2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

プレゼント♪

らちんお迎え記念のプレゼント
ANGEのキャミ
るさんの1サイズ小さいのでよかったなぁー
6 20-8 2010

BUL BU-BUのキャミとくまさんのネックレス
6 20-9 2010

早速らちんに着てもらったんだけどー
なんなの、そのやる気ない態度はー
6 19-1 2010

ほら、頑張ってモデルさんしてよぉ~
うぅ。。。嫌そうなお顔・・・
6 19-2 2010

るさんはさすがだね~モデルさんも完璧よぉ
6 19-3 2010

おっ!らちんもやっとやる気出してくれたぁ
6 19-4 2010

るさんと一緒に撮影が嬉しいのかなぁ~
6 19-5 2010

可愛いお写真が撮れましたぁ
6 19-6 2010

このキャミらちんにはちょっぴり丈が長いんだよねぇー
デザイン的にお直しできないしー
重ね着させたかったのにぃぃぃ・・・
BUL BU-BUさんのXXSもうちょっと小さく作ってほしいなぁー

前回らのパピー時代の写真をのせたけど。
まだまだ懐かしい写真いっぱいなので、次回もパピー時代の写真アップしまぁ~す
W杯に夢中なので、アップいつになるかわからないけどー

20:58  |  記念日☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんのお祝いのプレゼント
本当にかわいいですね~
ルナちゃんといつもおそろいで
雰囲気が本当にぴったりの
素敵なお洋服♪
ラムちゃんも大好きなおねえちゃんと一緒だったら
モデルちゃんもやる気出ちゃうよね~(^○^)
本当にかわいい姉妹ちゃん
どんなお洋服でも本当にかわいく着こなせちゃいますよね~♪
ユキ |  2010.06.21(月) 00:29 | URL |  【編集】

キャミめちゃくちゃ可愛いぢゃないですかっ
色もいいわあ
カメリアもついてるのかな?
ママさん
相変わらずセンスいいです~
着てるとこ、ぜったいアップしてくださーい
HFmama |  2010.06.21(月) 06:36 | URL |  【編集】

プレゼント

うわぁ。
可愛いお洋服のプレゼントですね。
ウフフ、ラムちゃん一人での
モデルさんは、嫌だったのかな?
二人とも、似合ってて可愛いです。

夏のお出かけの服もバッチリ
準備出来ましたね。



あきてぃ |  2010.06.21(月) 15:11 | URL |  【編集】

お迎え記念日にかわいいプレゼントさん^^
よかったね~♪
ラムちゃん^^

2人とも、とっても良く似合っててかわいいですね~♪^^

本当に素敵なモデルさんです!^^
COCO |  2010.06.22(火) 00:03 | URL |  【編集】

お祝いのお洋服、どんなのかなー?って思ってましたぁー
やっぱりりんごさんのチョイスは可愛い★
特にキャミ、いいなぁー
これってふつうに私が着たい・・・ (おばはんだけど着たいのぉ 

私もサッカー、結構見ちゃってます
つぃつぃイケメンに目が留まりますぅ♪
ちぃ |  2010.06.22(火) 23:04 | URL |  【編集】

XXS~?!(( ゜C_゜;))?
羨ましいぃぃーーーーー!!!(笑)


さっすが、
モデルしゃん☆
キラキラ輝いてますよ~(*´艸`*)可愛い♪

R⇔M |  2010.06.23(水) 11:11 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね(>_<)
遅くなっちゃいましたが、ラムちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪
ベビっ子ラムちゃんも可愛いなぁ~(〃∇〃)
ANGEさんのワンピもBUL BU-BUのキャミも可愛い~(≧∇≦)
良く似合ってて、お写真もバッチリですね!
ラムちゃんはXXSでも大きいんだ?
凛はどんどんサイズが大きくなってます~(T∇T)

yo-ko |  2010.06.26(土) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
