2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

リボン

るらのシャンプーしましたぁ~
8 31-2 2010

ブローが終わってから。。。

先日ゆこさんからいただいたお菓子
8 31-1 2010

。。。についていたおリボン結んでみましたぁ~
8 31-3 2010

リボンつけるだけで。。。
お家シャンプーだけどお店でシャンプーしたみたいだねぇ
おヒゲと足回りのカットする前だから仕上がりは微妙だけどっ!
8 31-4 2010

早くギャラ(おやつ)が欲しくてぺろ~~ん
8 31-5 2010

うまうま期待するお顔は可愛いねぇ~
でもピンボケ・・・
8 31-6 2010

らちんにもおリボンつけてみたけど。。。
8 31-7 2010

らは、頭に巻いた方が似合うかもぉ~
8 31-8 2010

撮影の後のギャラ(おやつ)
らの方が食べるのが早いので・・・
食べ終わったらるさんのおやつ狙ってまーす
8-31-9-2010.gif

07:29  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプーもこの時期大変ですよね。
りんごさん頑張ってる!
ウチは、もっぱらトリマーさんにお願いしちゃってます。。。
シャンプーもドライヤーも汗だくでしょ?
早く涼しくなって欲しいものです。
まさぴん |  2010.08.31(火) 11:14 | URL |  【編集】

シャンプーしてもらっておりぼん
まさにトリミングしてもらいに
行ってきたみた~い!!
本当にふっさふさのかわいこちゃんですね~♪
おうちでも十分みた~い!!
ルナちゃんもラムちゃんも
かわいいおりぼんが本当にお似合いですね~
一緒に並んだら
またまたかわいいかも~!!
でもおりぼん1つかなっ。
ユキ |  2010.08.31(火) 17:49 | URL |  【編集】

いい子にシャンプー、えらいですね♪

リボン2人ともとってもかわいいです!^^
ラムちゃんはやっぱり頭に巻いた方がかわいいですね~♪
COCO |  2010.09.01(水) 22:06 | URL |  【編集】

うふっ
ピンクのオーガンジーリボンがなんとも似合いますネ
可愛い二人だから、リボンがいいのかもね~
ラムちんは
ママンのされるがままですなあーーーーー
ウケるどころかめちゃくちゃ可愛いし...

トリミングしてもらうと
お手てが可愛いのよね
綺麗にカットされた肉球は
たまりませんっ
HFmama |  2010.09.05(日) 05:23 | URL |  【編集】

わかります~私も可愛いおリボンとか見ると、すぐに凛につけて遊んじゃいます(笑)
でも、ルナちゃんもラムちゃんも可愛い~(≧∇≦)
ルナちゃん、またお耳の飾り毛、伸びました~?
とってもキレイだわ~(〃∇〃)
りんごさんのお手入れがいいのね♪
涼しくなったら、また遊んでくださいね~(*^o^*)
yo-ko |  2010.09.05(日) 07:19 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ふたりとも可愛すぎます~!
日曜の朝にあそびにきて良かった^^
イイ日になりますね♪

ラムちゃんたらおたふくかぜみたいです(笑)
頭に巻くバージョンのほう…。
ふふっと笑みのうかぶ素敵な記事でした~!
mari |  2010.09.05(日) 08:22 | URL |  【編集】

まだまだ 暑いですね・・・

おしとやかな
ルナちゃんは ピンクがとっても似合うね~*

ラムちんはルナちゃんにくらべると
きゃわいってかんじの幼いカンジですね。

でも 2人ともかわいいv-238
pino。 |  2010.09.05(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
