2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

私が欲しい~!!


久々にアクセス解析の検索キーワードを見てみたら。。。

犬用 チョッパー帽子

ワンピース チョッパー 犬用帽子


なんて検索結果が何件かありましたぁ。

そんな記事書いたっけぇ~~~

っていうか。。。
チョッパーのワンコ用の帽子・・・

そんなのがあるなら、私が欲しいーーーー

そんなわけで、今度は私がこの検索ワードで検索してみた(笑)

うーん。。。
でもワンコ用のチョッパー帽子は売ってないっぽいなぁ~
人間用のは昔友達にプレゼントしたら、めちゃめちゃ喜ばれたけど(笑)

オーナーさんが手作りしてワンちゃんがかぶってる
お写真があったけど、私には手作りなんて無理だしー

なので。。。

家に何匹(人?)かいるチョッパーくんに協力してもらって・・・
8 22-1 2010
ってらちん、これ大事なお写真だから邪魔しないでー

撮りなおし。。。
8 22-2 2010
この写真をフォトショップで加工して・・・

8 22-3 2010

8 22-4 2010

加工したのバレバレな写真だけどー
まぁ、満足かなぁ~
あっ、でもお鼻青くするの忘れたー

こっちは、ぶしゅーっとつぶしたたまごちゃん。
こうした方がらちんガブガブしやすいみたいなんだよねぇ~
8 22-5 2010

このたまごちゃんをそぉ~~~っと。。。
8 22-6 2010


らの頭に乗せたら・・・
8 22-7 2010

怒られちゃった・・・
8 22-8 2010

豪快なあくびぃ~~~して。。。
8 22-9 2010

ん?たまごちゃんで遊ぶのかなぁ~
8 22-10 2010

って思ったら寝ちゃった。。。
8 22-11 2010
最近ほぉ~んと、おもちゃで遊ばなくなってきたよねぇ。。。
昔は1人でもノリノリで遊んでたのにぃ~
まだまだお子ちゃまだと思ってたけど。。。
らも落ち着いてきてるってことかなぁ~
おもちゃで遊んでる時だけは。。。
るの方がお子ちゃまに見えるかもだねぇ~
まぁるさんも飽きっぽいから
1つのおもちゃでずっと遊んではくれないんだけど・・・
しかも、遊んでるトコ写真撮ろうとすると
写真撮るならもう遊ばないーってしちゃうから
なかなか遊んでる姿写真に撮れないんだけど。。。
01:01  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もチョッパー大好き!
かわいいですよね~♪
でも、もうワンピースの7巻は涙があふれるので読めない・・・。
ルナちゃん&ラムちゃんチョッパー帽似合ってるね。
おおっ、ラムちゃんもおもちゃで遊ばなくなっちゃたんだね。
我が家はチータンが手の付けようのないくらい暴れながら、おもちゃで遊んでます。
アーサー☆ |  2010.08.23(月) 21:18 | URL |  【編集】

チョッパーって何かと思っちゃいましたっ。
いろんなことよく知らないユキでして。。
でも見てわかりましたよ~
ルナちゃんとラムちゃんのお帽子
加工したなんて教えてもらわければ
気づかなかったです。
こういうお帽子もかわいくお似合いですよね~

おもちゃであまり遊ばなくなったというラムちゃん
今まではいっぱいいっぱい遊んでいたんですね~
こうして少しずつ大人になっていくのかな~
ルキは小さいころからおもちゃ遊びがあんまり上手じゃなくって。。というかこれはユキが上手に教えてあげれなかったからなのかな。。
ラムちゃんもこれからまだまだ成長していくのかもですね~
ユキ |  2010.08.23(月) 23:16 | URL |  【編集】

可愛くかぶれましたね~〃∀〃
ホント、実際にあったら是非欲しいカモ・∀・
でもひなつぶは大人しくかぶってくれなさそうだから
ムリヤリ写真撮影だけでお蔵入りかもですが~^m^
ラムちん、何するですか~`д´ノ、ってお顔ですね(笑)^m^ウフフ
たまごちゃん帽子もあったら可愛いかも~^m^

ルナさんは花火怖いんですね~
家の近くで花火があるからって逃げ出す訳にも
いかないし、花火の間、見てる方もかわいそうに
なっちゃいますね´д`○q
でもきっとりんごさんが居てくれるからルナさんも
心強く思ってるんじゃないかな♪
ひなたん |  2010.08.26(木) 23:15 | URL |  【編集】

うひょひょ~
かわゆす~

チョッパー良い感じにしあがってますね
私もチョッパー帽子あるなら欲しいわあ

もうすぐハロウィン
なんかいいのないかしらあ
HFmama |  2010.08.27(金) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
