ばせるのいいですね~☆
最近クッキータイプを食べてくれなくなってきたので錠剤に変えたところでした!
さっそく次回やってみます♪
romi |  2010.09.09(木) 12:34 | URL |  【編集】

毎回、かぼちゃに入れて投薬してるんですよねー。
オレンジ色だから人間でも美味しそうに見える~♪
ウチはラピが薬のまま食べてくれるので楽チンww
でもリムが、パンに包まないと食べてくれないんですよー。
なるなる |  2010.09.10(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
