2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

クンクンルナさんキュンキュンラムちん。

2チーでお散歩の時の写真ムービーでーす
全部携帯で撮ったからキレイじゃないんだけど~

ん?るさん嬉しそうだね~どうしたのかな?
6 6-1 2010

ここで・・・
6 6-2 2010

やっぱりくんくんかぁ
ほぉ~んと、くんくんが好きだよねぇ~
6 6-3 2010

るさんがくんくんの間。。。
らちん、そんな嫌そうな顔しなくてもぉ~
6 6-4 2010

らはおちりくんくんの方が好きだもんね~
6 6-5 2010

くんくんの後は、おやつ~
6 6-6 2010


るさんも。
6 6-7 2010

らちんも、ぺろり~ん
6 6-8 2010

これは別の日のお散歩写真。
公園に不思議ベンチがあったよぉ~
スツールトイレベンチは。。。
未使用だとは思うけど、なんか座るのイヤで(笑)
6 6-11 2010

非常用かまどベンチでパチリ。
6 6-12 2010

これは、お散歩前半スリングの中でのらちん。

早く歩きたいのかなぁ~?キュンキュン鳴いてますねぇー

ってか、歩き出してからもキュンキュン言ってたし・・・

るさんが心配してるっぽいのがいいね~
ってからちんるさんのおちりくんくんして。。。
落ち着く匂いなのかしらぁーーー

お家に帰ってきてくつろぎるさん。
6 6-9 2010

まんまるおちり可愛いねぇ~
6 6-10 2010

21:57  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナちゃんはほんとくんくんが大好きさんなんですね~
ルキも全く一緒なんですよ~♪
一緒のラムちゃんはまたまた違うんですね~
やっぱり一緒にお散歩していてもこういうふうに
楽しみ方が違うんですねっ♪
いつもこうして仲良くお散歩
本当にいいな~って見せてもらっています☆
もう少したら暑くなっちゃいますものね~
今、お散歩をめいいっぱい楽しみたいですよね~
ユキ |  2010.06.07(月) 12:01 | URL |  【編集】

くんくんルナさんもキュンキュンラムちゃんも
どちらも可愛いーです★
うちもくんくん派ですょ
私はすぐに歩かせちゃうけど
ゆっくりさせてあげた方がいぃのかなぁ
今度いちど存分に付き合ってみます♪
ちぃ |  2010.06.07(月) 18:10 | URL |  【編集】

くんくんルナちゃんはやっぱりももちゃんと同じだ!
おちりくんくんラムちゃんはチータンと同じ(笑)
お家でも、ももちゃんのおちりよくにおってます・・・。
キュンキュンラムちゃんかわいい~。
心配そうにしてるルナちゃんはやっぱりお姉ちゃんだね。
そこはももちゃんにも見習ってほしいなぁ~。
アーサー☆ |  2010.06.07(月) 20:38 | URL |  【編集】

性格が真逆なお二人だけど、とっても仲良しで、すっごくゴージャスだわあ
公園にいるだけなのに、モデルさんみたいだもんね~
いつも可愛いルナちゃんラムちゃん、きゅんきゅんくんくんきゃわいいーーー
HFmama |  2010.06.07(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
