2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

変身~☆

アンジンさんでるさんはスペシャルコースを
お願いしたのですがぁ~~~

らちんは。。。

らちんは~~~

マイクロバブルと


おやおや~~~
7 8-1 2010

はぁ~~~いカットをお願いしちゃいましたぁ~
7 8-2 2010

チョビッらちんでぇぇぇす
7 8-3 2010

うきゃぁぁぁぁー
可愛いよぉ~~~すっごく可愛いよぉぉぉぉ
7 8-4 2010

こたさん程飾り毛多くないけど、こたさんカットでお願いしましたぁ~
7 8-5 2010

後ろから見てもめちゃめちゃ可愛いよぉ~
7 8-6 2010

お尻尾下がってると、コーギーちゃんみたぁぁぁ~い
7 8-7 2010

初めてのカット頑張ったご褒美あげなきゃだねぇー
7 8-8 2010

POCHIのたたみいわしだよぉ~
7 8-9 2010

うーん、相変わらず豪快な食べっぷり
7 8-10 2010

7-8-11-2010.gif

ルークしゃんとツーショット
7 8-12 2010

ってかさぁ~せっかくルークしゃんが
遊ぼう~って、おちりプリプリで誘ってくれたのに
らちん全然お誘いに乗ってくれなくてぇ。。。
ルークしゃんごめんねぇー
7 8-13 2010

2年前はこんなにノリノリで遊んでたのにねぇ。
ほぉーんと最近ワンコと遊ばなくなってきちゃったねぇー



二人とも疲れたみたいで、お家に帰ってからまったーり
7 8-14 2010

7 8-15 2010

11:59  |  お出掛け  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~!
ラムちゃん、とってもかわいいですね!!^^
コタくんに似てると思ったら、やっぱりコタくんカットだったんですね~^^

ますますかわいくなって、パピーちゃんみたいです^^
COCO |  2010.07.08(木) 12:13 | URL |  【編集】

うひょーーーー!!!

かわいすぎ!!!
なでなでしたーーーーい☆☆☆☆☆

夕立も多いこの頃ですが、またどっかでデートしましょ♪
りえぴん |  2010.07.08(木) 13:20 | URL |  【編集】

ラムちゃ~ん
カットしてもらったんですね~♪
ほぉんと本当にとってもかわいいです☆
ルキもカットしてもらっちゃうおっかな~♪
なぁんて思っちゃいました!
でもかわいいラムちゃんだからですよね~
本当にかわいい姿☆
それにちょっぴり涼しのでしょうね~♪
ユキ |  2010.07.08(木) 14:48 | URL |  【編集】

ラムちゃん可愛いよぉ~♪
3歳とは思えないほどのベビーフェイスだね。
そうそう、後ろから見る頭の形がなんとも可愛いのよね。
ラムちゃん「どう?わたちカワイクなったでしょ」って顔してる(#^.^#)むふっ
やっぱりアンジンさんでお願いして正解でしたね~
きり |  2010.07.08(木) 15:30 | URL |  【編集】

わぁ★

あらあら
ラムちんもカットしたんだね^^
pino。家のノエルも暑いのでカットしてもらいました~*

ムシムシ暑い日が続きますね。
りんごさんもルナちゃんもラムちゃんも
元気にお過ごしください♪♪♪
pino。 |  2010.07.08(木) 16:43 | URL |  【編集】

ラムちゃん☆前もすごくかわいかったけど
カットして似合ってるょぉぉ~~v-10
本当にかわいいなぁ~~
暑いし少しさっぱりしたかなぁ~☆

ラムちゃん見るたびにキュンキュンしちゃうぅぅ~
スライドショーとかで動くとたまらなぁぁ~いぃぃ~v-238
莉梵ママ☆ |  2010.07.08(木) 18:19 | URL |  【編集】

キャー、キャー
ラムちゃんかわいぎーーー!!
後ろ姿もなんとも言えないキュートさ^^
今まで以上に幼くなりましたね。
サマーカットすると幼く変身するから好きだな~♪
アーサー☆ |  2010.07.08(木) 20:14 | URL |  【編集】

カット

うわぁ。
可愛く変身
してますね!!幼く見えるので
赤ちゃん時代に戻ったって思えるので
いいですよぉね。


コメントありがとう」ございます★
40ワンコって凄いでしょう。
今回は、お留守番組も多かったので
全員揃うと凄い数になりますよぉ。
60ワンコ以上??
ティンクちゃんとラムちゃんも親戚さん
でしたか!!
是非、関西にも遊びに来て下さいね。


あきてぃ |  2010.07.09(金) 12:43 | URL |  【編集】

きゃ~~~☆ラムちゃんと~ってもかわいいよーー^-^
そして、サマーカットが超似合ってるっ!
毛もふわふわだねっ
ラムちゃんファンがまた増えそうだわっ♪
ゆこ |  2010.07.09(金) 21:40 | URL |  【編集】

かわいい~~

これは。。。困ってしまう 
いつものラムちゃんもかわいいのに
カットしてもらったラムちゃんもかわいい~~~

のん |  2010.07.10(土) 17:43 | URL |  【編集】

きゃ~可愛い!!
とっても似合ってます(*´∇`*)
ちょっとベビーな感じですね♪
さおり |  2010.07.11(日) 00:16 | URL |  【編集】

ラムちーん 耳毛が~~
また感じがかわってかわいいね~

いず |  2010.07.11(日) 15:23 | URL |  【編集】

ラムちゃんめちゃめちゃ可愛い~≧∀≦
このカットも飾り毛が立派だからこそできるんですよね~☆
パピーちゃんみたいでほんっっと可愛すぎ~〃∀〃
ルナさんもふわっふわのさらっさらですっごく美人さん♪
ルナさんはラムちゃんと同じカットに挑戦しないのかな~?
ルナさんも似合いそうだけどなぁ^ω^b
ひなたん |  2010.07.13(火) 22:17 | URL |  【編集】

ラムちん、めっちゃかわいいーp(≧∀≦)q
まあるいお耳似合うよ♪ 似合うよ♪
カットすると少し幼くなりますよね。
ベイビーラム、萌えだなー・・・(///∇//)

動画に小とらがー!
なんかウロチョロしててハズカシイー!
ニコ |  2010.07.15(木) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
