2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

キレイになったよ~

るらのシャンプーしましたぁ~

むっちり見えるらちんだけど~
7 8-7 2010

実際は、そ~んなに太ってないんですよぉ~
るさんは濡れてもむっちりなので写真は撮ってないですぅー
7 23-1 2010

ブローが終わってから、お洋服着せて写真撮ってみた
RUPYとANGEのお洋服重ね着~
7 23-2 2010

7 23-3 2010

7 23-4 2010

7 23-5 2010

そうそうらちんカットしてすっごく楽になったこと
いつも手作りご飯を食べているので・・・
食後は胸とお耳の飾り毛にご飯がついちゃうので
食後は毎回ブラッシングしなきゃだったんだけど。
カットしてからご飯がつかなくなったので楽チン
7 23-6 2010

7 23-7 2010

7 23-8 2010

ってか、これピンクのがるさんの、黄色のがらちんの食器なんだけど。
7 23-9 2010

らちんの食器、洗ったみたいにピカピカだねぇ~
7 23-10 2010
どんだけがっついてるのかしらぁー
この前なんて5秒で完食してたし
ダイ○ン並みの吸引力だと思ってたけどダイ○ン以上だね!

小さいのにパワフル
おまけに拭き掃除までできちゃう

らちんみたいな掃除機があったら欲しいぞぉー

00:06  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんもラムちゃんもきれいにしてもらったんですね~
お風呂あがりにかわいいお洋服をきて
とってもとぉってもかわいいです♪
いつになく本当にお似合いでかわいさい~っぱい(#^.^#)
それにラムちゃんのカット!
やっぱり本当にかわゆいで~す♪
ごはんの時もつくこともなくなったんですね~
ルナちゃんとラムちゃんはいつも手作りの愛情いっぱいのご飯なんだぁ。。
幸せちゃんですね~
ラムちゃん本当においしくご飯を食べてくれるんですね~
ルキも一緒ですよぉ。ってルキはかりかりなんですけどねぇ。。
かけてあげるサプリまできれいきれいに舐めてくれますっ^^;
ごはん大好きなのは本当にいいことですよねっ(#^.^#)
ユキ |  2010.07.24(土) 00:43 | URL |  【編集】

わー二人とも綺麗になりましたね
ふわっふわな感じが手に取る様にわかりますよー
お耳の飾り毛が揃ってますね
なんかベビーファイスになって若返った?
私も耳毛きろーかな...
(耳の毛なんて、いくら私でもないわよぉ)
HFmama |  2010.07.24(土) 08:46 | URL |  【編集】

今日もカワイイお洋服、お似合いですぅv-10

ラムちゃん、見かけによらずよく食べるのねぇ☆
ウチのティアを教育していただけないかしら・・・^m^
きゃら母 |  2010.07.24(土) 10:21 | URL |  【編集】

何回見てもラムちんのカットかわゆ~い〃∀〃人
でもひなはそんなに立派な飾り毛がないから、
こんな風にしたいけど無理だぁ~><。
濡れるとラムちんほっそい~☆
全体的に立派な毛並みなんだね!・∀・!b
ご飯のとき胸毛が汚れるのわかります!!
うちはひなが結構汚れるので最近はスヌードつけられてますよ^m^

うんうん☆、夕方のテラスはちょっと雰囲気もよかったりしますよね☆
でも 蚊 が ぷ~ん、と。。。とかあったりしますけどね~(笑)
夕方になっても暑くてお散歩もなかなかいけないし、
夏は何かと辛いですよね><。

ひなたん |  2010.07.25(日) 18:46 | URL |  【編集】

かわいすぎる~~!!

ラムちんのカット、大正解ですねぇ♪♪ますます可愛い☆
ベビたんみたいなあどけなさー!
しかもお洋服がメイドさんみたいで、我が家にもきてほしいです(>v<)

そういえば以前に欲しいんですって話してたPJのちっちゃめバッグ、
ひと月ほど前についに購入しました☆★おそろですねv-10
すっごく便利で可愛くて、愛用してます~!
mari |  2010.07.26(月) 01:19 | URL |  【編集】

ほんとラムちゃんきゃわいい~♪
口角が上がってるから、笑顔に見えるよね。
ルナちゃんはほんと大人の女性って感じですよね。
ももちゃんも目指せルナちゃんですよ!

おおっ!ラムちゃんの食欲、我が家のチータンと一緒だ!
チータンも5秒で完食ですよ。
「ご飯は飲み物ですから~」って言ってます(笑)
アーサー☆ |  2010.07.26(月) 22:06 | URL |  【編集】

ご飯

2人共、綺麗になったのですね。
我が家の姉妹もそろそろしますよぉ!!
そして、可愛い洋服ですね。似合ってます。

ラムちゃんの食器・・・ホント
ピカピカですね。
KiKiと一緒です。


コメントありがとうございます★
ヒエヒエマットは
色んなタイプがありますよぉね。
楽天のお店では、まだ購入出来るの
では?


あきてぃ |  2010.07.26(月) 22:18 | URL |  【編集】

ANGEさんのお洋服かわいいね~☆そして
ルナ、ラムちゃん超似合ってる~^-^
食後の食器は我が家も、洗ったかのようにキレイだよ♪
ルナちゃんの食器、ラムちゃんにペロリンされちゃいそうだね☆
ゆこ |  2010.07.27(火) 00:22 | URL |  【編集】

わー手作りご飯ダア
ママン偉いですねー
私もがんばらなくては!!

お耳の飾り毛綺麗にカットされていて
本当にパピーにもどってしまったようですね

天使としていいようのないお顔立ち
たまりませんっ
HFmama |  2010.07.27(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
