2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

ぶぅー(`・ω・´)

最近、夜はW杯に夢中な飼い主なので。。。
6 30-1 2010

るらの二人揃ってのふてくされポーズ!!
6 30-2 2010

二人が、こんなにくっついて寝てる事ってまずないからねー
これにはびっくりしちゃったよぉー
二人揃ってのふてくされポージング。
これにはやられちゃいますよぉー
6 30-3 2010

一昨日の夜は、友達AちゃんとAちゃんの彼氏Pくんが
家に来て、一緒に日本応援してましたぁー

Aちゃんはるがパピーの頃から何度も会ってるし
多分、ママの次に好きな人
Aちゃんが家に来ると、ずーっとべったりなるさん。
6 30-4 2010

Pくんには2~3回しか会ったことないし。
るさん男の人苦手だし。
お外では人に吠えたりすることはないけど、家の中だと
縄張り意識が働くみたいで、知らない人が来ると吠える吠える!!
Pくんにもめちゃめちゃ吠えちゃうかなぁーって心配だったんだけど・・・
6 30-5 2010
あららーめちゃめちゃなついてるぅ~
大好きなAちゃんの彼氏だって、ちゃ~んとわかったんだねぇ~

らちんそれまで、お気に入りのクッションで寝てたのに
わざわざ起きて写りに来るなんて。どんだけカメラ好きなのかしらぁー
6 30-6 2010
しかも、カメラ置いたら速攻クッションに戻っていったし。
るさんだけ撮ってるのは許せないのぉ~?

日本負けちゃったの残念だけどぉ・・・
ポルトガル負けちゃったのもめちゃめちゃショックー
アルゼンチンポルトガル見てみたかったのになぁー
ってか、メッシCロナウドが見たかったw

アルゼンチンとブラジルに勝ち進んでもらって
決勝でアルゼンチンブラジルが見れたらいいなぁ~
ってか、メッシカカね
07:17  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サッカー負けちゃったけど
本当にいい試合見せてくれましたよね~
たくさんの人にたくさんの感動を与えてくれて
選手の方々!!本当におつかれさま~って
いいたいです♪
普段サッカーはそれほど見ないのですが
やっぱり見ていると一緒になって必死に応援しちゃいますよね~

ルナちゃんとラムちゃん
こうして寄り添ってりんごさんのことを見ていたのかも
しれませんね~
だってどんなときでもちゃんとわかってくれてると思いますもん♪

ルナちゃん
お友達の方が本当に大好きなんですね~
こんなに笑顔を見せてくれてお友達もきっときっと
うれしいでしょうね~
それにすっかり彼氏さんのこともわかってくれたんですね~
なぁんて賢いルナちゃんなの~
こうなったらラムちゃんだって
だまってはいられないよね~
かわいいお顔ちゃ~んととってもらいたいもの~
本当にかわいいルナちゃんとラムちゃんですね☆
ユキ |  2010.07.01(木) 09:57 | URL |  【編集】

か、かっ、かわいい~。
ふてくされてるお顔もかわゆすぎ!!
私もここ最近寝不足が続いてます・・・。
ももちゃんはいつもの玄関でおねんねしてますが、
チータンは私の悲鳴&雄たけびにびっくりして「オウオウ」吠えてます・・・アハハ。
ふふふ、わざわざ寝てるのに起きて写真におさまるラムちんかわいいなぁ。

Cロナウド男前で好きだったのに、負けちゃって残念。
私もブラジル×アルゼンチンみたいな!
アーサー☆ |  2010.07.01(木) 20:03 | URL |  【編集】

ママさんたらサッカー詳しいですねえ
途中からちんぷんかんぷんになってしまいましたあ
でもワールドカップの時期だけは
特に日本だけは、見る様にしてます
今回は、本当に良く頑張りましたね
一枚岩となった感じが私でも感じることができました

みんなで応援する醍醐味もありますよね
すてきなお友達ですね
HFmama |  2010.07.01(木) 23:47 | URL |  【編集】

2人揃ってのふてくされポーズ!
本当にかわいいですね~♪^^

こんなかわいく拗ねられたら、すぐ飛んでいっちゃいますね^^

COCOも同じポーズで拗ねますよ~☆^^笑
みんなこのポーズするのかな!?♪


みんなでサッカー盛り上がったなんて素敵な時間ですね!^^
COCO |  2010.07.03(土) 23:38 | URL |  【編集】

W杯は残念でしたね~><。
普段サッカー見ない私も今回はちょっと気になって見ちゃいましたよ~☆
ルナさん、ママの次に好きなお友達が来てくれて
ご機嫌さん♪なお顔してますね~^m^
みんなでワイワイ観戦、楽しそう~♪

お花にとの写真、大きなお花畑に居るみたいで私も好きです≧∀≦
毎年撮影会に参加させてもらってるのですが、
いつも素敵な写真を撮ってもらえて嬉しいです*^ω^*
ひなたん |  2010.07.04(日) 04:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
