2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

お気に入り♪

ステップの上で寝てるるさん
ほぉ~んとステップで寝るの好きだよねぇ~
一番上か中段がお気に入りだけど
この日は珍しく下段で寝てました~
6 12-1 2010

ステップの上でご機嫌さんになったのかなぁ?
あんよびよぉぉぉ~んしてるぅ~
6 12-2 2010

しかもぉ~
両足びよぉぉぉ~ん
6 12-3 2010

うきゃぁ~何これぇ~めちゃめちゃ可愛い
6 12-4 2010

らちんは。。。
ベッドの下にもぐって寝るのがお気に入り~
ってか、夏になるとこれやるよねぇ~
ケージの扉閉まってるのにらがいない!!
って一瞬焦るからやめてほしいのだけど
6 12-5 2010

扉開けてあげても出てこないし。
カドラーの下は落ち着くのかねぇ~~~
6 12-6 2010
22:08  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもステップでの寛ぎタイム、好きだょ
両足びよーんで可愛いね★

ラムちゃん・・・ 何故に?
なんだか満足そぅだから気に入ってるんだねぇ w

ステップ、そろそろ買い替えようかなぁ
なんだか歪んできちゃったぁ (泣
ちぃ |  2010.06.12(土) 22:46 | URL |  【編集】

ルナちゃん足かわいすぎー!!
我が家はどちらもステップでは寝ないな~。
ラムちゃんかくれんぼ中(笑)
なんだか押しつぶされそうな夢見ちゃいそうだわー。

アーサー☆ |  2010.06.12(土) 23:18 | URL |  【編集】

ステップのところで眠ってるルナちゃん
あんよが片っぽ伸びてる~と思ったら
両方ぴーんって!!
なんてかわいいんでしょ~♪
それに毛がとってもきれいですね~
きらきらふさふささん♪
ラムちゃんは夏場はこういうことが多いんですか~
下にひいてあげてるひえひえマット?が
気持いいのかな~
かくれんぼしてるみたいですね~(^○^)
ユキ |  2010.06.13(日) 00:58 | URL |  【編集】

xoxoxo

きゅあ
可愛いーーーーーーーーーーーー
ラムちゃん、本当に何やっても可愛いです
ルナちゃん、うけるー
足が延びてますね
ちなみに春はこのステップさえ、怖くて登れません っ ワラ
HFmama |  2010.06.14(月) 06:04 | URL |  【編集】

ふたりとも可愛い~〃∀〃
ステップの上でもどの段がお気に入り♪、とかって
あるんですね~^m^何が違うのか聞いてみたいナァ(笑)
ラムちゃん、ベッドの下の敷物が冷たくて気持ちいいのかな!?
ホント、カーテンの裏とか、クッションの下とかで寝てられると
一瞬行方不明!?、ってなって焦りますよね^皿^;

お返事遅くなりました××;
あおりちゃん、とっても可愛かったです★
でも遊びに来てくれた時はすごくおとなしかったのですが、
実はかなりのやんちゃっ子らしく。。。(笑)
そんな姿を見せてくれる位に仲良しになりたいな~♪
ひなたん |  2010.06.14(月) 22:26 | URL |  【編集】

ひゃ!

ルナちゃんの足、たまんなーい♪

そしておとぼけラムちゃんもかわいすぎ!

りえぴん |  2010.06.15(火) 15:50 | URL |  【編集】

ラムちゃん、可愛いですね~!!
パピーはほんと可愛いです(*´∇`*)

ルナちゃんの足ビヨ~ンも可愛すぎ!!
ココもしてくれないかなぁ・・・♪

寝てる姿を見ると、癒されますよね☆
さおり |  2010.06.15(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
