2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

フードファイター☆

チワワオフ記事、最終回~

今回は、うまうまに釘付けチワワンズ~
ウエットティッシュを。。。
何故だかうまうまと勘違いして群がるワンコたち
6-1-1-2010.gif

おやつを出すと、みんな集まってくるねぇ~
6 1-4 2010

立っちでおねだりのりきまる君。
このあんよ、めちゃめちゃ可愛いー
6 1-5 2010

らちんは春ちゃん冬ちゃんのおやつケースを
トリートボール(知育TOY)と勘違いしたみたいで・・・
お手手でちょいちょい、お鼻でツンツン。
らちん自分のおやつケースを狙われたりしたら
それ、あたちのでしゅよってギャン!!するくせに。。。
人のは平気で奪おうとするんだからぁ・・・
ホント、お行儀悪くてすみませーーーん
6 1-6 2010

おっ!フードファイターコンビの相方モアナちゃんも来たのね~
まーぶるちゃんもチェックしてるぅ~
春ちゃん冬ちゃん、今度は二人におやついっぱい用意していくからね~
6 1-7 2010

そんなフードファイータたちを、ちょっと離れた場所から見つめる凛ちゃん。
やっぱり女の子は、これくらいおしとやかじゃなくちゃね~
6 1-8 2010

さてさて。後半になってきてワンコもだいぶ疲れてきたようですー
つぶちゃんおねむになっちゃったかなぁ~
そういえば以前ニコさんがつぶちゃんの事ベビーハーマンって書いてあって
えぇ~何で~?って思ったんだけど~
キャリーの中でガムくわえてる姿が葉巻をくわえてるみたいで
これは。。。似てるかもぉ~って思っちゃいました~

6 1-9 2010

まーぶるちゃんも、いつものヘソ天ねんね~
6 1-10 2010

かりんさんも。。。
6 1-11 2010

フランちゃん、クレアちゃんも。。。
6 1-12 2010

ハナちゃんも。。。
ハナちゃんのこの時のお顔菩薩のようだね~って言ってたのぉ~
みんなおねむさんだねぇ~
6 1-14 2010

それじゃ、最後に記念撮影しよう~
6 1-15 2010

でも・・・
みんなバラバラ~
6 1-16 2010

これは集合写真は無理だねぇー
6 1-17 2010

なので、抱っこで撮影~
フラクレパパさん、撮影ありがとうございました☆
6 1-18 2010

参加して下さった皆さん、ありがとうございましたぁ~
りえぴんさん、当日は何もかもお任せしちゃってすみませんでした
人見知り飼い主&長女と。。。
フードファイターな次女ですが。
皆さん、また遊んでやって下さい~~~



23:33  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりみんなおやつには
集まりますよね~
確かにおやつじゃない何かをだしても
集まってくるかも~
ルキも何でもかさかさっって音で
かなり反応しますもの~
もしも~
ルキがここにいたらラムちゃんたちと一緒ですよっ☆
こうしてお友達と一緒って
本当に楽しそうですね~
疲れちゃうぐらい楽しかったってことですね~♪
みんなでのお写真☆
素敵な宝物ですね~
ユキ |  2010.06.02(水) 10:03 | URL |  【編集】

ご無沙汰してましたぁ^^
yo-koさんのところでも見てきましたよぉ♪

う~ん・・・・
やっぱり多頭ちゃんはフードファイターになるのかしら?!(特に下の子^^)

aki |  2010.06.02(水) 14:01 | URL |  【編集】

わぁ~~~~!!!
ヾ(●≧ω≦●)ノ
私も参加したいッ!!
お膝空いてますよ~~(笑)

最後の集合写真で
ママさんたちがお顔を隠してるの・・・。
ブログやってるから
わかる気がするぅ( ´艸`)ププ

カワイ子ちゃんたちと
楽しい時間を過ごして
なんだか私もHAPPYな気持ちに
なりましたッ☆
R⇔M |  2010.06.02(水) 15:43 | URL |  【編集】

おやつ持ってる人はみんなのスター☆になるよね!
私もおやつ持ってかわい子ちゃんたちに囲まれた~い。

ふふふ、ラムちゃんどこでもがんばってますね。
応援したくなちゃう(笑)
たくさんウマウマゲットしたかな?
我が家のももちゃんは人見知り&犬見知りなんで、
こういうの積極的に行けない子なんですよね・・・。
ルナちゃんもかな?
アーサー☆ |  2010.06.02(水) 20:11 | URL |  【編集】

みんなおやつには目がないね~~
ラムちん いろんなところでウマウマ~求めてたんだろうね~

これだけいると集合写真難しいよね~~

いず |  2010.06.04(金) 21:35 | URL |  【編集】

ウエットティッシュで集まってくるチワワンズ 。。。おもしろかったですねえ
みんな、やっぱりうまうまなのよね
その本能がまた可愛くて面白くて、ついウマウマ出しちゃうのよねえ
りんごさんにもお会いできて、楽しかったです
また是非生ルナラムちゃんに会えたらいいな~
HFmama |  2010.06.05(土) 05:09 | URL |  【編集】

フードファイターはかわいくてしょうがないよ!
今度はおやつたっぷり持って行こうо(ж>▽<)y ☆

小つぶ、ベビーハーマンでしょ?
見た目も中身も…。
かわいい女子はもう無理なのかもー(;一_一)
ニコ |  2010.06.06(日) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
