2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

チワワオフ♪

5月23日Andy Cafeさんで
チワワわらわらのオフ会に参加してきましたぁ

前日に実家のニャンコとお別れがあって前日5:30起き。
当日は何故か朝5時かららちんが
ギャンギャン吠えて起されちゃうし・・・
気持ち的にもあれだし、寝不足だし。。。
参加するのも、どうしようかと思ったりして。。。
いつも以上にボケボケしてて全員の方とお話できなかったり
お写真もちゃんと撮れなかったりでした、すみません


オフ会参加メンバーでーす
カフェでの席順に。。。

凛のひだまり日記
凛ちゃん yo-koさん hidekiさん。
5 27-1 2010
相変わらず美しい凛ちゃん
ANGEのワンピースがブラックの凛ちゃんにとっても似合っていました
この写真じゃわからないけどっ(^▽^;)
hidekiさんのカメラ以前お会いした時より更にパワーアップしていて
色々お聞きしたかったのですが、すっかり忘れちゃってましたー


ちわちわ日記
ユキちゃんハナちゃんshinoさん。
5 27-2 2010
同じブログタイトルだったので、びっくり~
ってか、もう~~~なんですか!この美人姉妹は
家の子になるかぁ~なんて言いそうになっちゃったよ


ゆこのブログ チワワのLANIとモアナのいる生活
ラニちゃんモアナちゃん ゆこさん。
5 27-3 2010
ラニちゃんモアナちゃんとは何度か会ってるので
そろそろ慣れてくれたかなぁ~
そろそろラニちゃん抱っこさせてくれるかなぁ~
らちん以上に人大好きのモアナちゃんは
はじめましての時から抱っこさせてくれたけど


ちわわと息子と私の生活
まろんさんかりんちゃん まさぴんさん。
5 27-4 2010
まろんさん、何歳になったのぉ~とお聞きしたら
まろんねぇ、6歳に。。。
って、あーーー!昨日がお誕生日だったー
ってまさぴんさん
ケーキを注文して、お祝いしてもらってました~
その記事は

まーぶるちゃんめーぷるちゃんもなかくん りえぴんさん。
5 27-5 2010
めーぷるちゃんとは、パピーちゃんの時以来だね
立派なレディに成長したねぇぇぇ~


おひるね温度。ネコチワ生活記
こつぶちゃん ニコさん。
5 27-6 2010
ニコさんとお会いするのは2年ぶりくらいだけど
こつぶちゃんははじめまして~
ニコさん、ずっと女の子欲しがってたからね~
こつぶちゃんは大事な大事なお姫様だね~
スムチーカットして『チョビッ』な小とらくんの大ファンなので
今度はとらてつくんも一緒に遊んでね~


原宿キョーダイ
ナナちゃんQちゃん オトン&オカンさん。
5 27-7 2010
すみません、お写真が・・・
ナナちゃんは怖がりちゃんだったみたいで、ずっとスリングの中でした。
宇宙一ビビリのるとお友達になってくれませんかぁ~


ちわわのフランちゃんとクレアちゃん
フランちゃんクレアちゃん michiさんと彼氏さん。
5 27-8 2010
とってもお行儀のいい美人姉妹
いつもおりこうさんにしていて、ほぉ~んと感心しちゃいます!
1Fのカフェで、二人揃ってめちゃめちゃ可愛いお顔してくれたのに
店内暗くて、おそろしくブレブレ写真だった・・・
今度はお天気のいい日にお外で遊ぼうね~


春と冬のチワワ生活 by HFmama
春ちゃん冬ちゃん HFmamaさん。
5 27-10 2010
いつもブログを見て可愛いなぁ~って思っていた春冬ちゃん。
実物の二人は更に可愛くて・・・目がになっちゃって
いーっぱいお写真撮らせてもらっちゃいましたぁ~

*きまぐれチョコパーティー*
りきまる君こさぶろう君 YORIKOさん。
5 27-9 2010
とぉ~~~っても人懐っこい兄弟
こさぶろうクン、ママに呼ばれてトコトコ~っと走ってきて
こぉ~んなに最高の笑顔を見せてくれましたぁ
うーーーん、やっぱり男の子も可愛いなぁー
って、3チー目は無理無理無理!!!


こちらはYORIKOさんのお友達のぽーねちゃん パパさんママさん。
すみません、ムーちゃんのお写真が・・・
5 27-13 2010
ぽーねちゃん器用にパパさんの肩の上に乗ってます
カフェでも、ランでも肩乗りチワワになっていました


チワワのRim
ラピスくん なるなるさん。
5 27-11 2010
ラピちゃん1歳になったばかりで、このゴージャスコート
これは将来フワッフワのイケメンチワワに成長するぞぉー
ラピちゃんの成長、私も楽しみになっちゃうー


そして、ごめんなさい。
お写真が撮れていなかったので・・・
なるなるさん家のリムちゃんと。
★のんきなモモファミリーの出来事★
モモちゃん ママさん。
5 27-12 2010
ももちゃんママさん手作りの、超~らぶりぃ~なお洋服似合ってますね~
モモちゃん、とってもモテモテさんで。
モアナちゃんとリムちゃんに、いーっぱいスキスキ攻撃されていましたぁ


はい、それと我が家のるらでーす。
5 27-14 2010

次回は、ランでわらわら編でーす。

00:27  |  お出掛け  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなにこんなにたくさんのカワイイコが
大集合したんですね~♪
みんなそれぞれ本当にかわいいです~
ルナちゃんラムちゃん
お友達い~っぱいだったけど
楽しかったかな~♪

続きもあるんですね~
楽しみにしちゃいま~す!
ユキ |  2010.05.28(金) 15:45 | URL |  【編集】

わわわわーっ!
たくさんのかわいこちゃん大集合じゃないですか!
お写真みてるだけで興奮しちゃう(笑)
りんごさんほんと写真撮るの上手ですね。
どの子もほんとかわいいなぁ♪♪
宇宙一のビビリはももちゃんも負けてないかも(爆)
ランでわらわらも楽しみにしてま~す。
アーサー☆ |  2010.05.28(金) 17:50 | URL |  【編集】

りんごさん 前日はありがとうございましたー!
楽しかったね♪ 楽しかったね♪

相変わらずの美人姉妹に、
おばちゃんやっぱりメロメロになってしまいました(///∇//)

色々と段取りもしてくれて、ありがとうございました!
また一緒に遊んでやってくださいね。
ニコ |  2010.05.28(金) 20:07 | URL |  【編集】

いいないいなー★
ほんとにいっぱぃの方がいっぱぃの可愛い仔が
集まったのですねー
私もころんと参加したかったぁ・・・
ぜひまた開催してくださぃね
その時は断固出席させていただきます!

ご実家のニャンちゃんとのお別れ・・
いつかはと思っていてもやりきれないものですよね
りんごさん、元気だしてね

次記事、楽しみにしてます★
ちぃ |  2010.05.29(土) 00:28 | URL |  【編集】

こんにちは~
先日はチワオフ会とっても楽しかったです~
ルナラムちゃんとお会いしたのは2度目だけどやっぱり美人姉妹だな~って
改めて思っちゃいました
前回会ったときはルナラムちゃんはカートだったのでわからなかったけど
ラムちゃんがチビチビちゃんなのにびっくりしました~
りんごさんの後とトコトコ歩いていくのがとってもかわいかったです
今度はぜひナナも一緒に会ってやってくださ~い
ラブリーモモ |  2010.05.29(土) 09:10 | URL |  【編集】

りんごさん、先日はありがとうございました~♪
とても楽しいオフ会でしたね~(*^o^*)

みんな可愛い子ばかりで、ワラワラしちゃって私ったら全然お写真撮ってませんでした~(^_^;)
全員を撮ってるなんて、りんごさんさすがです!

ルナラムちゃん、お揃いのお洋服もよく似合ってて可愛いかったです(〃∇〃)
ルナちゃんが、じ~っといつもりんごさんを目で追ってるのがけな気でキュンってしちゃいました(≧∇≦)
ラムちゃんも、あちこち元気にトコトコ走ってる姿が可愛いくて~♪
いっぱい抱っこもしちゃいました(笑)

続きも楽しみにしています♪
yo-ko |  2010.05.29(土) 16:03 | URL |  【編集】

ありがとうございましたあ

先日はありがとうございましたあ
お会い出来てとってもとっても嬉しかったです
ブログのお写真でも可愛いって思ってましたが
生ルナラムたん、すっごく可愛くて可愛くて

あのまま連れて帰りたかったです☆
またお会い出来る陽を楽しみにしてます!!
HFmama |  2010.05.29(土) 23:07 | URL |  【編集】

すご~い♪
かわいい子いっぱいのオフ会ですね♪^^

これはママさんも嬉しくなっちゃいますね~^^

ルナちゃん、ラムちゃんもいっぱい楽しめたかな?♪
COCO |  2010.05.30(日) 00:06 | URL |  【編集】

りんごさん。
先日はありがとうございましたー☆

会いたかったチワワちゃんや初めましてなチワワちゃんに
たくさんてお会いできて、とても楽しかったです♪

何回会っても、ルナさんの華麗さ、ラムちゃんの小ささと
可愛さにノックアウトされてしまいます(*´∀`)
またオフ会開催されるときがあれば誘ってくださいねぇぇ♪
なるなる |  2010.05.30(日) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
