2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

ボサボサー

2日前の写真です~
ボサボサるさん。。。
シャンプー前だからねぇー
8 12-1 2010

ボサボサるさんを・・・
わしゃわしゃーーーって激しくなでなでするとぉ~
気持ちいいのか、あんよびよぉ~~~ん
8 12-2 2010

でも、これやると抜け毛が大変なことにー
8 12-3 2010

この後コーミングしても、まだまだ抜けるー
2週間前にファーミネーターで無駄毛処理(笑)したばっかりなのにねぇー
ブラッシングもマメにやってるのにねぇ~
こんなに抜けておハゲになっちゃわないか心配になっちゃうよぉー
8 12-4 2010

ピンブラシでブラッシングしてあげると、うっとりんこ~
8 12-5 2010

さて。
これは今日のるさん。
やっぱりボサボサさんだねー
実はこれ、シャンプーしてブローの途中で逃げちゃったとこ。
あまりに暑くてドライヤー1回切ったら
もうブロー終わったって思っちゃったみたい
8 12-6 2010

こらこら~まだ乾いてないのよ~
って言ってるのに、テンション上がっちゃって・・・
8 12-7 2010

お気に入りのおさるさんで遊びだしちゃったー
8 12-8 2010

激しすぎてブレブレ
8 12-9 2010

8 12-10 2010

8 12-11 2010

あ~あ・・・
ちゃんとブローしなかったから、ボサボサになっちゃった~
8 12-12 2010

シャンプーして、テンションでおもちゃで遊んで。。。
疲れちゃったのかなぁ~

るさん久々に豪快なイビキかいて寝てますぅ~

01:13  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 15:20 |  |  【編集】

ルナちゃんまだまだいっぱい抜けるんですね~
きれいな毛がいっぱいだから
抜ける量も多いのでしょうね~

ルナちゃんもこうしておさるちゃんと
遊んだりするんですね~♪
かわいい!でもおさるさんと遊んでる姿も
なんとなくお上品な感じがするルナちゃんですね☆
ユキ |  2010.08.12(木) 16:52 | URL |  【編集】

うんうん、今すごい抜ける時期だよね。
ももちゃんもファーミネーターで無駄毛処理後はすごいですよ!
ふふふっ、ルナちゃんがおさるさんで激しく遊んでる姿なんだか新鮮です~。
疲れていびきかいちゃうルナちゃんもキュート♪ 
アーサー☆ |  2010.08.12(木) 20:55 | URL |  【編集】

シャンプー

今の時期凄い抜けますよぉね。
我が家の姉妹も昨日
シャンプーしました。
KiKiもお風呂場にたくさん・・・。
黒い子は、抜け毛が
目立ちますよぉね。
CoCoもです。

ルナちゃん、途中で遊んでしまうのですね。
姉妹もです・・・。



あきてぃ |  2010.08.12(木) 23:01 | URL |  【編集】

こんばんは♪

おさるさんで遊ぶルナちゃん、なんだか新鮮☆いつもおしとやかなお姫様ってイメージですけれど、やっぱりワンコ♪やんちゃなところもあるんですねv-10

夏なのにすばらしい毛ぶき~~!リンは冬に比べてかなりスッキリしちゃってます(笑)
mari |  2010.08.12(木) 23:30 | URL |  【編集】

ルナちん、生え変わりなのかなあ
白いシーツに黒の毛だから余計わかるのよね

イビキかいてるルナちん
想像しただけで、胸がちーんてなります
シャイだけど、愛くるしいもんね

ちゃんと乾かさなくても後で乾いたら綺麗になってませんか?うち、最近ドライヤーほとんど使わず自然乾燥しちゃってます でも乾いたら結構普通なのです~
HFmama |  2010.08.13(金) 00:14 | URL |  【編集】

ドライヤー中の脱走☆実家にいる今、
我が家でも毎回あって、ちゃんとかわかさないと、
家が長くて細い部分はドレットみたいになったりするから、大変☆
ルナちゃんお気に入りのぬいぐるみで遊んで
リラックス~かわいいね♪
ゆこ |  2010.08.14(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
