2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

HANABI

中目黒のhanabiでおデートしてきましたぁ~

おデートのお相手は
☆ゆこのブログ チワワのLANIとモアナのいる生活☆
ゆこさんとちゃん
ちゃんはヒートで、お留守番でした。
8 27-5 2010

ゆこさんはカレー、私はカンパチのカマ塩焼き。
めちゃめちゃ美味しかった~
そして、二人ともビールです
8 27-1 2010

いやぁ~それにしても暑いねぇー
8 27-2 2010

ちゃんお水いっぱい飲んでたね~
家の子たちお水全然飲まないんだよねぇー
手作りご飯だから、水分足りてるんだろうけど・・・
夏場は心配になっちゃうので、オレンジジュース飲ませちゃいました。
水だと飲まないくせにジュースだと飲むんだなぁー

8 27-3 2010

らは水分補給よりも。。。
8 27-4 2010

おやつがいいみたいー
8 27-5 2010

ゆこさんがおトイレに行ったら。。。
ずーっと見つめてるちゃん。。。
8 27-6 2010
そうだよね~長女ってそうだよねぇー
私の姿が見えないとるさん不安そうにしているみたいだし~

が。。。
妹は何故かママより、他の飼い主さんの方がいいみたい。
ゆこさんに抱っこしてもらってご機嫌らちん
自分からお膝の上に乗ってたもんねぇー
ドッグランでも、いつも他の飼い主さんに甘えてるしー
8 27-7 2010
ちゃんも、ゆこさんが近くにいるのに
他の飼い主さんの姿が見えなくなって、後追いして
キュンキュン鳴いちゃうそうですー
妹はほぉ~んと自由な性格ですよねぇ~

さてさて。
かなり長居してしまったので・・・
目黒川沿いをお散歩しながら、お店を移動~
giggle cafeに行ったら、改装中でしたー
9月何日だったかな?オープンだそうです。
なので、giggle cafeの近くのカフェへ。。。
ワンコOKかわからなかったのですが、大丈夫でしたぁ
ここでもビール。。。
8 27-8 2010

やっぱりママを見つめお顔って最高に可愛い
8 27-9 2010

みんなまったーり。
8 27-10 2010

この子はキャリーの中で爆睡していたのに。。。
私がちょっとでも動くと、うまうま?ってにょっきり出てきます
8 27-11 2010

ゆこさんから、長崎のお土産いただきましたー
ゆこさんありがとうございます
8 27-13 2010


夜、月がと~ってもキレイだったので写真撮ってみました。
窓に映った月までキレイでしたー
写真じゃ伝わらないのがかなしー
8 27-12 2010

20:32  |  お出掛け  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいお友達とデートだったんですね♪
昼間から、ビール最高ですね!^^笑

ラムちゃんの性格、COCOとまるっきり一緒かもです^^;
どこに行っても私達より、他のママさんパパさんが大好きで甘えてます^^笑

同じだ~と笑っちゃいました^^
COCO |  2010.08.27(金) 23:02 | URL |  【編集】

お友達とデートだったんですね♪
昼間っからビールサイコーですね。
うふふふっ、ラムちゃん他の飼い主さんに甘えちゃうんですね。
チータンも一緒だー!
でも私の姿がまったく見えなくなると急に不安になるみたいだけど。
いつ見ても、ルナちゃんはおしとやかなお姉さんですよね~。
舌チロラムちゃんキュートすぎ!!
アーサー☆ |  2010.08.28(土) 21:18 | URL |  【編集】

ゆこさんとおデートだったんですね☆
ルナちゃんとらにちゃんのおねえちゃまコンビさん♪
ママの姿を追いかける視線っ♪
かわいいい~~~ 
天真爛漫な次女ちゃま ラムちゃん モアナちゃん
これまたかわいいのよね~~

またいつかご一緒出来るひが来るといいな~~
我が家が電車に乗れれば問題ないのに
練習はちっとも進んでません(涙)
のん |  2010.08.28(土) 22:57 | URL |  【編集】

ゆこさんと一緒に楽しいお出かけだったんですね~
ルナちゃんもラムちゃんもとっても楽しそう~
LANIちゃんとは仲良しさんみたいですね~
長女は。。やっぱりあるのかな~
ルキは1人だから?
他のママさんとかが大好きなんですよ~
初めてあう人にでもすぐに甘えて
おひざの上にっ。
そういえば数日前もそうでしたぁ。
ユキ |  2010.08.29(日) 01:06 | URL |  【編集】

LANIちゃんとおデートだったんですね~♪
モアナちゃんはヒートで残念でしたね(><)
かわいこちゃんばっかで目立ちそう♪

やっぱ暑い日にはビールが最高ですよね!
カンパチとの組み合わせいいですね~

ルナさんもLANIちゃんも長女らしい性格なんですね
うちのティアラもお笑い担当はしてますが、何気にお姉さんなところもありますもんねえ~
妹はやっぱり自由ですが(笑)

満月綺麗ですね☆
romi |  2010.08.29(日) 10:08 | URL |  【編集】

お久しぶりに会えて
おしゃべりできて楽しかったよ~^-^
LANIのお写真、すーごいかわいい♪
何度も見ちゃった~☆、LANIの写真、ほとんどなかったわっ^^:
今度はどこ遊び行こうか♪今度は、モアナも連れて
行くね♪
また遊びに行こうね☆^-^
ゆこ |  2010.08.29(日) 13:11 | URL |  【編集】

夜のお出かけ
だったのですね。
ウフフ、ビールも美味しそう。
ルナちゃん達は、お水外では
飲まないって心配ですよぉね。
でも、オレンジジュースで
水分補給。

コメントありがとうございます★
そぉですね。8月のカレンダーに
使えそうですね。
カレンダー応募にも投稿してます。

あきてぃ |  2010.08.29(日) 15:19 | URL |  【編集】

まぁ♪ べっぴんさん同士でデートだったんですね。
ちびっこもかわいこちゃん揃ってー(///∇//)

やっぱ末っ子は要領いいのかしら?
ウチも末の小つぶは、優しそうなよそのママが好きだもんなー…。
人懐っこいのもかわいいけど、
シャイなママっこのルナちゃんに、キュン☆としちゃうわ。
ニコ |  2010.08.29(日) 20:07 | URL |  【編集】

楽しそうなおデートですねー
きっとおしゃべりが尽きなかったでしょうね

夏場の水分補給
私も気になるんですよぉー
お外に出掛けると全く飲まなくなっちゃうの
大丈夫なんだろうか・・?
オレンジジュースは飲んじゃうんだね
うちもきっと同じかもー (汗
ちぃ |  2010.08.30(月) 13:12 | URL |  【編集】

て、ことはあ~
ブブ行ったのーーーーーー?
まだセールしてましたか?
中目黒、私大好きよー

シャイ同士仲良しこよしできるといいね
HFmama |  2010.08.31(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
