2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

久々に~

今日神宮外苑の花火大会だった?
雷と勘違いしたのかるさん、めっちゃ震えてたよぉー
ちなみに、私には花火の音全く聞こえなかったんだけどね~
でもワンコは人間より耳いいからねぇ。。。
今年は雷が少なくて(家の地域は)るさんが
震えちゃうことも少なかったんだけどねぇ・・・

花火の音、怖かったんだね~
おもちゃ抱いて寝てるぅ~
8 19-1 2010
なぁ~んて。。。
今日の写真じゃないんだけど。。。

この子は雷も花火も全然怖くないんだね~
怖いのはシャンプーとブローと爪切りだもんねー
花火の音なんか気にせず。。。

珍しく!!(笑)ちゃーんとベッドで寝てるぅ~
8 18-1 2010

8 18-2 2010

8 18-3 2010

00:05  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんは花火とか雷とかが苦手なのね~
おもちゃを抱いて眠ってるルナちゃん
こういう甘えっこちゃんのところ
とってもかわいいで~す☆
もう大丈夫かな~

ラムちゃんはへっちゃらちゃんなのね☆
ルキも平気みたいで~す!
ラムちゃん
やっぱりベッドのうえは気持ちいいよね~♪
ユキ |  2010.08.20(金) 01:10 | URL |  【編集】

お久しぶりですー
ルナさんは本当に女の子らしぃなぁ
うちは雷などなど、大丈夫
「うぅー」とか威嚇しちゃってます・・ (泣

↓記事、うちはドライヤーは何故かテンションアップ
喜んでるようには思えないけど、なんでだろー?

ちぃ |  2010.08.20(金) 13:08 | URL |  【編集】

ルナちゃんいや~ん☆おもちゃ抱っこして
寝ててかわいい~^-^抱きまくらじゃなく
抱きおもちゃだね♪
雷、花火、LANIも苦手で、音が聞こえると、ハアハアしながら震えちゃうよ。
モアナは、ラムちゃんと同じく平気^-^
ゆこ |  2010.08.20(金) 19:37 | URL |  【編集】

お手てのばして、のびのび~っ
オモチャかかえてぐ~ぴ~
なーんて可愛いでしょーーーーー

え?ラムちゃんだって黒似合うよ^^
お顔が可愛い女の子だから、春とはちがうのかあ?

冬は実は白より黒の方がしっくりいくの
ルナちゃんは、やっぱり白かしら???
HFmama |  2010.08.21(土) 21:38 | URL |  【編集】

花火

ルナちゃんは、雷
苦手でしたもんね!
やっぱり
大きな音が苦手なので
花火も苦手なのですね・・・。
もう、花火の季節も終わりかしら?

ラムちゃんのお手手可愛い!
あきてぃ |  2010.08.21(土) 22:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです~

ルナさん、花火の音は怖いよね~。
うちのラピも雷の音とか怖がるビビリん坊なので、一緒(笑)
一方、気の強いリムは昨日、近くで上がっていた花火の音にワンワン迎え鳴きしてました・・・orz

ラムちゃん、パピーカット、とっても似合ってますね。
昔のラムちゃん思い出しちゃいましたww
なるなる |  2010.08.22(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
