2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

寝相

らちん気持ち良さそうに寝てるねぇ~
8 8-1 2010

でもでもぉ~
首疲れないんですかぁ~
8 8-2 2010

らってほぉ~んと寝相が悪いんだよねぇー
8 8-3 2010

何でベッドで寝ないんでしょうかねぇ
8 8-4 2010

夜中、喉が渇いて目が覚めてらちんのケージ見たら・・・
何でベッドがこんなに動いてるのぉ~
8 8-6 2010

元に戻してあげたら、なんか怒ってる
8 8-7 2010

うさぎちゃんカドラーの下にもぐって寝てたり。。。
8 8-8 2010

そうそう。朝起きたら、こんな事になってたよねぇ~
らちんに再現してもらいましたぁ~
8 8-9 2010

トイレの上にうさぎちゃんカドラー。
その上で寝てるらちん。
朝から笑わせてもらったよぉー
らちん、どうやってうさぎさん動かしたのぉ~?
8 8-10 2010
でも、これだとトイレ我慢しなきゃだもんね。
チッコしたくなったら、また自分でカドラーどかしたのかなぁ?

それにしても。。。
この寝相の悪さは誰に似たのかなぁ~~~
23:17  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃん
本当にいろいろな眠り方しますね~
ベッドまでいろいろと動かしちゃうなんて
ラムちゃん眠りながらとっても元気なんですね☆
うさぎちゃんマット
ルキとお揃いで~す!
ラムちゃんとルキ
おんなじぐらいなのかな~♪
いつも元気なラムちゃん
眠ってる時も元気みたいですねっ(^^)
ユキ |  2010.08.09(月) 01:56 | URL |  【編集】

ホント、すごいね。神業だね(笑)
しっかし、カワイイお部屋!
りんごさんのセンス、大好き♪
今度、ウチのワンコ部屋も可愛くしてあげなくちゃ。
まさぴん |  2010.08.09(月) 10:22 | URL |  【編集】

すごい☆ラムちゃん!お部屋の模様替え
できちゃうね^-^
ラムちゃんのケージ、りんごさんのセンスで素敵にコーディネートされてる~☆
暑いと人間と一緒で涼しいところ見つけて動くのかな♪
モアナはメッシュトイレの上に直に寝たりするんだよね。。見つけたらすぐ移動させるんだけど、涼しいのかな?
ゆこ |  2010.08.09(月) 10:56 | URL |  【編集】

移動

凄い!!ラムちゃん移動が
面白いですねっ
うさぎちゃんマットをおトイレの上に!!
りんごさんに
笑って貰いたくて
動かしたのかな?ウフフ

コメントありがとうございます★
今は、エアコンついてますが
又、潜ってるKiKiです・・・。
寒くはないと思うのですが・・・。

あきてぃ |  2010.08.09(月) 13:24 | URL |  【編集】

ラムちゃんって寝相までかわいいぃぃ~v-238
ほんとどうやって動かしたんだろッ
想像しちゃうだけでキュンってしちゃうなぁ~
一生懸命、うんしょうんしょって動かしたんだろうね♪

見つめてる表情がまたかわいらしいねぇ~☆

うちでは來愛がベッドに寝ずに、ベッドの横に寝ちゃうの。。。朝気づくとベッドにいるけどね(笑)
莉梵ママ☆ |  2010.08.09(月) 19:09 | URL |  【編集】

ラムちゃん、かわいい~~~!!
やる事がかわいすぎます!!!^^

本当かわいい~~抱きしめたい♪^^笑

しかもさすが、りんごさん♪
ケージの中までかわいすぎます!!^^

いいな~うちの模様替えに来てほしいです^^;笑
COCO |  2010.08.09(月) 21:46 | URL |  【編集】

ラムちゃん、すごいですね~!!
うさちゃんをこんなに移動しちゃって(笑)
ほんと、チッコしたくなったら、どうするんだろ(*´艸`)
さおり |  2010.08.10(火) 00:43 | URL |  【編集】

あははは
ラムちゃん可愛いいわあ

わかった!!もぐりたいんですよね
なら、カドラーの中にブランケットを置いたら
いいんじゃない???
冬も寒がりなので、カドラーの中のブランケットにもぐってますよぉ

ラムちん、ほんと可愛いわあ
HFmama |  2010.08.11(水) 05:58 | URL |  【編集】

うふふっ、ラムちんかわいすぎ!!
ラムちゃんはお部屋の模様替え上手だね(笑)
ほんとラムちゃんのやることすべてキュートで大好きだわ♪♪
ちなみに今我が家のチータンはへそ天で爆睡中です・・・。

こないだはメールありがとうございました。
アーサー☆ |  2010.08.11(水) 14:40 | URL |  【編集】

いまごろ気付きました!

ラムちゃんの背中にもイチョウみたいな形に毛先の黒い部分があるんですね~!!
リン、まったく同じなんですよっっ☆

これ不思議だわーって思ってたから共通点ってわかってなんだかすごくうれしいです(笑)
mari |  2010.08.23(月) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
