2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

立っちでおねだり♪

おやつおねだり中のるら
全部ブレブレ写真でーーーす
2/1-1 2009
らおやつ食べたくてベロ出ちゃってるよぉ~苦笑

この後、二人揃って立っちおねだり~
2/1-2 2009

るは足曲げ立っち。らは足ぴーん!って伸ばして立っち。
2/1-3 2009

ら姿勢いいねぇ~ぷぷ
2/1-4 2009

そうそう。以前を食べる姉妹の記事を書きましたが。。。
ムービー撮ってたので載せてみたいと思います~にこっ


前回の写真だけだとら一人ガツガツ食べているように見えるけど
実はら前歯でかじるのが苦手みたいで~苦笑
らはぺろぺろ舐めてるだけだったんですよぉ~たはー
22:43  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うきゃ~~♪

ふたり揃って立っちでおねだりしてるよ~~♪
もうもう、ヤバイですって!
かわいすぎてヤバイですって!
苺食べてる動画もほんっとヤバイよヤバイよ~~!
なんでそんな可愛いの~~?
なんだか幸せな気分になっちゃったよ~e-266
何回も見ちゃお~e-343
rinsora*mama |  2009.02.02(月) 01:16 | URL |  【編集】

ルナラムちゃん2足立ちしてるー!!
きゃわいい(*´艸`*)ε3。゚ε3

実はいちご食べてたのルナちゃんだったのねー!
ラムちゃんのペロペロしながら後ずさりも可愛かったですー★
瑞貴 |  2009.02.02(月) 03:12 | URL |  【編集】

こんにちわ

立っちしてる~(゚▽゚*)♪
でもやっぱりラムたん
うちのノエルと立ち姿が似てるぅ(゚m゚*)プッ

イチゴ おいしそうに食べてますね★

pino。 |  2009.02.02(月) 17:15 | URL |  【編集】

イチゴ

動画見ました!!
美味しそうに食べてますねv-10
私達の食べ物ってあげない
ですが、イチゴは少しあげた事ありますe-317

フフフ、おやつを目の前にした2人
凄いですね!!
我が家もそんな感じで興奮状態ですe-284
あきてぃ |  2009.02.03(火) 17:04 | URL |  【編集】

ルナしゃんのタッチ!めっちゃ可愛い><^^
と思ってみていたら・・・ラムしゃん!!
めっちゃ姿勢がよくてなんだかそれも可愛い♪
ピーンのお写真!!
「ぎゅー」ってしたくなります^^
aki |  2009.02.04(水) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
