2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

アンジンさん♪

るらと電車に乗ってお出かけ~
駅から10分歩いて汗だくぅー
るらはキャリーで楽チン移動でうらやましぃ~
7 6-1 2010
ここ?ここはお久しぶりぶり2年ぶり
ドッグサロン&ドッグカフェ アンジンさんだよぉ~
7 6-2 2010

この日は二人のトリミングの予約を入れてましたぁ~
まずはらちんから。。。
7 6-3 2010

らちんがキレイキレイしてもらっている間。。。
るさんとまった~り。
なんでんべーってしてるんだぁ~(笑)
7 6-4 2010

ルークしゃんとあんずちゃん
ルークしゃんのお手手とマズルツンツンしたぁーーーい
7 6-5 2010

るさん興味あるみたいで、ずーっと見つめてたねぇ~
そんなに気になるなら挨拶に行けばいいのにねぇ~
7 6-6 2010

ルークしゃんの、すりすり~可愛かったぁ~
匂い付けなのかなぁ~?ニャンコさんみたぁ~い
7 6-7 2010

あんよびよぉ~んであくびぃ~
7 6-8 2010

あっとらてつちゃんだぁ~~~
7 6-9 2010

らちんの次はるさんの番。
7 6-10 2010

7 6-11 2010

ってかるさんキレイキレイしてもらってる間・・・
ビール注文しちゃったぁ~~~
1人カフェでビールって、どんだけ飲兵衛だぁー
7 6-13 2010

ビール飲み終わった頃るさん仕上がりました~
るさんはマイクロバブル&モイストジェルパックの
スペシャルコースをお願いしました~
そうそう。このカフェマットゆこさんにお願いして作ってもらったのぉ~
めちゃめちゃ可愛いでしょぉぉぉ~~~
7 6-12 2010

ツヤツヤ~フワフワ~だねぇー
7 6-14 2010

うぅぅぅ~ん、美しいーーー
7 6-15 2010
01:52  |  お出掛け  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンジンさんって
みぃさんのお話で聞いたことのあるところでした~
ラムちゃんもルナちゃんも
本当にきれいになったんですね~
ルナちゃん
本当にいい香りがしてきそうなぐらい
ふっわふわ☆
やっぱりキレイにしてもらうのは
いいですね~♪
本当に美しいです!!
ユキ |  2010.07.06(火) 09:48 | URL |  【編集】

あれれ??

あれ~?もしかしてもしかしてぇぇぇ~?

ゆこさんのカフェマットステキですね☆
ルナさんのつるつるの背中なでなでしたーい!!
りえぴん |  2010.07.06(火) 12:52 | URL |  【編集】

わっ!今回は同じサロン記事だったんですね!
やっぱりサロンでしていただくと、フワフワ&さらさら度合いが違いますよね。
なにより楽チーン。
ルナちゃんめちゃくちゃキレイに仕上がってますね。
あ~、ルナちゃんさすさすしたい。
アーサー☆ |  2010.07.06(火) 21:39 | URL |  【編集】

ラムルナちゃんの
トリミングを待つ間に
ゆっくりカフェで過ごせるなんて~
羨ましい~~(≧▽≦)ノ

ルナラムちゃんったら
ママが気になって、カメラ目線だね☆☆
可愛い(//∇//)
R⇔M |  2010.07.07(水) 15:36 | URL |  【編集】

うわ~スペシャルコースいいですね!!
とってもキレイ☆
ココもまたマイクロバブル、してあげたいなぁ♪

お昼からのビールもいいですね~(*´艸`)
あたしは飲めないから、おいしさはわからないんだけど、夏の冷えたビールってなんだかおいしそう!!

お洋服、可愛い~(*´∇`*)

風邪はおかげさまで、よくなりました!!
さおり |  2010.07.07(水) 20:58 | URL |  【編集】

シャンプーの間に一杯
おつですな~
そんな場所を用意してくれてるサロンなんて滅多にないよね
良い所に行かれてますねー
HFmama |  2010.07.08(木) 06:16 | URL |  【編集】

アンジンさんでフワッフワさんになって来ました?
べっぴんさんにさらに磨きがかかったかしらーо(ж>▽<)y ☆
ルナさん美しいよー♪
ラムちゃんはどうでしたか? ふわっと? チョビっと?
ウチも早く予約しないとっ!!
ニコ |  2010.07.08(木) 09:45 | URL |  【編集】

わぁぁぁ

かわゅいですねぇ ルナちゃんとラムちゃん! 私も犬を二匹かってるんですけど、やっぱり癒されますね☆
犬 大好きさん |  2010.11.16(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
