2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

チワワオフ・ランでわらわら♪

チワワオフ記事の続き

人間18人、ワンコ27匹。
これだけの人&ワンコわらわらで・・・
宇宙一ビビリのるさんずっと尻尾下がってました
レスキューレメディ持って行って舐めさせたりもしたんだけど。。。
効果なかったかなぁ~?
5 29-1 2010
私がちょっと離れると
側にいる人に守ってくださいって背中を預けてるし
らに守ってもらったり・・・

らちんは、この日はワンコと遊ぶ気分じゃなかったみたい。
最近、以前よりワンコに興味ないみたーい。
遊ぼう~って誘いにものらずに。。。
他のワンちゃんの飼い主さんになでなでしてもらってご機嫌さん
5 29-2 2010

追いかけっこしてるまーぶるちゃんと凛ちゃん。
凛ちゃんが、こうやって走ってる姿初めて見たからびっくりー
5-29-3-2010.gif

Qちゃんとも追いかけっこ~
やっぱりプードルちゃんは元気いっぱいだぁ~
5-29-4-2010.gif

モモちゃん遊ぼう~って誘ってるリムちゃん~
リムちゃんも元気いっぱいだったよね~
帰る時になるなるさんがキャリーに入れようとしてるのに
まだ遊びたいーって逃げてたね~
5-29-5-2010.gif

家の子たちは他のワンちゃんと追いかけっこ~
はしてくれなかったけど。。。
その代わり、ゆっくり写真撮れたからまぁ、いいかぁ

春ちゃんとパチリ。
優しいお顔に舌チロにフワッフワなコート。
春ちゃんぬいぐるみみたいで、本当に可愛かったー
こんなに可愛かったら男の子でも・・・
って、またブリーダーさんのHPチェックしちゃったし(笑)
まだオーナー決まってなかったけど・・・3チー目はムリムリムリ!!!

5 29-6 2010

冬ちゃんともパチリ。
らと同じくらい小さくて。。。
そして、とっても美人さんでしたー
二人とも可愛すぎて、そのまま我が家に連れて帰りたくなっちゃうくらい。
犯罪を呼ぶ可愛さだったわぁー
5 29-7 2010

レインボー犬舎出身チワワンで集合写真。
かりんさん、まーぶるちゃん、フランちゃんクレアちゃんは
ると同じ犬舎さん出身の親戚チワワでーす。

5 29-10 2010

5 29-8 2010

レインボー盛り完成ー
かりんちゃん後ろ向いちゃってるけど・・・
ってか、誰一人カメラ目線してないけど
でも、このメンバー全員で集まったの何気に初めてだし
盛れただけで満足満足
5 29-9 2010

まーぶるちゃんとツーショット。
るらの間にまーぶるちゃんみたいな性格の子がいたら
きっとるらの関係もっとよくなってるんだろうなぁ~
っていつも妄想しちゃーうw
5 29-11 2010

かりんさんとらちん。
ってかるさん尻尾下がりすぎー
5 29-12 2010

この二人は血の繋がりはないけど、似てるー
ケーキがぶりんちょ!のお顔は特に似てたねぇ
この時らちん舌チロしてほしかったわぁー
5 29-13 2010



凛ちゃんのパパhidekiさんにステキ写真撮って頂きました
プロのカメラマンさんが撮影してくれたみたいですよねぇー
せっかくhidekiさんに撮影してもらうのだから
ラムちんのお目目ふいて二人とも
ブラッシングしてからお願いすればよかった・・・ヽ(;´ω`)ノ

5 29-14 2010

5 29-15 2010
カメラマンさんがいいと、モデルも良く見えるのね~
二人ともプロのモデルみたぁ~いなんて
超、超、超~~~親バカ発言しちゃいました

hidekiさん、ステキなお写真ありがとうございました

22:11  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にみんなかわいいいですよね~
その中でもそれぞれちゃんと個性があるところも
こうしてみんなが集まって実感したりするんですよね♪
レスキューレメディって
りんごさん持ってるんですね
この前お友達にはじめて聞いてこういうのもあるんだな~って
おもったばっかりだったのでりんごさんも
おもちとのことでまずびっくりしちゃいました~
ルナちゃんはお友達とはあんまりだったのかなぁ。。
ラムちゃんもこの日はいつもと違う感じだったのかな~
元気に走る子がいたり。
かわいがってもらって楽しむ姿があったりと
いろんな姿の時があるんですよね~
お友達と一緒ってやっぱり楽しそうです~
hidekiさんに撮ってもらったルナちゃんとラムちゃんの
お写真は本当にかわいいですね~
かわいさが際立ってるかんじ!
りんごさんじゃなくともお友達誰がみても
本当に立派なかわいいモデルちゃんに見えちゃいますよ~!!
ユキ |  2010.05.31(月) 00:16 | URL |  【編集】

実家のニャンちゃんとのお別れ、寂しかったでしょうね。
またいつの日か会えるといいですね☆

オフ会、すごいチーの数ですね~!!
ルナちゃん、しっぽ下げてテンション↓だったんですね・・・。
ラムちゃんは、ワンより人が好きなのかな?
ココなら・・・マーキングに忙しく、人には吠え、積極的なワンちゃんには唸り・・・とやな女だと思います(^_^;)
さおり |  2010.05.31(月) 22:50 | URL |  【編集】

楽しそう

うわぁ。
たくさんのオフ会に
参加されてたのですね。
ルナちゃんは、少し緊張してたのかな?今度は
慣れてみんなと遊んでくれると
いいですねっ。
ホント、最後の2ショット写真は
素敵ですね。
写真が上手な方から頂けるって
嬉しいですよぉね。

コメントありがとうございます★
ホント、親戚さん同士似てますね。

あきてぃ |  2010.05.31(月) 22:53 | URL |  【編集】

ルナちゃんラムちゃんの性格が、ほんとに真逆でそれがまた新鮮でした
ほんとに小さな体で全身を使い愛嬌を振りまいてましたね
とてもとても楽しかったです
またお会い出来るといいな
本当にありがとうございました
HFmama |  2010.06.05(土) 04:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
