2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

抱き枕。

るらのお散歩

この日はお洋服をお水で濡らして着せてあげました。
風があったから、気持ちよくお散歩できたかなぁ~

ってか、この日は別々のお散歩にしたんだけど
るさんは1人でのお散歩の方が好きみたいで。
とってもノリノリ~でしたぁ~
7 28-1 2010

るさんのお散歩の後らちんのお散歩。
らはお姉ちゃんと一緒のお散歩の方が好きなんだよねぇ~
お姉ちゃんと一緒のお散歩の時よりテンション低かったねぇ
7 28-2 2010

お散歩から帰ってきたら。。。
るさんがこんなトコで寝てたよぉ~
7 28-3 2010

ママの抱き枕に挟まって?寝てるぅ~
7 28-4 2010

狭いトコ好きだもんねぇ~
7 28-5 2010

可愛い寝顔だねっ
7 28-8 2010


07:12  |  お散歩  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんとラムちゃん
別々にお散歩することもあるんですね~
ルナちゃんは1人お散歩が好きなんだ~

お洋服をぬらしての着せてあげるのいいですね~
ルキはキリフキをいつももって
常にシュシュって吹きかけてあげたりしています!

あと1ヶ月ぐらいは
お散歩は時間や工夫が必要ですよね~
ユキ |  2010.07.28(水) 10:46 | URL |  【編集】

ふふ^^
ラムちゃんはおねえちゃんと一緒がいいのに、ルナちゃんは一人がいいんですね~!^^

おもしろいですね♪

ルナちゃん、抱き枕にぴったり寄りそってとってもかわいいですね♪
気持ちよさそう~~^^
COCO |  2010.07.28(水) 22:07 | URL |  【編集】

いつもコメントありがとうございます♪

こっちにコメするのは初めてなのでドキドキ♡

パリエロさんのお洋服似合ってますね~
女の子だからピンクが似合っていいなぁ

抱き枕にはさまって寝ちゃうルナさん萌えですw
けちゃら |  2010.07.29(木) 22:33 | URL |  【編集】

りんごさん、ご無沙汰しちゃいました~(^_^;)
ラムちゃん、アンジンさんでカットしたんですね!
ますます可愛いくなってる~(≧∇≦)
アンジンさんまで、車で30分くらいなので今度行かれる時は、是非声かけてください♪
毎日暑くて、日が落ちてからじゃないとお散歩行けないですよね~(>_<)
ラムちゃんはお姉ちゃんが一緒じゃないとつまらないのね~(^_^;)
ルナちゃん、すっぽり身体がおさまって落ち着くのかな?
凛は我が家で1番涼しいところのクッションで寝るのがお気に入りです(笑)

↓の重ね着のお洋服、とっても可愛いです~(≧∇≦)
ルナラムちゃんによく似合ってます♪
yo-ko |  2010.07.30(金) 00:44 | URL |  【編集】

散歩が終わるとワンコも飼い主もヘトヘトになる季節だけど
1チーちゃんずつお散歩に行ったりと、気をかけてるりんごさん
すごいっ♪
トローンとおねむなルナチャン、安心しきってていいお顔してるね^-^
かわいい~☆
ゆこ |  2010.07.30(金) 15:24 | URL |  【編集】

お洋服をぬらして着せるって涼しげですねぇ~♪
今の季節、うちもやってみよぉッ☆
勉強になります、ありがとう(^^)/

ルナちゃん☆ママひとり占めの時間やっぱりご機嫌だょね♪
ラムちゃん☆はお姉ちゃん大好きなんだねッやっぱり一人じゃ寂しいんだねッ☆甘えん坊でかわいいねぇ~v-238

抱き枕にはさまって寝ているルナちゃん☆
ママの香りがして、きっとママに抱っこされている気分だったかもねv-10
安心して寝ている様子だもんねッ♪
莉梵ママ☆ |  2010.07.31(土) 22:42 | URL |  【編集】

ご無沙汰してしまってごめんなさい!

毎日暑い日が続きますねー。
夏バテされていませんか?
お洋服ぬらしてお散歩!!
そっか!その手があったか~~。
私も次回のお散歩時にはやってみたいと思います♪

ルナさんの抱き枕に埋もれてねんね、可愛い~~♪♪
ママのにおいがして安心するんでしょうねー(*´∀`)
なるなる |  2010.08.01(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
