2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

危険!!

けっこう前の写真なんだけど~

夕方6時頃るらのお散歩。
いつもの公園に着いたら・・・

うわぁーーーー
カラスだらけぇぇぇぇー
7 4-1 2010

7 4-2 2010

るらの写真を撮ろうと思って
この日は重いのに頑張って一眼レフ持って行ったんだけど・・・
こんなにカラスいっぱいじゃ危険すぎて撮影なんて無理ー

しかも、まだ1歳前くらいの元気っこな黒ラブがカラス追いかけて遊んでてー
フレキシブルリードだったから、追いかけ放題。
飼い主さんもやめさせる気もなく、むしろ『ほら行って来~い』
みたいな感じで・・・

超~低空飛行で逃げてくるカラスたち・・・
危険なので、速攻帰ってきたよ。
小さい子だっているんだからさぁー
ちょっと考えてほしいわぁー

帰りに歩きながら撮った2枚。
わざわざデジイチ持って行ってこんな写真しか撮れなかったって悲しいー
7 4-3 2010

7 4-4 2010
06:30  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カラスってホント怖いですいね=3
昔、代々木公園でお花見オフやった時も
お弁当やわが子を守るのに苦労しましたっ(>_<)

ルナラムちゃん、
今日のお洋服もリードも可愛いワン♪
きゃら母 |  2010.07.04(日) 09:40 | URL |  【編集】

こんばんは♪

カラス大量ですね~!
意外におおきくって、チワワは軽く負けちゃいそうだから怖いですよね。
ゴミを漁っている様もまた怖い…。

にしてもルナラムちゃんいつもお洋服おそろで本当に可愛いです♪
ちゃぁんとおそろでそろえてるママさん素敵(^v^)/
mari |  2010.07.04(日) 22:15 | URL |  【編集】

ほんと、色んな人がいるよね。
もうちょっとモラルをもって行動してほしい・・・。
ましてや今カラスは子育てで気が立ってるらしいしね。
カメラ重いの頑張ったのにね。。。残念!
まさぴん |  2010.07.05(月) 10:24 | URL |  【編集】

本当にたくさんのカラスがいたんですね~
それだけでもちょっぴり不安になっちゃうのに
本当にいろいろな飼い主さんがいることを実感しますよね。
周りの人の立場になって考える
余裕のある飼い主になりたいな~っていっつも思っています。
また!こんどかわいいルナちゃんとラムちゃんの
お写真をとってくださいね~
ユキ |  2010.07.05(月) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
