2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

お下がり・・・(^▽^;)

るさんが気に入ってくれなかったひえひえマット。
その時の記事はこちら→

らちん、らち~ん
8 2-1 2010

るねえたん、これ使わないって言うから
らちんが使う~
ちょっと、ここ座ってみてくれるかなぁ
8 2-2 2010

そうそう。それで、ここで伏せしてみて~
8 2-4 2010

うーーーん・・・
何で真ん中で寝ないのぉー
8 2-3 2010

何度か試したけど。。。
らちんも気に入ってくれなかったー
この後、お気に入りのカドラーに移動しちゃったー
8 2-5 2010
らケージから出してる時、暑くなるとフローリングの上で寝てるから・・・
らちんが使ってくれたらいいなぁ~って思ったのにー

なんでるらも使ってくれないのかなぁー
せっかく買ったのにぃぃぃー
8 2-6 2010
そう?じゃあママが使わせてもらおうかなぁ~

うんひんやりで気持ちいいよぉ~

ワンコにお下がりをもらう飼い主なのでしたー
でもでも、キャリーにぴったりサイズだから
お出かけの時に使うかもだから・・・
私だけのもの!!ではないんだけどっ


8 2-7 2010
これるさんの首かしげ写真可愛く撮れたのに
ちょっとピンボケー
可愛いお顔の時に限ってピンボケしたり白飛びしちゃったりするのは何故

06:02  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はははぁ~
ママさんお下がりもらっちゃったんですね~
ルキもお遊びとかではのってくれるのですが
どうやらひえひえを感じるためには
使ってくれてないようです。
なのに。。いくつも買ってしまうユキなんですよぉ。

ルナちゃんのおくびかしげてるお顔
本当にかわいいです~
お話聞いてるのかな~
ユキ |  2010.08.02(月) 14:39 | URL |  【編集】

あらら~(*>w<*)♪
ラムちゃんもお気に召さなかったんだ・・・。

何か違うのかな?

うちも買おうと思ってるんだけど
結局はクーラー(28度)いれてるから
満足しているようで・・・(;´▽`)ノ

人間(私)用の
ひえひえシリーズを探しています(笑)

ママさんお下がりgetできて
良かったですね (*^-^*)
R⇔M |  2010.08.02(月) 16:15 | URL |  【編集】

ふふふっ、りんごさんがお下がりだと、頭専用かな(笑)?
チータンは人間用のヒエヒエ枕使用してまーす。
なぜかももちゃんはNG(涙)
ルナちゃん&ラムちゃん二人ともりんごさんのお話よく聞いてるんですね!
お顔を傾けて聞いてる姿かわいすぎー!!
テンプレのスイカのかぶり物してる二人キュート♪

突然ですが、
ラムちゃんは涙やけしてないよね。
どうしてるんですか?
最近チータン涙やけが目立ち困ってます・・・。
ちなみにルナちゃん&ラムちゃんはご飯何食べてるの?
アーサー☆ |  2010.08.02(月) 20:00 | URL |  【編集】

あはは♪♪

ラムちゃんもだめでしたかー!
可愛い冷え冷えマットなのにお気に召さず残念。。
おそろを持ってるだけになんだか私も残念(笑)

小さいサイズをキャリーに敷くっていいですね♪
お出かけのときにすぐ保冷剤とけちゃうんですもんー!
私も小さいサイズも買おうかな!?!?
mari |  2010.08.03(火) 22:30 | URL |  【編集】

きゃ~ラムちゃん、可愛い~(≧∇≦)
お首かしげてるお写真なんて、パピーちゃんみたい♪
でも、ひえひえマットはお気に召さなかったのかな(^_^;)

ふふっ♪でもりんごさんが使えるからOKですか~(笑)
ルナちゃんもお首かしげて可愛いね~(〃∇〃)

私もコレ可愛いのになんでピンボケなの~?ってお写真が多いです・・・(T∇T)


yo-ko |  2010.08.04(水) 00:02 | URL |  【編集】

冷え冷えマット我が家にも数枚あるんだけど
どれもお気に召さないみたいなの
りんごさん同様私もじぶんで使っちゃお~~っとです
それにしてもはじっこで伏せ!! かわいいわ~
お写真ってほんとにこれは!!って言うのに限ってなぜか。。。微妙に失敗してるの解りますぅ
どうしてなんでしょう、、、
のん |  2010.08.05(木) 22:29 | URL |  【編集】

ふふふ^^
ママさんが2人のお下がりですね^^笑

わかります~
ラムちゃんと一緒で、COCOもちょっとだけ乗ってます。。^^;
きちんと使ってくれたらいいのに~☆
COCO |  2010.08.06(金) 15:49 | URL |  【編集】

おさがりもらっちゃったのね
でも、本当に涼しいのかしら??
本当に涼しいのなら人間も使いたいわよね
ママンが使っていたらルナちゃんもラムちゃんも
いっしょに乗るかもよぉ
相変わらず可愛いふたり
癒されますなあ
HFmama |  2010.08.08(日) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
