2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

ネタが。。。

なぁぁぁ~い

毎年夏になると、全然写真撮らなくなっちゃうー
お散歩も夜だから写真撮れないしー
家の中でも暑くてダラダラしてて
写真撮ろうって気にならないしー

お散歩前にパチリ
らちんやる気ないねぇー
7 20-1 2010

7 20-2 2010
夜のお散歩は黒っこるさん目立つように
白とかピンクのお洋服を着せてお散歩に行く事が多いんだけど。
この前お散歩中に、大学生くらいの男の子達がるさんを見て
『可愛いー
『洋服着てる~可愛いー
な~んて言ってきて~
女の子が言うならわかるけど、男の子がそんな事言って来るなんて
ちょっとびっくりだったなぁ~
おばちゃん、そんな事言う君達こそ可愛いよ~って思ったよぉー

お散歩から帰ったら。。。
あちちぃ~なお顔~
7 20-3 2010

7 20-4 2010
はいはい。お散歩の後は~


7 20-5 2010
お気に入りのクールマットでくつろぐるさん。

7 20-6 2010
あんよびよ~んでねんね。気持ち良さそうだね



一昨日、仕事帰り空を見たら~
めっちゃキレイだったのでパチリ。
でも携帯で撮ったから、あまりキレイじゃないー
真ん中の小さいの月なんだけど、これじゃ全然わからないねー
7 20-7 2010




23:01  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おばちゃんだなんて・・・
きっと男の子たちも、おキレーなりんごさんに近づきたかったんじゃないかしらん?▼?
もちろんルナラムちゃんの可愛さもわかる男の子たちだったのでしょうけどねっ(^_-)-☆
きゃら母 |  2010.07.21(水) 01:53 | URL |  【編集】

お散歩も涼しくなってからなんですね~
やっぱり日中は暑いですもんね~
かわいい男のコにも会って
お散歩も楽しいことって見つかりますよね~
ルナちゃんはお散歩から帰ってクールダウン
上手にひえひえさんに乗ってますね~
ルキはお遊びにひえひえさんにいるんですが
なかなか暑いから~っていう感じでは
使ってくれてないようですぅ。。
ユキ |  2010.07.21(水) 11:42 | URL |  【編集】

暑くなってきたから、お散歩は陽が落ちてからの時間が増えるよね♪
男の子にかわいい~と言ってもらえると
嬉しいね☆おばちゃんだなんて☆☆永遠のハタチでしょ^-^
私たち(笑)
ゆこ |  2010.07.21(水) 20:26 | URL |  【編集】

暑くなるとわんこも飼い主もバテバテになっちゃうよね・・・。
我が家も涼しい場所を求めておねんねしてますよ。
男の子にかわいい~って言ってもらえてうれしいね☆
しかもかなり若い子に(笑)
ラムちんのやる気のない顔もかわいい~♪
もちろんルナちゃんの笑顔はいつみてもキュート♪♪
アーサー☆ |  2010.07.21(水) 21:16 | URL |  【編集】

写真

ウフフ、若い男の子に言われると
うれしいですよぉね。
動物好きの優しい子なんだなぁ・・・って
思ってしまいます。

コメントありがとうございます★
はしまきって関西だけ
でしょうか?お好み焼きのミニサイズに
お箸を巻きつけてる感じです!!


あきてぃ |  2010.07.21(水) 22:05 | URL |  【編集】

わかります~^^笑
夏はだれてる事が多くて、ネタが減りますよね☆

COCOはこの暑いのに遊びますが、遊んでてもあへあへしてて、心配になっちゃいます><


中学生かわいいですね~^^
私もおばちゃんぽく、「君達がかわいいよ」思っちゃいました^^笑
 |  2010.07.21(水) 22:20 | URL |  【編集】

我が家の姉妹もやる気なしです~^^;ハイ
真夏は行動範囲も狭まるし、閉じこもりがちですもんねぇ。。。
うちもネタがないです~××;
↓マット、何が違うんだろう!?ルナさんに聞いてみたい!!
我が家にあるひえひえマット、2人とも全然使ってくれないんだけど、
種類を変えたら乗ってくれたりするのかしら~^m^

ご近所ショップ、トリミングと室内ランのお店です☆
撮影は今回のイベントの時だけのサービスだったんですよ^ω-b
よくわかりましたね~、りんごさん^m^、こつぶ、マッサージ中
ずーっと緊張してました~(笑)
ひなはホント気持ち良さそうでした≧∀≦b
こつぶも私のマッサージならリラックスして気持ちよく
なってくれるかも!?、なので教室とかあったら是非参加してみたい☆、
って思いました~♪
ひなたん |  2010.07.23(金) 13:16 | URL |  【編集】

男の子達、微笑ましいですね~♪
きっとルナラムちゃんの可愛さにズッキュン☆だったんですね!

冷え冷えマット大活躍ですね!
ルナさんも「これよこれ~!」って感じでめっちゃくつろいでる(笑)

お空の写真とっても綺麗~☆☆

romi |  2010.07.23(金) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
